"部屋、設備共に新しく気持ち良い。ベッドの寝心地が良いのは最大の利点。ガーデンビューの部屋を取ったが海の見える側で海側に立つ家屋の間からイルカの泳ぐ姿も眺められる。しかし人通りが多く落ち着かないのが欠点。朝はガラスの鳴き声で起こされる。都会と変わらないことに少し興醒めするが施設のせいではないので仕方ない。パスタくらいは茹でられるだろうと持参したが調理器具がなく残念。シャワーは湯量が少ないがこの地域の資源状況からすれば仕方のないところ。レストランは最弱通貨の円ではしっかりディナーを食べると1人一万円は覚悟が必要。 しかしワンプレートをシェアしアルコールを我慢すれば雰囲気は楽しめます。"