ベイモント バイ ウィンダム メリルビル

2.5つ星宿泊施設

Baymont by Wyndham Merrillville

朝食 (無料)、フィットネスセンター付きのメリルヴィルのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中4.2

人気の設備とサービス

  • プール
  • ジム
  • ペットとの宿泊可
  • 朝食付き
  • 客室清掃
  • ランドリー
現在の料金は ¥9,389 です
合計 ¥10,515
税およびサービス料込み
11 月 17 日 ~ 11 月 18 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス スイート キングベッド 1 台 禁煙 (One-Bedroom)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 49 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタジオスイート キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ソファーベッド
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 33 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台

ルーム ダブルベッド 2 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
ソファーベッド
遮光カーテン
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 28 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

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周辺地域について

地図
46410, IN, Merrillville, 8375 Georgia Street

周辺情報

  • メソジスト病院ダイアベティス - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ウェストフィールド サウスレイク モール - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • アルバネーゼ キャンディー ファクトリー - 車で 4 分 - 6.4 km
  • クラウン ポイント スポーツ コンプレックス - 車で 6 分 - 9.8 km
  • ディープ リバー ウォーター パーク - 車で 7 分 - 10.6 km

交通案内

  • ゲーリー メトロ センターから車で 16 分
  • ミッドウェイ国際空港 (MDW) から車で 63 分

レストラン

  • ‪Portillo's Hot Dogs - ‬徒歩 14 分
  • ‪Panera Bread - ‬徒歩 15 分
  • ‪Culver's - ‬車で 4 分
  • ‪White Castle - ‬徒歩 14 分
  • ‪Starbucks - ‬車で 4 分

この施設について

ベイモント バイ ウィンダム メリルビル

宿泊施設の特長
ベイモント バイ ウィンダム メリルビルでは、朝食ビュッフェ (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ジムを利用できます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 新聞 (無料)、全館禁煙、自動販売機
  • エレベーター、荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 62 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

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施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 9:30)

現地ツアー

  • ジム
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ソファーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 28 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 91 cm)
  • バリアフリーの駐車場 3 か所
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 25 USDの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 23 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 25 USD
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

プールは 15:00 ~ 22:00 までご利用可能です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Holiday Inn Express Hotel Merrillville
Baymont Inn Merrillville
Merrillville Holiday Inn Express
Holiday Inn Express Merrillville Hotel Merrillville
Holiday Inn Merrillville
Merrillville Holiday Inn
Holiday Inn Express Merrillville Hotel
Holiday Express Merrillville
Baymont Wyndham Merrillville Hotel
Baymont Wyndham Merrillville
Baymont by Wyndham Merrillville Hotel
Baymont by Wyndham Merrillville Merrillville
Baymont by Wyndham Merrillville Hotel Merrillville

よくあるご質問

ベイモント バイ ウィンダム メリルビルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。プールの利用時間は 15:00 ~ 22:00 までです。

ベイモント バイ ウィンダム メリルビルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 11 日 現在、2025 年 11 月 17 日 に大人 2 名でベイモント バイ ウィンダム メリルビルに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,389 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ベイモント バイ ウィンダム メリルビルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には体重が 1 匹あたり 23 kg までのペットを同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 匹あたり 1 泊につき 25 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ベイモント バイ ウィンダム メリルビルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ベイモント バイ ウィンダム メリルビルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ベイモント バイ ウィンダム メリルビルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ベイモント バイ ウィンダム メリルビルはどこにありますか ?

メリルヴィルにあるこのホテルは、メソジスト病院ダイアベティスから 1.9 km、ウェストフィールド サウスレイク モールおよびピナクルホスピタルクラウンポイントから 5 km 圏内です。ビブラホスピタル・オブ・ノースウェスタン・インディアナまで 4 km です。

ベイモント バイ ウィンダム メリルビルの口コミ

口コミ

4.2
評価 10 - 1005 件の口コミ中 120 件が非常に良い
評価 8 - 1005 件の口コミ中 64 件が良い
評価 6 - 1005 件の口コミ中 108 件が普通
評価 4 - 1005 件の口コミ中 191 件が不満
評価 2 - 1005 件の口コミ中 522 件が非常に不満

4.2/10

清潔度

4.8/10

スタッフとサービス

4.2/10

設備とサービス

4.2/10

施設のコンディションと設備

4.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Steven

ペット同伴の旅行, 出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Harassed by front desk staff 2 days in a row. This location has serious problems very very poor management. The owner of this location is an Indiana family (which is fine) however the owner like to scream at guestsz most amenities not available. Pool closed. Not a single lamp in the room the only light is at the entry point, heat has been cranked still cold and a blizzard outside. Phone does not work at all, desk chair is broken. Room smells like must, dog, and just funky. Breakfast total joke. Just Cereal nothing else! Constant loud booms because every room door needs to be adjusted they slam hard. There is clearly NO MAINTENANCE at this location you can tell. You can tell they have not truly cleaned the place pond EVER just vacuumed what you can easily see.
2025 年 11 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Steven

