ランドマーク スイーツ

3.0つ星宿泊施設

Landmark Suites

サンジャイ ガンディ国立公園近くの駐車場 (無料)を備えたホテル

日付を選択して料金を確認

ランドマーク スイーツの写真ギャラリー

ロビー
朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (1 名様 250 INR)
デラックス アパートメント (Suites-2BHK) | 1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア、デスク
デラックス アパートメント (Suites-2BHK) | リビング エリア | テレビ
ベーシック ルーム | リビング エリア | テレビ

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ジム
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
現在の料金は ¥6,052 です
合計 ¥6,778
税およびサービス料込み
8 月 26 日 ~ 8 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

ベーシック アパートメント

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 26 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

ベーシック シングルルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス アパートメント (Suites-3BHK)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
3 室のバスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 130 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • 定員 6 名
  • シングルベッド 3 台

ベーシック ルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 130 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • 定員 6 名
  • シングルベッド 3 台

ベーシック ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
2 室のバスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 93 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス アパートメント (Suites-2BHK)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
2 室のバスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 93 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • セミダブルベッド 2 台

ダブルルーム (1 名様利用) (Suites-1 BHK)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 33 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

デラックス アパートメント (Suites-Studio)

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
  • 26 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ランドマーク スイーツは、ムンバイのアンデリ イースト地区にあります。サンジャイ ガンディ国立公園やジュフ ビーチでは、美しい自然を堪能できます。エッセル ワールドやウォーター キングダムも人気のスポットです。アメリカ総領事館とシッディ ビニャーヤク寺院も必見の人気スポットです。
地図
400059, Maharashtra, Mumbai, Marol Maroshi Road, Andheri (E), Z-2 Plot, Bhavani Nagar

周辺情報

  • MIDC インダストリアル エステート - 徒歩 7 分 - 0.7 km
  • ポワイ湖 - 車で 3 分 - 2.0 km
  • ネスコ センター - 車で 6 分 - 6.7 km
  • ジュフ ビーチ - 車で 8 分 - 8.0 km
  • アメリカ総領事館 - 車で 8 分 - 8.4 km

交通案内

  • グンダヴァリ駅から車で 5 分
  • 地下鉄 マロル ナカ駅から車で 2 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM)から車で 16 分

レストラン

  • ‪Wazwaan Restaurant - ‬徒歩 17 分
  • ‪Shubham Greens - ‬徒歩 9 分
  • ‪Hariprasad Restaurant - ‬徒歩 7 分
  • ‪Raja bar & restaurant - ‬徒歩 11 分
  • ‪Lucky snacks dry fruits and sweets - ‬徒歩 4 分

この施設について

ランドマーク スイーツ

サンジャイ ガンディ国立公園の近くにあるホテル
ランドマーク スイーツは、アメリカ総領事館、ジュフ ビーチの近くにあり、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間営業のジムを利用できます。宿泊者は室内有線インターネット アクセス (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、近隣からの食事宅配サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 53 室の客室で、冷房に加え、インターネット (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、1 名あたり 250 INR)

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム

家族向け

  • リビングルーム
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • お食事配達サービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • リビングルーム
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 12:30 ~ 11:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
クレジットカード払いの場合、施設では 4 パーセントが課金されます
チェックインは、施設とは異なる場所 (Landamrk Suites plot z 2 bhavani Nagar marol maorshi road andher) でお手続きください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 250 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 800 INR (片道)
  • クレジットカードのご利用には 4% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Landmark Suites
Landmark Suites Aparthotel
Landmark Suites Aparthotel Mumbai
Landmark Suites Mumbai
Landmark Suites Hotel
Landmark Suites Mumbai
Landmark Suites Hotel Mumbai

よくあるご質問

ランドマーク スイーツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ランドマーク スイーツの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 18 日 現在、2025 年 8 月 26 日 に大人 2 名でランドマーク スイーツに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,052 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ランドマーク スイーツの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ランドマーク スイーツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 12:30 ~ 11:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ランドマーク スイーツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ランドマーク スイーツには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 800 INRです。

ランドマーク スイーツはどこにありますか ?

