2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 11 月 27 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度対応含め最悪本サイトから11/18に予約、支払いを完了。 11/23に宿泊に伺うも部屋の用意がなく、宿泊できないとのこと。 当日、奈良ではなく京都であれば宿泊できると一応部屋を用意いただく。 奈良→京都、徒歩含め2時間のロス、交通費はもちろん考慮されず。 宿についたのは日付のかわった1220ごろ。 荷物を置き、身軽に観光をするために2泊でとっていたが、24日は奈良で、と言われ そもそも23日も部屋が確保できていない状況・・・そちらの不手際ですので無料キャンセルでお願いします、と電話・メールでも連絡済み 11/27時点、未だなんの返信もなく、返金もない。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Jun2019 年 2 月 12 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳不要去住Jun2019 年 2 月に 1 泊滞在0