オステルリー ル ロワ ソレイユ

Hostellerie le Roy Soleil

バレーパーキング (無料)、屋外プール付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

オステルリー ル ロワ ソレイユの写真ギャラリー

ランチ、ディナーに営業 (地中海料理)
航空写真
施設の正面
ランチ、ディナーに営業 (地中海料理)
施設の敷地

口コミ

10段階中7.2
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • プール
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム 3 ベッドルーム テラス

おすすめポイント

テラス
防音仕様
冷房
薄型テレビ
シーリングファン
高級寝具
3 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 45 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • パーク ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム テラス

おすすめポイント

テラス
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 80 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • パーク ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびセミダブルベッド 1 台

コンフォート ダブルまたはツインルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
シーリングファン
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 15 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • パーク ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台

スーペリア ダブルまたはツインルーム 3 ベッドルーム

おすすめポイント

パティオ
防音仕様
冷房
薄型テレビ
シーリングファン
高級寝具
3 室のベッドルーム
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • パーク ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

オステルリー ル ロワ ソレイユはメネルブにあります。リュベロン地方自然公園やリュベロンでは、地域の自然美を楽しめます。子供連れで楽しむならネスター・ル・カスターやル・テ・ダン・ランクリエへはぜひ行ってみましょう。 ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアを満喫しましょう。
地図
84560, Luberon, Menerbes, Le fort

周辺情報

  • リュベロン地方自然公園 - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ドメーヌ ド ラ シタデル - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ドメーヌ・ド・マリー - カヴォー・リュベロン/プロヴァンス - 車で 5 分 - 4.1 km
  • シャトー・ド・ラコスト - 車で 8 分 - 9.7 km
  • ボリー村 - 車で 11 分 - 10.0 km

交通案内

  • フォンテーヌ ド ヴォクリューズ駅から車で 21 分
  • コモン空港 (AVN) から車で 33 分

レストラン

  • La Table De L’épicier
  • ‪Le Galoubet - ‬徒歩 19 分
  • ‪Bistrot le 5 - ‬徒歩 19 分
  • ‪L'Estellan - ‬車で 6 分
  • ‪Cafe De Progres, Menerbes France - ‬徒歩 19 分

この施設について

オステルリー ル ロワ ソレイユ

リュベロン地方自然公園の近くにあるファミリー向けホテル
オステルリー ル ロワ ソレイユでは、プールサイドバー、テラス、庭園を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の地中海料理レストラン「Le Roy Soleil」では、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、プレイグラウンド、図書室などの設備・サービスを利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (スタッフ常駐、有料)、ロビーの新聞サービス
Room features
All guestrooms at Hostellerie le Roy Soleil include comforts such as premium bedding and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

チェコ語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポーランド語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、1 名あたり 19 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Le Roy Soleil

現地ツアー

  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ピクニックエリア
  • 庭園

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴力補助装置
  • 点字表記

その他

  • 1 フロア
  • 2 棟の建物
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 2:00
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 2:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 15 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 28.0 EURでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 20.0 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、5.00 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 19.00 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 15 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • ベビーベッド : 1 泊につき 20.0 EUR
  • 可動式ベッド : 1 日につき 28.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Hostellerie Roy Soleil Hotel Menerbes
Hostellerie Roy Soleil Hotel
Hostellerie Roy Soleil Menerbes
Hostellerie Roy Soleil
Hostellerie Le Roy Soleil Menerbes
Hostellerie le Roy Soleil Hotel
Hostellerie le Roy Soleil Menerbes
Hostellerie le Roy Soleil Hotel Menerbes

よくあるご質問

オステルリー ル ロワ ソレイユにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

オステルリー ル ロワ ソレイユはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 15 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

オステルリー ル ロワ ソレイユの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

オステルリー ル ロワ ソレイユのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 2:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

オステルリー ル ロワ ソレイユのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

オステルリー ル ロワ ソレイユはどこにありますか ?

メネルブのファミリー向けのこのホテルは、リュベロン地方自然公園およびドメーヌ ド ラ シタデルから徒歩 10 分圏内にあります。ギャラリー・パスカル・レーヌおよびドメーヌ・ド・マリー - カヴォー・リュベロン/プロヴァンスも 5 km 圏内です。

オステルリー ル ロワ ソレイユの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 36 件の口コミ中 13 件が非常に良い
評価 8 - 36 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 36 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 36 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 36 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Johannes

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ein charmantes kleines Hotel, das einmal eine bessere Zeit hatte, wie man uns sagte. Die Dame des Hauses ist in die Jahre gekommen, lebt aber für das Hotel. Tolles Frühstück und gutes Abendessen. Schöner Pool und Garten, geräumige Zimmer. Einziger Wermutstropfen, man hatte uns versehentlich einen Tag zu früh ausgecheckt.
2025 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

jean-pierre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
C’est surtout sur expédia que j’aurai à redire: Une fois signé et payé d’avance,plus aucune nouvelle,même pas pour nous rappeler notre réservation Bref,vous m’avez vu une fois,vous ne me reverrez pas
2025 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

CLAUDE

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Olivier

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très bel endroit qui mérite le détour.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

sonja

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
The property itself is very pretty , great pool and very good food - however the owners lack of English and organisation skills are very limited - There is a very good manager but he seems to do everything for her because she is so chaotic ! For those that remember Faulty towers , this is the French version - you need a car to get to the nearest towns and villages , they are a long walk ! My room was fine but it needs updating and the rooms vary alot - the better rooms are in the first building near reception - it was okay but I’m not sure I would stay there again.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Karin

