"コンセントは日本の形状のものが使えました。日本語が通じるスタッフがいて、チェックインもスムーズでした。観光地や飲食店もそばにあり立地も良かったです。次回も利用したいと思っています。"
"The room was clean but the TV was out of order. The breakfast was alright and can be improved."
"円形の外観をしていますので、分かりやすくたすかりました。 今回、韓屋マウルから歩きましたが約30分でした。ただし、大通りをずっと歩きますので道に迷うことはありません。 部屋もとても綺麗で、スタッフの方の対応も申し分ありませんでした。"
"風呂とん"
"ベッドマットを置いている木の台がマットより大きいため、しょっちゅう足をぶつけ黒いアザになりました。改善された方が良いと思います。"
"遅い時間に到着してお世話になりました。周りの景色がよかっです。"