"朝食付いてもリーズナブルで、居心地良いホテルでした。"
"アパホテルさんは何処もベットが良くてよく眠れます。 スタッフさんの対応もとても良かったです。"
"朝食ブッフェは、信頼のBBHグループで、十分でした。また、機会があれば、利用したいと思いました。"
"部屋もホテルも清潔で快適に過ごせました。 朝食の場所はもう少し広い方が落ち着いて食事できたかなと思います。"
"良かったです良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い"
"立地が良い"
"完全無人かと思いきやチェックイン、チェックアウトの所にスタッフおりました。しかし、事前にチェックイン情報を入力しておけばスムーズに終わります。 部屋は綺麗で、音もまったく気にならずで、目の前にコンビニもありとても便利でした。また利用したいです。"