"特筆すべきことは、全てのスタッフの対応が笑顔で素晴らしいの一言です。"
"全体的によかった"
"早朝の到着であるため、4、5時間の滞在として利用しました。昔泊まったことがある老舗ホテルですが、すっかりリニューアルされ、朝食がとても美味しかったです。"
"全体的に非常によかったです!場所もよく、スタッフさんも対応がしっかりしてました。 ただ、シャワーの水圧が非常に弱いのと、トイレが歪んでいて座ると冷たかったです。 プールもあり、大満足でした。 次回もここに泊まります!"
"スタッフの応対が早く親切でした。"
"立地が良い割に安い"