ホテル サンライズ

3.5つ星宿泊施設
ナーガルコーイルに位置する、駐車場 (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル サンライズの写真ギャラリー

テラス / パティオ
外観
ベーシック トリプルルーム | WiFi (無料)、ベッドシーツ
フロント
シャワー、レインフォールシャワー、タオル
口コミ
3.6

人気の設備とサービス

  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク

周辺ガイド

地図
629702, Tamil Nadu, Nagercoil, Middle Street
  • 人気の観光スポットBhagavathy Amman Temple徒歩 2 分
  • 人気の観光スポットカンニヤークマリ ビーチ徒歩 8 分
  • 人気の観光スポットヴィヴェーカーナンダ記念堂徒歩 14 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

コンフォート ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ベーシック トリプルルーム

おすすめポイント

扇風機
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ベーシック 4 人部屋

おすすめポイント

扇風機
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

コンフォート トリプルルーム

おすすめポイント

レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

コンフォート 4 人部屋

おすすめポイント

レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

ベーシック ダブルルーム

おすすめポイント

扇風機
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

カンニャークマリ

ホテル サンライズはナーガルコーイルにあります。Baywatch Water Parkは地域を代表する注目スポット。地域の自然美を楽しむなら、カンニヤークマリ ビーチやマトム ビーチへ行くことをおすすめします。

周辺情報

  • Bhagavathy Amman Temple - 徒歩 2 分
  • クマリ アンマン寺院 - 徒歩 6 分
  • カンニヤークマリ ビーチ - 徒歩 8 分
  • ヴィヴェーカーナンダ記念堂 - 徒歩 14 分
  • Baywatch Water Park - 車で 3 分

交通案内

  • カンニヤークマリ駅から徒歩 12 分
  • トリヴァンドラム国際空港 (TRV) から車で 176 分

レストラン

  • The Wave Bar - 徒歩 1 分
  • Sangam Restautant - 徒歩 4 分
  • The Curry - 徒歩 1 分
  • Triveni Cafe - 徒歩 1 分
  • The Ocean Restaurant - 徒歩 1 分

この施設について

ホテル サンライズ

宿泊施設の特長
ホテル サンライズでは、テラス、ランドリー設備などの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク、TV (ロビー内)
  • 全館禁煙、エレベーター、荷物保管サービス
客室の特長
全 52 室の客室で、WiFi (無料)はじめとした設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 衛星放送、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • 衛星チャンネル

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 23:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 2500.0 INRでご利用いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 2500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、モバイル決済、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Sunrise Hotel
Hotel Sunrise Nagercoil
Hotel Sunrise Hotel Nagercoil

よくあるご質問

ホテル サンライズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル サンライズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル サンライズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 23:30 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル サンライズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル サンライズには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル サンライズはどこにありますか ?

ナーガルコーイルにあるこのホテルは、Bhagavathy Amman Temple、クマリ アンマン寺院、Tsunami Monumentから徒歩 10 分圏内です。ガンディー記念堂およびカンニヤークマリ ビーチも徒歩 10 分歩圏内です。カンニヤークマリ駅まで徒歩わずか 12 分です。

Hotel Sunriseの口コミ

口コミ

3.6
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 4 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 4 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 4 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

5.0/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

4.8/10

施設のコンディションと設備

4.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Sahil

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Dirty & smelly
Dirty, smelly hotel. The whole place smelled like it had been bathed in phenyl, it was an awful smell everywhere. The photos were extremely misleading compared with the room I was given. There was no blanket or anything in the room and when I was ultimately given something, it was just a thin bed sheet that I was supposed to use as a blanket. There was no shampoo in the bathroom. And to top it off, they had the gall to ask me for a tip at checkout. Would not recommend anyone staying here.
2021 年 12 月に 1 泊滞在