ル ストラ ホテル

Le Sutra Hotel

3.5つ星宿泊施設
ジュフ ビーチの近くにある快適なアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ル ストラ ホテルの写真ギャラリー

ルーム | 高級寝具、羽毛の掛け布団、ミニバー、セーフティボックス (室内)
朝食、ランチ、ディナーに営業
ポーチ
朝食、ランチ、ディナーに営業
内部エントランス
口コミ
8.6

非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • スパスパスパ
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • ランドリーランドリーランドリー
現在の料金は ¥17,182
合計 ¥20,275
税およびサービス料込み
5 月 25 日 ~ 5 月 26 日

周辺地域をチェック

地図
400052, Maharashtra, Mumbai, 14 Union Park, Khar West, Above out of the blue and Olive Bar
  • 人気の観光スポットジュフ ビーチ徒歩 15 分
  • 人気の観光スポットアメリカ総領事館車で 7 分
  • 人気の観光スポットMMRDA グラウンズ車で 8 分
  • 空港ムンバイ (BOM-チャトラパティ シヴァジー国際空港)車で 24 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
シーリングファン
羽毛布団
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
シーリングファン
羽毛布団
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
ピローメニュー
シーリングファン
羽毛布団
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ムンバイ

ムンバイのル ストラ ホテルは、パリ ヒル地区のウォーターフロントにあり、市内中心部に位置しています。ハジ アリ廟は定番の観光スポット。美しい自然を堪能できるジュフ ビーチやサンジャイ ガンディ国立公園もおすすめです。 イベントやスポーツ観戦を楽しみたいならMMRDA グラウンズがおすすめ。

周辺情報

  • ジュフ ビーチ - 徒歩 15 分
  • リラヴァーティ病院 - 車で 5 分
  • アメリカ総領事館 - 車で 7 分
  • MMRDA グラウンズ - 車で 8 分
  • タタ メモリアル ホスピタル - 車で 9 分

交通案内

  • カー ロード駅から車で 3 分
  • ダダール・ウェスタン駅から車で 7 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 28 分

レストラン

  • Perch Wine and Coffee Bar - 徒歩 1 分
  • Olive Bar and Kitchen - 徒歩 1 分
  • Out of The Blue - 徒歩 2 分
  • Noodle Town - 徒歩 4 分
  • Candies - 徒歩 1 分

この施設について

ル ストラ ホテル

ジュフ ビーチの近くにある ブティック スタイルのホテル
ル ストラ ホテルは、MMRDA グラウンズ、アメリカ総領事館の近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にディープティシュー マッサージ、アロマテラピー、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Out of the Blue」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バー、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、新聞 (無料)、会議室 1 室
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような特別なサービスのほか、最新映画、ピローメニューなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • ターンダウンサービス、スリッパ
  • 42 インチ ハイビジョンテレビ (プレミアムチャンネル、最新映画あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 700 INR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Olive Bar
  • Out of the Blue

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 180 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • ウォーターフロントに位置

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 2 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 42 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)
  • 最新映画

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

クレジットカード払いの場合、施設では 3 パーセントが課金されます
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1500.0 INRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 700 INR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1500.0 INR
  • クレジットカードのご利用には 3% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
6 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません。また、12 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Sutra Hotel
Sutra Hotel Mumbai
Sutra Mumbai
Le Sutra
Le Sutra Hotel Hotel
Le Sutra Hotel Mumbai
Le Sutra Hotel Hotel Mumbai

よくあるご質問

ル ストラ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ル ストラ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 13 日 現在、2024 年 5 月 25 日 に大人 2 名でル ストラ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥17,182 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ル ストラ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ル ストラ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ル ストラ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ル ストラ ホテルはどこにありますか ?

