リージェント ホテル

Regent Hotel

Hotel with free parking, near Marienplatz

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

リージェント ホテル

Regent Hotelの写真ギャラリー

バー (施設内)
外観
低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 12 EUR)
ロビー

リージェント ホテルの概要

口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
80335, BY, Munich, Seidlstr. 2
  • 人気の観光スポットテレジエンヴィーゼ徒歩 14 分
  • 人気の観光スポットマリエン広場徒歩 19 分
  • 人気の観光スポットホフブロイハウス車で 6 分
  • 空港アウグスブルク (AGB-アウグスブルク空港)車で 55 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

類似した宿泊施設

周辺地域について

ミュンヘン

リージェント ホテルは、ミュンヘンのミュンヘン シティ センター地区にあり、市内中心部に位置しています。ホフブロイハウスとニンフェンブルク宮殿は有名な観光スポット。オリンピック公園や英国庭園では、地域の素晴らしい自然を楽しめます。オリンピック スタジアムでイベントやスポーツ観戦を楽しみましょう。テレジエンヴィーゼも地域を代表する人気スポットです。ハイキング / サイクリング トレイル、マウンテンバイクなどのアウトドアアクティビティは要チェックです。

周辺情報

  • カルスプラッツ - スタチャス - 徒歩 11 分
  • テレジエンヴィーゼ - 徒歩 14 分
  • マリエン広場 - 徒歩 19 分
  • ヴィクトゥアリエン マルクト - 車で 3 分
  • ホフブロイハウス - 車で 6 分

交通案内

  • ミュンヘン中央駅 (深層)から徒歩 4 分
  • ミュンヘンHbf Gleis 27-36駅から徒歩 2 分
  • フランツ ヨーゼフ シュトラウス国際空港 (MUC) から車で 42 分

レストラン

  • Yorma's - 徒歩 4 分
  • Wirtshaus Rechthaler Hof - 徒歩 3 分
  • Rubenbauers Döner - 徒歩 5 分
  • Peter & Wolff Restaurant - 徒歩 3 分
  • Mediterrano - 徒歩 4 分

この施設について

リージェント ホテル

オリンピック公園の近くにあるホテル
リージェント ホテルは、カルスプラッツ - スタチャス、テレジエンヴィーゼの付近にあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ビジネスセンターを利用できます。宿泊者は、レストラン、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、コンピューター ステーション、荷物保管サービス
  • 多言語サービス、新聞 (無料)、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
189 室ある客室すべてで、WiFi (無料)、セーフティボックスのほか、防音仕様の壁、ミニバーなどの設備・サービスが利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 共用バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日は 7:30 ~ 10:00、週末は 8:00 ~ 10:30、1 名あたり 12 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • ヘアドライヤー
  • 共用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 6 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 12 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この宿泊施設では、グループイベントやパーティー (結婚式前夜のバチェラー / バチェロレッテ パーティなど) を目的とした宿泊予約は受け付けておりません
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Hotel Regent
Regent Hotel Munich
Regent Munich
Regent Hotel Hotel
Regent Hotel Munich
Regent Hotel Hotel Munich

よくあるご質問

リージェント ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

リージェント ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

リージェント ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

リージェント ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

リージェント ホテルはどこにありますか ?

ミュンヘン シティ センターに位置するこのホテルは、アウグスティナー ケラー、カルスプラッツ - スタチャス、テレジエンヴィーゼから徒歩 15 分圏内です。マリエン広場およびヴィクトゥアリエン マルクトも 2 km 圏内です。ミュンヘンHbf Gleis 27-36駅まで徒歩わずか 2 分、ホプフェンシュトラーセトラム停留所まで徒歩 2 分です。

Regent Hotelの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 1001 件の口コミ中 127 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 396 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 267 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 133 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 78 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
整備
ドアがし下に引っ掛かり完全に開かなかった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TAKASHI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの場所
ロケーションは駅中央に近く、良かったです。ただし、風呂にはバスタブが無く、シャワーのみが難点。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
好立地だか部屋は必要最低限
空港からのバスの到着地に近く、駅近でもあるため便利。朝食も種類が多い。 ただし古いホテルであり、部屋には最低限の設備しか無し。ケトル等がなかった。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

旅行家寅さん、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
同じミュンヘンにあるNOVMホテルは詐欺まがいの最低最悪だったが、このリージェントホテルはいい感じ。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TETSUO

お湯のサービスがあるといいな
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅に近くて、建物は古いながらもきちんと手入れされている感じ。スタッフもにこやかで親切だし、Wi-Fiも快適に繋がって満足です。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
エアコンがなく、とても暑い
部屋にはエアコンがなく、回すとうるさい扇風機しかありません。7月に宿泊しましたが、部屋はとても熱気がこもり、窓を開けて換気してから扇風機を回してもとても暑かったです。また、フロントに窓のロックを解錠するように依頼したのですが、対応が大変悪かったです。Wi-Fiも遅く、夜は利用が集中するせいか使いものになりません。ミュンヘン中央駅から近いのが唯一のメリットですが、同じ通りの並びにたくさんホテルがあるので、他をおすすめします。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

mitsumasa

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地は抜群。
動き回るには街も近く、便利でした。 Wi-Fiの調子が悪かったのが残念です。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

KEIKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ガッカリ
二度目の利用。 6日目お湯が全くでずシャワーがつかえなかった。翌日の8時にしか修理がこないとのこと。チェックアウトまでお湯は出ずシャザイモなかった。
2019 年 5 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
長文になりますが、こちらのホテルを検討している方は是非最後まで読んで下さい。 セントラルステーション近く、ツイン、バスタブ付で検索をしこちらのホテルを選びました。チェックインをして部屋に入るとびっくり! これほど古く汚い部屋、掲載されている写真と差があるホテルは初めて。 ツインではあるが、バスタブなし。 それより、シミや泥汚れがどっぷり染み付いたカーペット、物を置くのも躊躇するほどボロボロでシミだらけのデスク、ベッド、お化けでも出てきそうなクローゼット。 シャワーを浴びると洗面にまで溢れ出るシャワールーム。 すぐさまフロントに部屋を変えるよう言いましたが、満室の為2日後なら可能だと。 掲載されている写真と全く違うと指摘するもそれはダブルの部屋。バスタブはダブルの部屋にしかない、ツインを希望したのはそちらだからブッキングはパーフェクトだのなんだのまあ、日本と同じ感覚ではいけないのはわかっているが気の強い。更に怒りが増し、しばらく腹の虫が治まらない。 これ以上嫌な思いをしたくないので2泊我慢をし、2日後フロントに行くもカテゴリーが違う為追加料金がいるだと。そうくるのではないかと思っていたが、選択する際はダブル又はツインと同くくりになっていたはず。 言い返したかったのは山々だが、気の強さに辟易し、もう気力負けで追加で30ユーロ払って部屋を変える。 ダブルの部屋はリフォームしてありそこそこきれい。最初からダブルだとこれほど嫌な思いをする事はないですが、こちらがアジア人だからなのかと思ってしまうほど対応は最悪。 せっかくの旅行なのに我慢するのはナンセンスです。こちらも言いたいことは言ったつもりでも容赦なく言い返してくるのがリージェントホテル。 ミュンヘンにはまた旅に来たいと思いましたが、リージェントホテルだけは絶対に選びません。
2019 年 4 月に 4 泊滞在