ティキロッジは、ティキオンザグアドの最大の住宅です。 大規模な集まりに最適です。 各ロッジは、3ベッド/ 3バス、2台のガレージ、フルキッチン、ランドリールーム、布団です。 カスタムロープ照明がプライベートバルコニーと屋外エリアを囲んでいます。
グアダルーペのティキにあるすべてのユニットは、ユニークな川沿いと共有エリアを共有しています。 川には、コンクリートの隔壁を備えたカスタムの石造りのパティオが私たちの所有地の長さの前にあります。 川に降りる椅子と階段を備えたこの間口は、川の他の場所とは異なります。
パティオのすぐ上には、ファイアピット、グリルエリア、屋外フラットスクリーンテレビ、ハンモック椅子、屋外スピーカー、屋外パティオ家具などが含まれる2層の共通エリアがあります。
W. O.R. D許可 番号#L1255
------
Wifiと携帯電話の受信は、エリアのためにRiver Roadで制限されています! サービスが出入りする場合があります!
すべての基本的なキッチン用品(食器、ガラス製品、食器、鍋、フライパン)を所有しています。 清掃会社は、トイレットペーパーのスターターパック(トイレごとに2ロール)、ペーパータオル(キッチンに2ロール)、スポンジ(1)、ゴミ袋(3)、食器洗い機用タブレット(3)、棒石鹸(トイレごとに1つ)を提供します)、化粧拭き取り(トイレごとに2つ)、トイレのハンドソープ、キッチンの食器用石鹸。 ユニットの最大宿泊人数に十分なバスタオルを提供し、ゲストタオルの半分は手ぬぐいと布を洗うためにカウントします。 ユニットには洗濯機と乾燥機があり、便利に使用できます! 滞在中に必要な食べ物、トイレタリー、ビーチタオルを持参することをお勧めします!
清掃料金は、特に夏の4時間の離職時間があるときに、次の到着に備えて清掃を行うための費用をカバーします。 一部の人にとっては高額に思えるかもしれませんが、これにはユニット内の消耗品のスターターパック、すべてのリネンとタオルの洗浄、次のゲストの到着のためのユニットの完全な洗浄と消毒が含まれます。 このため、ごみをすべて取り除き、食器洗い機を作動させ、リネンとタオルを山に置くようお願いします。 これらのアイテムが完了していない場合、清掃スタッフがこれらのタスクを実行するために余分な時間を費やし、ゲストに料金を請求する必要があります。 ゲストがこれらのタスクを完了し、ユニットを過度に汚れたままにしないことで、4時間の ターンオーバー中にクリーニングを行うことができます。これもアーリーチェックインに対応できる方法です。 常にそうなるとは限りませんが(1日で20から40の離職がある場合もあります)、お客様が楽しい滞在をお楽しみいただけるよう、ゲストとそのスケジュールを合理的な範囲で収容できるよう努めています!
過度に汚れたユニット(過度のペットの毛、嘔吐物、汚れたシート、汚れたタオル、紙吹雪/キラキラなど)がある場合、追加の清掃をお客様に請求する必要があります。 これはめったに起こりません。まるで自分の家であるかのように、私たちはあなたに財産を尊重するようにお願いします:)。