ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストン

Harper Wahid hasyim Medan by ASTON

3.5つ星宿泊施設
24 時間対応フロントデスクとレストラン付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストンの写真ギャラリー

高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 121000 IDR)
スイート | バスルーム | シャワー、レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
外観
デラックス ルーム | 高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備
口コミ
8.4

とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • レストランレストランレストラン

周辺ガイド

地図
Medan, PT. Surya Puncak Pratama
  • 人気の観光スポットサン プラザ (ショッピング)車で 3 分
  • 人気の観光スポット北スマトラ大学車で 4 分
  • 人気の観光スポットメダン モール (ショッピング)車で 5 分
  • 空港メダン (KNO-クアラナム国際空港)車で 53 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
小型冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • 29 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

メダン

ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストンは、メダンの駅近くに位置しています。ラーマット国際野生動物博物館&ギャラリーとMuseum of North Sumatraは人気のカルチャースポット。ショッピングを楽しみたいなら、サン プラザ (ショッピング)やプラザ・メダン・フェアがおすすめです。

周辺情報

  • サン プラザ (ショッピング) - 車で 3 分
  • 北スマトラ大学 - 車で 4 分
  • Grand City Hall - 車で 4 分
  • メダンのグレート モスク - 車で 5 分
  • メダン モール (ショッピング) - 車で 5 分

交通案内

  • メダンステーションから車で 12 分
  • クアラナム国際空港 (KNO)から車で 54 分

レストラン

  • Ucok Durian - 徒歩 3 分
  • Si Bolang Durian - 徒歩 7 分
  • Rumah Makan Mie Ayam Jamur Special H. Mahmud.S - 徒歩 6 分
  • Bebek Goreng H. Slamet - 徒歩 2 分
  • Sate Matang Bang Nan - 徒歩 7 分

この施設について

ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストン

駅のそばにあるホテル
ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストンでは、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • 4 室の会議室、エレベーター
客室の特長
全 89 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具に加え、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 9:00 ~ 17:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 121,000 IDR、子供 65,500 IDR)
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 4 室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 121000 IDR、子供 65500 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 300000 IDR (片道、最大 4 名)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 300000 IDR (片道)、(6 歳まで)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、窓格子、屋外照明が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Harper Wahid hasyim Medan
Harper Wahid hasyim Medan by ASTON Hotel
Harper Wahid hasyim Medan by ASTON Medan
Harper Wahid hasyim Medan by ASTON Hotel Medan

よくあるご質問

ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 9:00 ~ 17:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 300000 IDRです。

ハーパー ワヒド ハシム メダン バイ アストンはどこにありますか ?

メダンにあるこのホテルは、ラーマット国際野生動物博物館&ギャラリー、プラザ・メダン・フェア、シリマリアンマン寺院から 2 km 圏内です。ヴィハーラ グヌン ティムールおよびサン プラザ (ショッピング)も 3 km 圏内です。

Harper Wahid hasyim Medan by ASTONの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 9 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 9 件の口コミ中 5 件が良い" "
評価 6 - 9 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 9 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 9 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Sembiring

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ryan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Modern hotel
Great modern hotel located pretty centrally. However no bar but there is a great little restaurant across the street. Breakfast has a good spread but limited seating only table was outside in the smoking sectionf which was disgusting 😒
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kim

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Muhammad Rizkianata

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Love you kk resepsionis
Mantapp, tidur nyaman
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas Adi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
great service but uncomfortable pillow
The service is so amazing. But you should consider to change your pillows. It is too high. My neck hurts.
2019 年 11 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The air conditioner is dirty and hot, the staff (security) is arogan.... Get in to my room at 9 in the morning,he open my door with his card and told me to quit and check out. I still have 1 day to stay there until tomorrow.
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jainti

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not bad the receptionist specially men could improve how to make customers happy .eg- better smile
2019 年 8 月に 2 泊滞在