「設備は清潔で快適、スタッフはフレンドリー、テレビがWEB接続もされていて部屋も居心地が良く、グラウンドフロアーのカフェのサンドウィッチは美味しい。どれも最高でした。
時間が無く使えませんでしたが、オープンテラスもありそこで飲食やカードゲーム、ボードゲームも置いてあるのでグループでの滞在も良さそうでした。また利用しようと思います。」
「設備は清潔で快適、スタッフはフレンドリー、テレビがWEB接続もされていて部屋も居心地が良く、グラウンドフロアーのカフェのサンドウィッチは美味しい。どれも最高でした。
時間が無く使えませんでしたが、オープンテラスもありそこで飲食やカードゲーム、ボードゲームも置いてあるのでグループでの滞在も良さそうでした。また利用しようと思います。」
匿名の旅行者