"日本海を一望できる素敵なお部屋でした。ご飯も美味しくゆったり出来ました。"
"最上川のすぐ近くで、どの部屋の窓からも最上川が望めます。 2024年の水害で、大きな被害を受けられてからの復興は、大変だったと思いますが、笑顔で、迎えて下さり、スタッフ一人ひとりが、細やかな心配りをして下さいました。 横なぐりの雨の中、車からどうやってフロントまで、行こうかと思い悩んでいたら、傘を持って駆け寄って下さいました。 温かい気持ちになれました。 スタッフ皆さんのおかげで、山形旅行は、とても心に残るものになりました。徳島から、来て良かったです。ありがとうございました。"
"暖かく柔らかな光のような建物でした。 サウナやブックライブラリーなど、文化的かつ有意義な時間をゆっくりと過ごしたい。 そんな人におすすめな宿でした。 また行きたいと思います。"
"建物は、相当古いですが、コスパの良いビジネスホテルとして十分使える。"
"とても綺麗な清潔なホテルでした"
"テレビで自分のプライムビデオやユーチュブが見れたのはよかった。"