アンデリ イーストに位置するこのホテルは、サンジャイ ガンディ国立公園から 4.2 km、アメリカ総領事館およびジュフ ビーチから 10 km 圏内です。タタ メモリアル ホスピタルおよびKEM ホスピタルも 20 km 圏内です。地下鉄 マロル ナカ駅まで徒歩 21 分、地下鉄 エアポート ロード駅まで徒歩 22 分です。

ランドマーク スイーツの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 21 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 21 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 21 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 21 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 21 件の口コミ中 4 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

5.4/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

SANJAN HARIHAR

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Its not at all safe to stay here. Cleaners dont even knock the door before entering, they just barge in. There were mosquitoes in the room as the windows were not able to close. Bathroom is dirty too.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Denver

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful place.. great staff.. the manager Paul is awesome.
2024 年 11 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Aishwary

カップルで旅行
気になった点 : 設備とサービス
Terrible place. Don't book
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ben Tarciano

2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mohammed javed

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nancy

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hortias、Pune

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mr Rohit is superb coordinator and helpful staff here.
2020 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

safwan、syria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

hotel for fair

not easy to find but good wellcome and nice staff, espially Mr. Psul, need some care for room for all utilities inside
2017 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

saurabh

気になった点 : 客室の快適度
wont try again

2/10 (非常に不満)

RIYAZ

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
will not stay again. breakfast not ready by 730 am. price too high for the property and service

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度

Nice Property goes a waste.

The property is new and good. Bathrooms are OK but not properly cleaned and no supervision on the cleaners. Walk in to a unflushed comode yuk.... Shower set is going a waste and vever seem to be cleaned. Cleaners and labours are not monitored and trained.

4/10 (不満)

Michele、NZ

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Hotel In Anderi East

We found the attitude of staff to be rather appalling. They expect extremely high tips even asking for them in NZ dollars or American dollars. They opened the door several times and peered in then went off again for no apparent reason so we ended up keeping the door locked. When servicing the room many items were left out such as toilet paper and towels so we would have to call up for them. The breakfast staff were excellent, offering us breakfast even though we were late. Sadly i cannot recommend this hotel.

4/10 (不満)

Aditya、bangalore

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Gr8 Hotel Pathetic Staff

Pathetic Staff uncanny and not clean Great Hotel and nice spacious rooms.

4/10 (不満)

Ankush、Delhi

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Unfriendly hotel gentleman on phone(11th evening)

I called the hotel on the evening of check in to let them know that i would check in later that night. The gentleman on the phone said there is no room there for me. I gave the expedia details but he refused to accept & said that is between me & expedia. Finally i had to call expedia & sort this out over a few phone calls with the hotel.Eventually i was allotted a hotel room which had a non functional TV.

2/10 (非常に不満)

Sayali、Pune

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst hotel......

it was worst experience...i dont believe hotels.com promote such cheap hotels with false positive reviews. and on top of it the booking is non refundable.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Pathetic

just to send a person to the room, took 20 mins each time, leave alone room service. its a huge property with just a single person .... hence leading to chaos. dont recommend to anyone. Complimentary breakfast-- pakodas, aloo wada etc... do u expect this in b/fast.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Experience was ok. Nothing to complain. Nothing to complement.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Rajan、Chennai

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good place to stay. Good and Friendly service

Stayed three days.Very much impressed by the approach, promptness and friendly attitude of the Manager Mr. Paul. Responsive to the needs of the guests.Not only in my case, I witnessed his helpful attitude to other guests too.

8/10 (良い)

rohit、dehradun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

landmark suites a pleasant stay

It was a pleasure staying at the suites. We booked a studio apt for us and i am pleased to stay the room was clean and very nice and big. Although it takes a while to reach major places cause of traffic, i will strongly recommend ot to people who want a good stay ina decent price.