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jean Pierre

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ted

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Worst check-in ever! The receptionist simply informed us that they had no rooms available. First she said that they would simply reimburse us, and that we just had to find another place. Then she changed her mind and asked us to check with expedia to get a refund, nothing that she could do to help us. After arguing for about an hour, she gave us a room. No apology, no explanations, nothing. They offered free breakfast though…but during check-out she wanted us to pay for pert of the breakfast which we refused.
2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adrien

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Un séjour hors du temps

Dans une bastide magnifique, des gens accueillant y et généreux ! Le droit vaut le détour ! Ne vous faite pas décourager par les avis négatifs !
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Olivier

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

w

Hôtel pratiquement vide. Accueil standard . Le lieu est sympa et le petit déjeuner était très agréable .
2020 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Philippe

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Gorgeous place with lack of proper management

We experienced the same things that were described in other comments: Receptionist couldn't find reservation so Hotelscom had to call in ; room wasn't cleaned when we arrived ; we paid online for superior room and got a basic one ; restroom were leaking with unfixed lid ; when we checked-out they billed us by mistake drinks we didn't take as well as the room that was pre-paid (lol). Happily the place itself, the pool, the garden are gorgeous so our stay was still very enjoyable. I'd say the staff is doing its best but there is a clear lack of organisation/management.
2020 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cecile

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

HORS SUJET COMPLET SÉJOUR DÉTESTABLE

Un séjour désagréable tout autant que l’attitude de la directrice... qui n’a d’ailleurs jamais porté le masque de protection COVID mais a parfaitement porté le masque de la fausseté et de l’Étonnement feint devant toutes les faiblesses criantes de son établissement. Un bel exemple de respect des gestes barrières obligatoires, de communication et d’éducation. Vous lui parlez, elle tourne les talons ou lève les yeux au ciel. Évidemment, que répondre est difficile quand au fond de soi on est conscient de ses immenses lacunes. Mais oui levez les yeux au Ciel et joignez vos mains en prière pour saluer le miracle d’avoir encore des clients... Mais pour combien de temps ?? Tout est faux : chambre deluxe (voir photos Ci-dessous bizarrement absentes du descriptif officiel), pas de restaurant, pas de bouteille d’eau dans ma chambre pourtant deluxe, climatisation années 90 bruyante et à bout de souffle comme tout dans cette chambre, conditions d’hygiène plus que douteuse. Et cela pour un prix très élevé ! Et en plus (c’est cadeau) une impression de déranger, d’être indésirable. Je n’ai pas vu de luxe juste du très ordinaire, du banal, du has ben, du never bien, du ringard... Le monde des faux semblants. Patientez, la crise économique que nous allons traverser fera son œuvre, se chargera d’éliminer les verrues, les inefficaces. Être hôtelier c’est un métier ! C’est avoir le sens de l’accueil, aimer les autres : en somme tout ce qui a manqué. Du travail en perpective pour la DGCCRF.
Prise dangereuse
Moisissures très appréciables en période de crise sanitaire
Calcaire et autres dépôts en tous genres
Poussières épaisses derrière l’unique cadre de la chambre
2020 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
L'hôtel est bien situé pour ceux qui sont à la recherche d'un endroit central pour visiter les village dans le Luberon. Chambres sont vieillottes et salles de bains n'attendent qu'à être rénovées. Le service laisse à désirer. Un vrai manque de professionnalisme.
2020 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

patrick

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Service restaurant insuffisant

À notre arrivée vers 18h, personne à l’accueil ne nous a ni demandé si nous voulions dîner, ni recommandé de réserver pour le dîner. À 20h15 quand nous avons voulu dîner, on nous a expliqué que c’était impossible faute de réservation. Nous avons vu arriver des clients qui semblaient extérieurs à l’hôtel. Bref un gros problème de coordination entre l’accueil de l’hôtel et le restaurant. La serveuse nous a dit qu’il y avait déjà 32 couverts et qu’elle et sa collègue ne pouvait pas faire plus . Il restait pourtant des tables libres en dehors de la terrasse.
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Khoun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Havre de paix

Court séjour dans cet établissement mais très reposant et agréable. Personnel très chaleureux et accueillant. Le restaurant en terrasse vaut le détour. Bien situé au pied du village de Ménerbes. Nous y reviendrons.
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Bernard

2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

olivier

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ABC、Minneapolis

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very beautiful old stone building that has been updated. Excellent breakfast. Maybe upgrade the flat pillows?
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

ペット同伴の旅行, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
Bella struttura esterna, ma camere da rinnovare e servizi igienici non all’altezza.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Croosen、Barelona

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Really nice place, good value for money. The staff were a bit absent, so there was for example nobody there when we left and we were 3 guests looking for staff which we never found... Otherwise, super comfortable, nice place.
2018 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Johann

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hôtel avec du personnel accueillant

Charmant hôtel avec un personnel à l’écoute. Les chambres sont restées d’époque ce qui lui donne un style.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Nicolas

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Falwtey towers à la française

Étonnant de voir se répéter des événements déjà décrits par d’autres visiteurs: la propriétaire semble « planer », notre chambre n’était pas prête à 16.30. Il nous a été raconté qu’un échange avec une autre famille devait se faire car le père était cardiaque et ne pouvait monter des marchesl. En discutant avec eux-mêmes nous avons compris que c’etait faux et qu’ils avaient eu simplement le même pb que nous, à savoir que la partie surélevée de la suite n’est pas touchée par l’absence clim. Notre fille a dû dormir sur la canapé. Après il y a eu une histoire de clé perdue, notre chambre n’a pas non plus été faite le lendemain (la personne s’est présentée trop tard à 16.30). C’est dommage le lieu est très agréable et le personnel est souvent charmant. Il faudrait vraiment un changement de propriétaire et de management !
2018 年 8 月に 2 泊滞在