"近くでイベントがあったので利用させていただきました。 毎度ホテルで一泊すると乾燥で喉をやられるのですが、 たまたまかもしれませんが、今回はなりませんでした。 朝食は料金込みであのクオリティなのはしょうがないかもしれないけど、 パンも味噌カツサンドも両方食べたかったな。 部屋の設備などは満足です。"
"部屋から見える夜景も素晴らしくて夢のような宿泊でした。部屋のコーヒーマシンの使い方がよく分からなくて一回め失敗してしまったのが残念"