グラン ホテル

3.5つ星宿泊施設

Grand Hotel

ムンバイのショッピングセンターに直結した場所に位置するレストラン付きのエドワード朝様式のホテル

日付を選択して料金を確認

グラン ホテルの写真ギャラリー

ロビー
宿泊施設による動画
内装
内装
バー (施設内)

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ジム
  • ルームサービス
  • 冷房
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

Semi Suite

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
スマートテレビ
低反発ベッド
高級寝具
  • 37 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

Family Suites

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
スマートテレビ
低反発ベッド
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 2 台

デラックス ルーム ハーバービュー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
スマートテレビ
低反発ベッド
  • 27 ㎡
  • ハーバー ビュー
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
スマートテレビ
低反発ベッド
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
スマートテレビ
低反発ベッド
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 17 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 6 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
スマートテレビ
低反発ベッド
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

グラン ホテルは、フォート地区のショッピングセンターに直結した場所に位置しています。チャトラパティ シヴァージー マハーラージ博物館とナショナル センター フォー ザ パフォーミング アーツは定番の文化スポット。ショッピングならクロフォード マーケットやコラバ コーズウェイへ足を運んでみましょう。ブラボーン スタジアムやワンケデ スタジアムでイベントや試合が予定されてないかチェックしてみましょう。
地図
400001, Maharashtra, Mumbai, 17 Shri S.R. Road, Ballard Estate, Fort

周辺情報

  • ムンバイ国際クルーズターミナル - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • コラバ コーズウェイ - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • クロフォード マーケット - 車で 2 分 - 2.1 km
  • ワンケデ スタジアム - 車で 2 分 - 2.0 km
  • インド門 - 車で 6 分 - 2.7 km

交通案内

  • チャトラパティ シヴァージー マハラジ ターミナル鉄道駅から徒歩 11 分
  • CSMT駅から徒歩 12 分
  • チャトラパティ シヴァジー国際空港 (BOM) から車で 56 分

レストラン

  • ‪Canara Restaurant - ‬徒歩 6 分
  • ‪Cafe Universal - ‬徒歩 6 分
  • ‪National Restaurant - ‬徒歩 7 分
  • Farhang Restaurant
  • ‪Native Bombay - ‬徒歩 6 分

この施設について

グラン ホテル

ムンバイ国際クルーズターミナルの近くにあるホテル
グラン ホテルは、チャトラパティ シヴァージー マハーラージ博物館、ジャハーンギール美術館の近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「Cinnamon」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、新聞 (無料)、ポーター / ベルボーイ サービス
  • ウェディングサービス、3 室の会議室、エレベーター
  • 親切なスタッフ、施設のすばらしいコンディションが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 69 室の客室で、高級寝具やノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 低反発ベッド、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 43 インチ スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、電気ポット

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 850 INR、子供 850 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Cinnamon

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (462 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 客室内の床はタイル張り
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 1922 年建築
  • 4 フロア
  • エドワード朝建築
  • バンケット ホール
  • 蚊帳
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 43 インチ のスマートテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
4 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1500.0 INRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 850 INR、子供 850 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 3500 INR (片道、最大 3 名)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 3500 INR (片道)、(4 歳まで)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 1500.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Grand Hotel Mumbai
Grand Mumbai
Grand Hotel Hotel
Grand Hotel Mumbai
Grand Hotel Hotel Mumbai

よくあるご質問

グラン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グラン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

グラン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

グラン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 3500 INRです。

グラン ホテルはどこにありますか ?

フォートに位置するこのホテルは、ムンバイ国際クルーズターミナル、クロフォード マーケット、チャトラパティ シヴァージー マハーラージ博物館から 2 km 圏内です。ジャハーンギール美術館およびコラバ コーズウェイも 2 km 圏内です。CSMT駅まで徒歩 12 分、ムンバイCSMT駅まで徒歩 13 分です。

グラン ホテルの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 214 件の口コミ中 72 件が非常に良い
評価 8 - 214 件の口コミ中 87 件が良い
評価 6 - 214 件の口コミ中 30 件が普通
評価 4 - 214 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 214 件の口コミ中 11 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
建物は歴史があってとても良い雰囲気です。 部屋も広く快適に過ごせました。 ただ、エアコンとバスルームを新しくするともっと快適になると思います。 朝食メニューももう少しバリュエーションがあると更に良いです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Keiko

