"新しいこととお食事が美味しい"
"The laundry lounge was amazing!"
"ベッドのシーツの真ん中に長い髪の毛1本があったのでそこだけマイナスポイントです。 あとはコスパも利便性も良くてお勧めのホテルです"
"キングベットのお部屋に泊まりましたが、かなりゆったりと過ごせました。羽田空港までのシャトルサービスもありました。"
"面白い経験させて頂きました!"
"最高でした。都内からすぐなので、都内で遊ぶにはもってこいです!"
"快適に過ごせました"
"駅近なので電車の騒音が気になりました。防音性が低いかなと感じました。"
"家族で宿泊しました。フロントで宿泊期間を一泊延長を依頼したところ、部屋はそのまま変更なく、料金もアプリから申込みすると少し安くなる等親身になって対応してくれた。連泊の場合の定期的シーツ交換、アメニティ追加等があり清潔感、サービスに満足した滞在でした。"