4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 9 月 12 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度今回で3.4回目の宿泊です。 今回となりの部屋に泊まった人の声がうるさく、騒ぐ声が聞こえて耳障りで眠れなかった。 お風呂で騒いだりしている声が特にうるさかった。 朝ごはんだんだんとmenuが変わってきて、 今回の朝ごはんは今までより種類が少なく、 パンのメニューのみ、炒めた物が多く、以前のメニューの方が良かったです。 部屋の中も汚れた個所が目立っていたので次回はもう泊まらないと思います。 ただ温泉は好きなので残念です。宿泊されたお客様2022 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 12 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度2回目の宿泊です。 前回温泉が良かったので又滞在しました。 夜は快適に温泉に入れました、朝はお湯の温度が低かったです。 朝ご飯も美味しくいただきました。 又予約が取れたら行きたいですね! バスタオルをかけるフックがないのでそれが毎回困るところですね。宿泊されたお客様2021 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 5 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス1泊しました。 部屋内の温泉はとても良かったです。 快適に入れました。ベッドも好みの硬さで良かったです。 ただ、バスタオルをかける場所がなく困りました。クローゼットのハンガーにかけてました。壁にかけるれるようにしてほしいですね。 大きなゴミが落ちていたのが残念です。 部屋の中が隣の部屋と繋がったお部屋だったので隣の部屋の話し声が聞こえてきたのがいやでした。 スタッフの方の対応はあまり良くなかった。 宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Katsu、台北市家族旅行2020 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Public bath is very nice!Katsu2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)yoshi、tokyo2018 年 8 月 8 日気になった点 : スタッフとサービスGood hotel for good hot springNice hotel for hott spring and dinner. But location is far from main area.yoshi2018 年 7 月に 1 泊滞在0