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
客室設備の古さは気になりましたが、フロントスタッフの大変親切な対応に助けられました。

10/10 (非常に良い)

Tomoko、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
毎年少しずつ部屋が綺麗になっていて、とても好感が持てるホテルです。スタッフも非常に親切。喧騒から少し離れているので、朝もうるさくないのが良い。 湯沸しが壊れて半日お湯が出なかったが、例年は普通に使えていたので、たまたまだったかも知れません。スタッフさんがバケツにお湯をいっぱいくんできてくれて、やり過ごしました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ERIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性も良く、快適なホテルです
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

zuoteng、Tokyo

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

3星らしくない設備(wifi、ホットシャワー、鍵に問題あり)

深夜便でムンバイ空港に到着し、午前1時ごろチェックイン。外観は英国式で内装も風格があった。フロントやボーイも愛想よく丁寧に対応してくれた。 しかし、設備に問題が多く、快適な滞在とはいいがたかった。たとえば、 ・wifiの接続が途切れ途切れで、繋がっても遅い。(動画は見れないほど) ・ホットシャワーが朝の6時から11時まで。それ以外の時間はフロントにお願いしてボイラーを付けてもらい、30分待たなければいけない。 ・大通りにのベランダに面した窓のカギが壊れており、鍵をかけることができない。部外者が侵入しかねない状態。 ・部屋は事前に指定していたダブルではなく、ツインの部屋に案内された。 総じてインフラが貧弱なインドなのでwifiやシャワーの件は割り切ろうと思ったが、安全面に直接つながる窓のカギの件は頂けなかった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

スタンダードは避けよう

CST駅から徒歩圏内にあるコロニアル調で雰囲気の良いホテル。デラックスは大きな窓があるがスタンダードは天窓のみなので居住性が良くない。泊まるならデラックスにしたい。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Good but WIFI is weak

Good and simple place. One pity thing is too weak Wifi signal.

8/10 (良い)

otakuhonnpo、tokyo japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

クラッシックな外観のホテル

25年くらい前に数回泊まったが、その当時は古いだけのホテルだった。今は外観残して内部は改装してあり綺麗になった。部屋は広く使いやすい。値段の割に(1万円ちょっと)は安い。

8/10 (良い)

yasbi、tokyo

良かった点 : スタッフとサービス

クラッシクホテル

ムンバイでは意外と少ないコロニアルなクラッシクホテル 多少古びてはいるが立地も良く 折角ならこんなホテルに泊まってオールドボンベイを味わってほしい

8/10 (良い)

R

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aliaputri

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel option for the area. Would come back!
2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hilke

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sie liegt in fußläufiger Entfernung zum alten Stadtzentrum umgeben von historischen Gebäuden.
2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shubheksha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Will be back
2025 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Konstantin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Not "Grand" in Grand hotel

The hotel is not bad, but the rooms need renovation. The elevator only goes up to the 3rd floor and you have to walk up to the 4th floor with your luggage. The rooms are clean but they need a total change of everything inside. I wouldn't stay here again if I had another choice. The breakfast is monotonous - the same every day. The staff was friendly and helpful.
2025 年 2 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dannie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

DHARMESH

2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Suzannah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keith

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff were all very friendly and helpful. Also very professional. I would happily stay there again.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

SERGIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mariam

2025 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kourosh、Maple

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I recently stayed at the Grand Hotel in Mumbai, and I must say, it was a very disappointing experience. The biggest issue? Hot water is not available at all times. They have a single time slot for hot water between 6 AM and 9 AM, which is not mentioned anywhere on their website or during booking. Imagine spending the whole day exploring the bustling streets of Mumbai, only to return to your hotel in the evening and find out you can’t take a warm shower. It’s beyond frustrating! This lack of transparency feels deceptive. It’s clear why they don’t advertise this. if they did, nobody would book a stay here. A hotel that calls itself "grand" should at least provide basic amenities like 24-hour hot water. The inconvenience overshadowed any positives about the hotel. Until they address this issue, I wouldn’t recommend staying here, especially if you value comfort after a long day of travel.
2025 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Charles-Olivier

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Alafiya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

daniel

2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Walid

2024 年 12 月に 3 泊滞在