"親切なスタッフ。清潔な部屋。滅茶苦茶冷える冷蔵庫。無料で貸してくれた自転車。そして何よりも種類が豊富でとっても美味しい朝食。 今まで泊まったホテルの中でもベスト3に入るくらいよい滞在ができました! ぜひおすすめします!"
"朝食ビュッフェはどれも美味しく、スタッフはフレンドリーで感じが良い。"
"日本人はバスタブが欲しい。 ホテルの周りに飲食店等の店がない。"
"まず、旧市街、歴史公園近くのため観光に良い。アユタヤ、バンコクなど主要都市へ行くバス会社も近く、場所や金額を教えてくれる。自転車は無料で借りることができる。部屋はおしゃれではないが綺麗。朝食メニューはチェックイン時に数種類から選んでおき、指定した時間に行くとその場で作ってくれる。他にもミルクやコーヒー、パンは自由に取れる。日本のアニメフィギアがたくさん飾ってあった。家族経営で、ママが全て仕切っている様子。英語堪能。小学生くらいのお子さんはインターナショナルスクール通いとのことで英語を話せる。ゲストハウスの裏が幼稚園で朝は体操などをやっていたり、遊んでいる声が聞こえてほのぼのできる。メイン通りから路地に入っていったところにあるため、このあたりの庶民の生活がよく見えて良かった。"