ハイアット プレイス ナッシュビル エアポート

3.0つ星宿泊施設

Hyatt Place Nashville Airport

朝食 (無料)、空港シャトルサービス (無料)付きのナッシュビルのホテル

日付を選択して料金を確認

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートの写真ギャラリー

ルーム ダブルベッド 2 台 | リビング エリア | 42 インチの薄型テレビ (衛星放送視聴可)、テレビ、有料ムービー
スタンダード ルーム キングベッド 1 台 | 高級寝具、羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、デスク
高級寝具、羽毛の�掛け布団、セーフティボックス (室内)、デスク
カクテルバー
外観
ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内のコーヒーショップ「Starbucks」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 空港送迎無料
  • バー
  • プール
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
現在の料金は ¥15,364 です
合計 ¥18,306
税およびサービス料込み
8 月 27 日 ~ 8 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台 (High Floor)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 38 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
羽毛布団
高級寝具
遮光カーテン
  • 74 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ルーム ダブルベッド 2 台

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 87 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
羽毛布団
高級寝具
遮光カーテン
  • 72 ㎡
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 2 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 118 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
羽毛布団
高級寝具
遮光カーテン
  • 72 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
37214, TN, Nashville, 721 Royal Pkwy

周辺情報

  • パーシー・プリースト湖 - 車で 5 分 - 5.1 km
  • オプリー ミルズ - 車で 9 分 - 9.7 km
  • ナッシュビル ショアーズ ウォーターパーク - 車で 9 分 - 8.8 km
  • グランド オール オプリ - 車で 9 分 - 10.7 km
  • ゲイロード オプリーランド リゾート&コンベンションセンター - 車で 9 分 - 10.7 km

交通案内

  • ナッシュビル ドネルソン駅から車で 3 分
  • ナッシュヴィル国際空港 (BNA)から車で 3 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Little Harpeth Brewing - ‬車で 3 分
  • ‪Wendy's - ‬徒歩 5 分
  • ‪Prince's Hot Chicken - ‬車で 3 分
  • ‪Panera Bread - ‬徒歩 6 分

この施設について

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポート

オプリー ミルズの近くにあるホテル
ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートでは、朝食ビュッフェ (無料)、空港送迎シャトルサービス (無料)、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内のコーヒーショップ「Starbucks」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 季節限定屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、駐車場 (延長可、有料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、コンピューター ステーション
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 83 室の客室で、高級寝具や冷房のほか、WiFi (無料)や独立した応接スペースなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで好評です。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 羽毛の掛け布団、ソファーベッド
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、シャワー付き浴槽あり)
  • 42 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 4:00 ~ 23:00 まで利用可能な無料の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト)
  • 3 マイル までの無料地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の駐車場 (延長可) (1 日につき 10 USD)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Lobby Bar
  • Starbucks

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • 季節限定屋外プール
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ソファーベッド (客室内)
  • 季節限定屋外プール
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 105 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 2 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場
  • 点字表記
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • 羽毛の掛け布団
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの薄型テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 独立した応接スペース

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 20.00 USD
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ハイアットの方針として、お客様がプライバシーへの配慮を求めている場合であったとしても、24 時間に最低 1 回はご利用の客室にスタッフが入室しています。なお入室前には、ご宿泊のお客様へ事前連絡を入れるよう努めています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 75 USD (1 滞在あたり最大 175 USD)、および 100 USDの一時清掃料をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 34 kg)
特定の客室のみ (制限あり): ペット歓迎の客室は、施設にお問い合わせの上リクエスト可能です。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 駐車場の延長料金 : 1 日につき 10.00 USD
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 75 USD (1 滞在あたり最大 175 USD)、および 100 USDの一時清掃料
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 20.00 USD (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
ハイアットの方針として、お客様がプライバシーへの配慮を求めている場合であったとしても、24 時間に最低 1 回はお客様が滞在している客室に入室しています。入室の前には、ご宿泊のお客様へ事前連絡を入れるよう努めています。

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、11 月 ~ 5 月です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この説明にある写真はブランド標準を示しており、例として提供されるものです

宿泊施設の別名

Hyatt Place Hotel Nashville Airport
Hyatt Place Nashville Airport
Hyatt Nashville Airport
Hyatt Place Nashville Airport Hotel Nashville
Nashville Hyatt
Hyatt Place Nashville Airport Hotel
Hyatt Nashville Nashville
Hyatt Place Nashville Airport Hotel
Hyatt Place Nashville Airport Nashville
Hyatt Place Nashville Airport Hotel Nashville

よくあるご質問

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 26 日 現在、2025 年 8 月 27 日 に大人 2 名でハイアット プレイス ナッシュビル エアポートに 1 泊した場合の最低料金は ¥15,364 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートには体重が 1 匹あたり 34 kg までの犬を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 施設あたり 1 滞在につき 75 USDの手数料が必要です。100 USDの清掃料金もお支払いいただきます。介助動物は同伴無料。

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。20.00 USDでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、4:00 ~ 23:00 まで空港送迎シャトル (無料)をご利用いただけます (要リクエスト)。

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートはどこにありますか ?

