"全て良かった"
"施設がとても綺麗でした あと繁華街が近いので夜は困らなかったです"
"また行きます 楽しかったです。 ありがとうございました😊"
"客室も綺麗で広く、温泉も熱過ぎず、ぬる過ぎず最高でした。食事もチキン南蛮をレストランで食べましたが、とても美味しかったです。"
"利便性も良く満足 雨が降り傘の貸し出しも気持ち良く対応してくれた"
"無いです"
"清潔な客室でしたし、宿泊という意味では100点満点でした。また、大浴場が付いておりここもこの施設のセールスポイントの1つかと思いますが、大勢の人が利用するのに対して掃除が少々甘かったと言う印象です。値段を考えれば限りなく100点に近いと言うのが結論ですが。 あと、駅から近いと思っていましたが、徒歩15分ほどとそれなりに歩きました。もちろん歩けない距離ではないので減点対象ではありません。"
"古さはありますが管理が行き届いていて、良いホテルだと思います"