ザ・レジェンドホテル

3.0つ星宿泊施設

The Legend Hotel

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのムンバイのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.6

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥10,063 です
合計 ¥10,566
税およびサービス料込み
12 月 17 日 ~ 12 月 18 日

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
高級寝具
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
高級寝具
シーリングファン
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
ボトルウォーター (無料)
  • 19 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
400055, Maharashtra, Mumbai, Plot No. 53, Nehru Rd & 2nd Rd, pp. Cosmos Bank, Santacruz East

周辺情報

  • アシュタヴィナヤク寺院 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • リンキング ロード - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • ムンバイ大学 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ナナヴァティ スーパー スペシャリティ 病院 - 車で 4 分 - 2.4 km
  • ジュフ ビーチ - 車で 7 分 - 3.0 km

交通案内

  • サンタクルス駅から徒歩 4 分
  • ウェスタンエクスプレスハイウェイ駅から車で 5 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM) から車で 13 分

レストラン

  • ‪Shiv Mahal Restaurant - ‬徒歩 11 分
  • ‪Shabari Restaurant - ‬徒歩 12 分
  • ‪55 East - ‬徒歩 8 分
  • ‪Sandwizzaa - ‬徒歩 9 分
  • ‪Tiffany's Fine Dine Multi Cusine - ‬徒歩 6 分

この施設について

ザ・レジェンドホテル

ネスコ センターの近くにあるホテル
ザ・レジェンドホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • エクスプレス チェックアウト、エレベーター、コンシェルジュ サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス
客室の特長
全 120 室の客室で、高級寝具やノートパソコン用作業スペースのほか、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、歯磨きセットあり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、シーリングファン

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • シーリングファン
  • デスクチェア
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 23:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

The Legend Hotel Hotel
The Legend Hotel Mumbai
The Legend Hotel Hotel Mumbai

よくあるご質問

ザ・レジェンドホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ・レジェンドホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 16 日 現在、2025 年 12 月 17 日 に大人 2 名でザ・レジェンドホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,063 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ・レジェンドホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ・レジェンドホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ・レジェンドホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ザ・レジェンドホテルはどこにありますか ?

サンタクルスに位置するこのホテルは、アシュタヴィナヤク寺院、ムンバイ大学、リンキング ロードから 2 km 圏内です。ナナヴァティ スーパー スペシャリティ 病院およびジュフ ビーチも 3 km 圏内です。サンタクルス駅まで徒歩わずか 4 分、カー ロード駅まで徒歩 22 分です。

口コミ

ザ・レジェンドホテルの口コミ

5.6

5.0

清潔度

6.0

設備とサービス

8.0

スタッフとサービス

8.0

環境への配慮

4.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 4 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 4 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 4 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Mrs Rina

Room decor was poor and things were coming apart. The lifts were small, slow and antiquated. The room appeared musky and tasteless. Reception staff had a poor grasp of English and may seem abrupt and unfriendly. They would talk to you and be easily distracted by another person's enquiry and left you. Come on.... deal with the person in front of you first!!!
2025 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Chhotu

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We found no fridge. We found dust inside our room. We would not refer this hotel to our friends & family.
2025 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Hugo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 2 泊滞在