ドネルソンに位置するこのホテルは、パーシー・プリースト湖、トゥーリバーズ・マンション、トゥー リバーズ ゴルフ コースから 10 km 圏内です。レーン モーター博物館およびカンバーランド川も 10 km 圏内です。

ハイアット プレイス ナッシュビル エアポートの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 1012 件の口コミ中 465 件が非常に良い
評価 8 - 1012 件の口コミ中 216 件が良い
評価 6 - 1012 件の口コミ中 157 件が普通
評価 4 - 1012 件の口コミ中 92 件が不満
評価 2 - 1012 件の口コミ中 82 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

amber

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
When I arrived to check in I had to wait for 40 mins for someone to check me in and wasn't too happy but other than that it was an amazing stay
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Edward

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rooms are very nice.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Robin

出張, カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was not one microwave that worked in the facility at least that what the service person said. The hallway on my floor smelled like someone had vomitted liquor.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angelina M

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I LOVED IT..... WILL STAY THERE AGAIN....
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marianny

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The person in the front desk was kind and helpfull. We arrived late to the hotel around 2 am, i called like three hours before for request blanket. When we arrived at that time I received the request and a good service.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Noel

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was just what we hoped for, clean, safe, comfortable with a hot breakfast and quick access to the airport.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Laura

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Very old and not clean
2025 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Dwayne

気になった点 : 清潔度
Room was ok.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

LaWanda

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved this hotel! Everything was clean and organized. The front desk staff was welcoming. The room was wonderful. Loved the layout and the carpet was clean. The beds were comfortable and provided great sleep. The food options were great, they had breakfast tacos with cheddar cheese! Real food options in addition to the regular bread and cereal. I also really appreciated the inclusion of hot tea with the coffee bar.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Arun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Space is remarkably great
2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Audrey

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Only breakfast was good.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Tressa

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel could use maintenance. The pool was nice. Something was wrong with the water temperature, the water was scalding hot all the time, even hot water in the toilet. I had to run shower forever to waste hot water in order to shower. Staff was very nice, friendly, and helpful. Not many restaurants near, but plenty within 15-20 min drive.
2025 年 8 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Steve

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was no restaurant or actual bar. The listing showed a Starbucks but it was only a Starbucks machine that was inoperable. The "bar" was attached to the reservation desk on the backside and had very little to offer. Had some liquor bottles on display but did not actually have it available. This hotel was misrepresented on Expedia.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Paris

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
I liked the smell when I walked in
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hursheda K

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Donna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel. Clean, comfortable, and the breakfast was wonderful.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ashley

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Concerned about car break ins which are supposedly common, shower didn’t work, the door deadbolt didn’t work, no eye hole covering on door, lots of wear and tear. Staff did their best
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carla

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff was amazing, housekeepers were very accommodating and swèt.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Brittany

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Brittany

カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
I initially placed in an out of order room. Other than that it was nice, clean, and felt safe
2025 年 7 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andrew

2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kajethan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very close to downtown Nashville music museum and restaurants
2025 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Jack

2025 年 4 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Georgette、Colorado Springs

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
One of the main reasons we chose this hotel was because it claimed to provide airport shuttle. However, when we arrived to our destination and called, we were told to wait at a pick up location but then the clerk called me back to inform us that the contract with the shuttle service has ended and we had acquire transportation to the hotel on our own. One front desk clerk had no answers for us regarding anything, and another clerk was extremely rude. Therefore, if you see under the amenities that they provide airport shuttle, do not be fooled.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Vanessa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Customer service was awful. It took an entire weekend for staff to unclog a toilet that had issues from the moment I arrived. Not to mention the lack of maturity from staff when I mentioned the lack of communication amongst them and myself to try and resolve this problem. They had been getting in contact with the wrong room despite me telling them my room number that needed service. When I went to address it with the front desk on the third day, I was blamed for not picking up the phone or answering the door (they were knocking/calling on the wrong room). No one apologized and there was no manager to bring this to their attention.
2025 年 7 月に 3 泊滞在