ペット同伴の旅行, 出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Waited with 3 other guests at check in on a Monday at 3:45-4:30 the entire lobby was unattended, the two other guests and myself called several times no answer, no sign on the desk be back, no nothing, pool/gym the two biggest amenities CLOSED ON NOV 8th, rooms are ok definitely not what you would expect from a Baymont. On Saturday I was forced to check-out or they would call the police all because the CC on the room was my brothers as he paid for the week to keep out of my car, only to be forced out he called and talked to a different person who fixed the stay and had to get all my stuff and check into a whole different room. None of lamps work, double bed room there was a towel, hand , and face cloth. Hair dryer broken, desk chair leaning and dangerous. This location in Merrillville is ran like carp, asked to speak to the GM on day two about the lobby being totally infrared for over a half an hour. Never came and talked to me. The lady at the front desk Indiana chick just acted like leave a cash I’ll and computers and everything unsecured for that time frame at that time of the day is unacceptable. When o asked about the pool I wactokd it’s closed for shocking joe it an a best western 20 years ago I don’t know any closing that takes a week to work. The pol was finally open my lady day here but you have to hi to the desk they let you in and it’s 3pm-9pm so silly I was told they had issues in the past? Ok…….? and yet the pool is visible from the front desk!!! worst!
2025 年 11 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saqib Naeem

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sooo baaddd the lights were not working and also the washroom seat tank was not working. When we ask to clear it they said do it by yourself. If there were any star bellow one i should have to do that
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ShaiTayana

良かった点 : 清潔度
👍
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mercy

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room I booked was in poor condition, and the bathroom was completely clogged, making it unusable for the entire day. Despite our repeated requests, the staff didn’t change our room. When we spoke to the manager, she was extremely rude and even shouted at us. very unprofessional and disrespectful. We also asked the staff to at least clean the toilet by midday, but they didn’t take any action.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Edgar

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel smell horrible they have mold bedbugs cockroaches the fridge smells like dead fish I have to live the hotel next day we have bedbugs bites terrible
2025 年 10 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Thamilmaran

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nothing to tell
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sandhya

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff very rude
2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Phillip

2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohammed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Carmen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Rooms are not cleaned or maintained right. Mattress falling apart. Found used empty package of drugs in room. Garbage all the way around building and over flowing in garbage cans inside the hotel. Charged me for my service dog. Witch I get u can however most descent hotels won't . Got wrong room reserved a king size bed got 2 queen sized. No good TV channels. Breakfast area nasty not maintained during breakfast.. once they found out about my dog they gave me a dirty room. However service dog well trained. I have stayed in this chain many times however never has it been this bad. I get u get what u pay for however have some pride in ur business
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Brian

気になった点 : 清潔度
Avoid this hotel at all cost the front desk. Service is terrible. They charge my card twice. I’m going to post that now. Stay away from this property. The room were dirty and the service is terrible.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shelbie

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Penny

All in all great stay no problems will stay again
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sadaf

2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abubakar omer

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Its was great stay at baymont
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Carl

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The facility is not being kept as well as it should be. I've stayed at this fasility several times in the past and the condition and cleanliness has changed for the worse.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sandeep

気になった点 : 設備とサービス
No proper service
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shaik mujeeb

2025 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Hanisha

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There is no blanket, dirty carpet
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Detrea

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Hotel is outdated and run down
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Elizabeth

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It is dirty, and stained up.....fitness area items didn't work, the pool looks nasty. There is a nasty musty smell when heat was turned on and the room kept that smell. We are only staying one night, but we won't be returning to this hotel. It's probably the worst hotel we have stayed in.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Andrew、Lansing

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I questioned the exaggerated amount that was held on my card. I was told at the front desk that they held an additional night plus a deposit. In addition, I would receive both amounts back on Monday. On Monday, I received the extra nights charge but never received the additional deposit. It is impossible to get through to the hotel or anyone that can help. When I checked out of the hotel there was a couple arguing with the person working the front desk for this same reason. It appears this may be common scam here to take additional funds off customers cards and not return it!!! This is all in addition to the room being dirty, the sheet would not stay on the dirty unstable bed, and the water in both the shower and sink would not stop leaking.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tuan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Faucet had issued only hot water. Carpet was dirty. Elevator didn't work
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tara

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Front desk staff rude, room filthy, shower didn't work, hotel stink, black mold, phone in room didn't work, wouldn't stay with a pet that's how nasty and trashy the place was
2025 年 8 月に 2 泊滞在