イビス スタイルズ メダン パティムラ

3.5つ星宿泊施設

ibis Styles Medan Pattimura

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのメダンのホテル

日付を選択して料金を確認

イビス スタイルズ メダン パティムラの写真ギャラリー

外観
施設の入り口
スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台 | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾
レストラン
外観

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • ジム
  • ランドリー
  • ルームサービス
  • 客室清掃
現在の料金は ¥4,038 です
合計 ¥4,886
税およびサービス料込み
8 月 1 日 ~ 8 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス スイート ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20153, Medan, Jalan Pattimura No 442 Kelurah

周辺情報

  • サン プラザ (ショッピング) - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • 北スマトラ大学 - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • グランド・シティ・ホール - 車で 3 分 - 3.1 km
  • マイムン宮殿 - 車で 3 分 - 2.7 km
  • メダン モール (ショッピング) - 車で 4 分 - 3.8 km

交通案内

  • メダンステーションから車で 12 分
  • クアラナム国際空港 (KNO)から車で 50 分

レストラン

  • ‪Dimsum & Sang Wo Ayong - ‬徒歩 7 分
  • ‪Mie Ayam Jamur Spesial - ‬徒歩 9 分
  • ‪Sangwo Babura - ‬徒歩 7 分
  • ‪Trattoria Ristorante Italiano - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ayam Goreng Lombok Ijo - ‬徒歩 10 分

この施設について

イビス スタイルズ メダン パティムラ

宿泊施設の特長
イビス スタイルズ メダン パティムラでは、プールサイドバー、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、暖炉 (ロビーエリア)、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 荷物保管サービス、6 室の会議室、宴会場
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで好評です。
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 133 室の客室で、高級寝具や冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、環境にやさしいバスアメニティあり)
  • 42.00 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 6 室

屋外

  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 暖炉 (ロビー)
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 節水シャワー
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 360000 IDR (片道、最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 360000 IDR (片道)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
プールは 8:00 ~ 22:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

ibis Styles Medan Pattimura Hotel
ibis Styles Pattimura Hotel
ibis Styles Pattimura
ibis Styles Medan Pattimura Hotel
ibis Styles Medan Pattimura Medan
ibis Styles Medan Pattimura Hotel Medan

よくあるご質問

イビス スタイルズ メダン パティムラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 22:00 までです。

イビス スタイルズ メダン パティムラの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 31 日 現在、2025 年 8 月 1 日 に大人 2 名でイビス スタイルズ メダン パティムラに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,038 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

イビス スタイルズ メダン パティムラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イビス スタイルズ メダン パティムラの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

イビス スタイルズ メダン パティムラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

イビス スタイルズ メダン パティムラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

イビス スタイルズ メダン パティムラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 360000 IDRです。

イビス スタイルズ メダン パティムラはどこにありますか ?

メダンにあるこのホテルは、ラーマット国際野生動物博物館&ギャラリー、ヴィハーラ グヌン ティムール、サン プラザ (ショッピング)から 2 km 圏内です。北スマトラ大学およびシリマリアンマン寺院も 2 km 圏内です。

ibis Styles Medan Pattimuraの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 67 件の口コミ中 33 件が非常に良い
評価 8 - 67 件の口コミ中 24 件が良い
評価 6 - 67 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 67 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 67 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
現地支払を選択していたのに、断りなく勝手にクレジットカードから代金を引落されていた。
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Doraim

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Perfecto!!

Always staying at this hotel. Thank you for the great service and price.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Linda

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
The staff is extremely helpful. The restaurant has a limited menu. The buffet breakfast was good, but the same thing every day. Prices are a bit high. Wasn't told beforehand that the pool was closed. No guide for the TV remote But, for a 2 or 3 day stay it's ok
2024 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Philipp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

David

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I didn't like that the hotel desk clerk totally ignored me when I checked in (I am American and the one who paid for my room and my guest's (who was indonesian) room and did all her conversing with him. I even asked her if she spoke English and she replied that she could. She even had my guest sign the check in form which was in MY name. She needs to be taught that the payor of the rooms is the one who needs to be addressed.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Lai

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I try to checked in by 3pm and the room wasn't ready, hence have to downgrade myself to a single bed room instead of queen size. It wasnt crowded that day though. You can do better Ibis.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Vincent

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Zwembad was toe aan wat onderhoud. Voor de rest was het prima.
2024 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Lai

2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

John

2023 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

CARLETON

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Good hotel with good buffet meals.
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ALI

家族旅行
Good location
2023 年 4 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Ainna

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
• Clogged water drain during shower. Shower water temperature didnt have in between hot and cold, is either too hot or too cold. •Towel wasnt that clean on the day of checking in. •Breakfast was alright. Didnt repeat for next few days of breakfast. • Location was nice, easy to get food nearby and go around on exploring the city.
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dillon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

amazing stay

we really loved this hotel and wish we couldve stayed longer. Breakfast buffet was so good, band playing int he evening, restaurant a la carte was delicious- was in love with the noodle soup. Rooms very clean
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

sariati

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Alvin

2021 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Muhamad Jeri

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

nice

great
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Suresh

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The hotel is clean and neat.The check in staff was friendly .The breakfast was average.I was dissapointed with the quality of their strawberry jam which was very disapointing and was surprised there was no marmalade. Breakfast start at 6am but the egg station was only available around 6.20am .
2019 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Marie-Soleil、Québec, Canada

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
J'ai réservé mon séjour avec plus d'un mois d'avance, une chambre NON-FUMEUR. Je n'ai pas réservé dernière minutes. et quand je suis arrivée à l'hotel pour prendre ma chambre, on nous a dit que l'hotel était complet et que nous devrions prendre une chambre fumeur. Pour moi, cette erreur est très grave puisque ce n'est pas ce que j'ai commandé. De plus, l'odeur de la cigarette est très dérangeante pour ceux qui ne fume pas et au Canada la cigarette c'est pas comme en Indonésie, cela est de plus en plus mal vue de fumer et pour nous cela est très grave. Bien que je ne voulais pas cette chambre et que je voulais une chambre non-fumeur, ils n'ont rien fait mise à part camoufler la chambre de parfum. Ça sentait le mélanger de cigarette avec la fleur. C'était épouvantable... Alors, je suis déçu de mon séjour et j'ai l'impression que cette hotel n'écoute pas ses clients.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tan

2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
bantalnya terlalu kempes...
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room size just nice. Elevator broke down took long time to fix back
2019 年 7 月に 2 泊滞在