パリ ヒルに位置するこのスパ付きホテルは、ジュフ ビーチから 1.2 km、MMRDA グラウンズおよびアメリカ総領事館から 10 km 圏内です。タタ メモリアル ホスピタルおよびハジ アリ廟も 15 km 圏内です。カー ロード駅まで徒歩わずか 23 分です。

Le Sutra Hotelの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 74 件の口コミ中 37 件が非常に良い" "
評価 8 - 74 件の口コミ中 24 件が良い" "
評価 6 - 74 件の口コミ中 10 件が普通" "
評価 4 - 74 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 74 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Sophia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Upon arrival and checking into my room to discover I had been given a single room with the mattress on a slightly elevated platform. When I went down to reception and informed them I was given the wrong room I was informed my selected room was “on request” and they were full and that was the only room in offer for the 1st night. I produced my email confirmation stating I had booked the Rajas room. They apologised and said there must have been a glitch in the computer system. To compensate me they gave me a coupon for a massage which I accepted. Clearly I would have preferred they honoured the room which I had booked and paid for
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

remy

2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rajat、STAMFORD

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent service, very friendly staff, great location, reasonable pricing, good food..
2023 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tom

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We stayed at Le Sutra on our first night in India. We arrived way before check in time but the friendly staff let us freshen up in the spa and leave our luggage while we went to explore Mumbai. Arindja (not sure on the spelling of her name but the main receptionist) was so accommodating, giving us some tips on getting around and where to buy traditional Indian garments for the wedding we were here for. She’s a gem! We stayed in the Rajas room, it was quirky, clean, and the facilities were great, really enjoyed our stay. Would highly recommend this hotel. Tom & Kirsty
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sabrina Lee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I had a wonderful stay at Le Sutra (9 days/8 nights) and already look forward to my next visit. The entire staff is fantastic - from the doormen, to the front desk and housekeeping - I felt very taken care of during my entire stay. Mudassar was able to check me into a room sooner than expected, which allowed me to go on with my day. I am vegan and Sufail and the team at the Out of the Blue Cafe downstairs from the hotel were able to accommodate my requests, including multiple Masala chais with almond milk during breakfast. Housekeeping also brings you a surprise snack or treat every evening, which was a pleasure to receive at the end of the day. I was flying to Delhi for work one evening and the staff kindly let me keep my check-in size luggage with the hotel until I returned the following evening. This isn’t my first time in Mumbai, but as a solo female traveler, I felt very safe at the hotel, and my room was such a haven after long days of work and exploration. Le Sutra is about 20 minutes from the airport and is near various restaurants and shopping. I had no problem walking around or getting an auto as needed. I highly recommend Le Sutra and will gladly stay there again the next time I am in Mumbai.

10/10 (非常に良い)

Siddharth

2023 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Khaja

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
A stay that was fraught with problems, an unresponsive staff, poor service and horrible food in the restaurant. Ahotel that cannot provide basics. Let me start by saying I hate to write negative reviews but occasionally they raw unavoidable. I had booked 2 rooms sat the hotel and regretted this the moment I stepped into the hotel. Day 1: They assigned us 2 rooms on the end floor. My room was a disaster and reeked of cigarette smoke as soon as I entered. This is a non-smoking floor! I asked for the room to be changed and then the real problems started. There was no hot water in either room. We had to call and we're told they were working on the problem but we did not have hot water for showers. Unacceptable. After a long day of travel we wanted to go down to the restaurant and get a cup of coffee. The restaurant was open, the inside portion, but the out side was being fu. The fumes were unbearable, noth in the cafe and in the hotel. They never mentioned this to us when we booked. Completely unacceptable. Day 2: Hot water in room 1 fixed but still no not water in my room. I called again at 8AM, at 10 AM, at 12, at 3 PM, at 5 PM. NO HOT WATER WAS EVER AVAILABLE. At 6 PM they offered to change my room, yet again, but by this time it was too late. The restaurant was completely closed for fumigation. The hotel lobby and surroundings were unbearable with chemical odors. Day 3; Stil no hot water. Thank god I was leaving. The staff at breakfast was desultory. We left.

10/10 (非常に良い)

anthony

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
we loved the location and friendly staff .
2023 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Burzin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Like the theme based rooms
2023 年 2 月に 2 泊滞在