マドハブ ムスカン レジデンシー

3.5つ星宿泊施設

Madhav Muskan Residency

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのマトゥラーのホテル

日付を選択して料金を確認

マドハブ ムスカン レジデンシーの写真ギャラリー

外観
朝食、ランチ、ディナーに営業 (インド料理)
コンフォート ルーム シティビュー | リビング エリア | 32 インチのLED テレビ (ケーブル放送視聴可)、テレビ
コンフォート ルーム シティビュー | 1 室のベッドルーム、デスク、遮光カーテン、防音設備
廊下

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥2,396 です
合計 ¥2,742
税およびサービス料込み
6 月 24 日 ~ 6 月 25 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

コンフォート ルーム シティビュー

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
扇風機
レインフォールシャワーヘッド
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ファミリー ルーム ダブルベッド 2 台 バリアフリー

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
扇風機
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ルーム シティビュー

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
扇風機
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ルーム ダブルベッド 1 台 バリアフリー

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
扇風機
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
LED テレビ
独立したベッドルーム
扇風機
遮光カーテン
レインフォールシャワーヘッド
専用バスルーム
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
281001, UP, Mathura, 58/169 Krishna Puri Rd

周辺情報

  • ラーダー・ラーマン寺院 - 車で 4 分 - 2.5 km
  • シュリ・クリシュナ・ジャンマブーミ寺院複合体 - 車で 4 分 - 2.5 km
  • クリシュナ ジャンマ ブーミ マンディール - 車で 4 分 - 2.5 km
  • プレム マンディール ヴリンダーヴァン - 車で 13 分 - 10.8 km
  • バンケ・ビハーリ寺院 - 車で 16 分 - 12.3 km

交通案内

  • シュリクリシュナジャナムアスタン駅から車で 10 分
  • インディラ ガンディー国際空港 (DEL)から車で 128 分

レストラン

  • ‪Kaliya Doodhwala - ‬車で 4 分
  • ‪Bhojanaalay - ‬徒歩 14 分
  • ‪Rooftop - ‬車で 3 分
  • ‪Babylon Restaurant - ‬車で 5 分
  • ‪Pizza Hut - ‬車で 2 分

この施設について

マドハブ ムスカン レジデンシー

宿泊施設の特長
マドハブ ムスカン レジデンシーでは、テラス、ランドリー設備、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 郷土料理の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、全館禁煙、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 50 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • レインフォールシャワー、ビデ、バスアメニティ (無料)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 扇風機、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、ヒンディー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 9:00、大人 150 ~ 250 INR、子供 100 ~ 200 INR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Restaurant

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 扇風機
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 滞在につき 700.0 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 150 ~ 250 INR、子供 100 ~200 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 4000 INR
  • 可動式ベッド : 1 滞在につき 700.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

Madhav Muskan Residency Hotel Mathura
Madhav Muskan Residency Hotel
Madhav Muskan Residency Mathura
Hotel Madhav Muskan Residency Mathura
Mathura Madhav Muskan Residency Hotel
Hotel Madhav Muskan Residency
Madhav Muskan Residency Hotel
Madhav Muskan Residency Mathura
Madhav Muskan Residency Hotel Mathura

よくあるご質問

マドハブ ムスカン レジデンシーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

マドハブ ムスカン レジデンシーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 23 日 現在、2025 年 6 月 24 日 に大人 2 名でマドハブ ムスカン レジデンシーに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,396 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マドハブ ムスカン レジデンシーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

マドハブ ムスカン レジデンシーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

マドハブ ムスカン レジデンシーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

マドハブ ムスカン レジデンシーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 4000 INRです。

マドハブ ムスカン レジデンシーはどこにありますか ?

マトゥラーにあるこのホテルは、ギータ・マンディル寺院、政府博物館、ドワーラカーディーシュ寺院から 2 km 圏内です。ブーテーシュワル・マハーデーヴ寺院およびラージャ・バラトプラス宮殿も 2 km 圏内です。

Madhav Muskan Residencyの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 13 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 13 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 13 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 13 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 13 件の口コミ中 3 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

5.6/10

施設のコンディションと設備

4.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Sweta

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property should seriously work on cleanliness. And the charges are not even worth it. Rooms are nothing like what it is in picture.
2024 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naveen

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Absolutely disgusting hotel!

Me and family stayed here for 2 nights and I was absolutely disgusted with the rooms and hospitality services. I've stayed at 1000s of hotels in my lifetime from Indonesia, Ethiopia, India, China, UK etc. This hotel is clearly the worst. This is definitely not a 3- or 4-star hotel like the reviews show. If I can rate it a 0, I would have. Few things I noticed during our stay. 1) Dirty bed sheets and pillows with stains. 2) Rat running around in the room. Hotel staff said quote " we'll catch it and remove them from your room. " This is not the correct answer for these issues. 3) Washroom was dirty with stains on the toilet and washroom sick. 4) Morning breakfast barely had any options. 5) At 4am someone tried opening our room door when my family was sleeping. Thankfully I was awake, I opened the door and found a person walking away from our unit. 6) Very loud noises all night in the lobby and from outside noises. Every hotel I've stayed at have sound proof windows or something to prevent outside and lobby noise. 7) No safety lock on your doors from the inside. Only one lock. This is a big safety concern from my point of view I had to put a chair in front of the doors. The staff as well is not helpful the person I spoke to at reception didn't seem to care. In conclusion, i don't recommended staying here and ill filling a complaint against the hotel for this.
2022 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hasu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sankaran

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great customer service and nice location
2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

AMITA、Brampton

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Suffocating, un-hygienic rooms, dirty utensils, and dirty bedsheets. If you have the patience to argue with the staff to change each and everything thing that you get in the room, then go for it. The staff is overly humble to compensate for the low standards of the hotel, but that will not make your stay any better.
2022 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

TAHIR

出張
気になった点 : スタッフとサービス

Ok sort of stay if you are coming alone

The hotel staff is a bit on the slower side food quality was very good overall a nice experience but can be improved a lot
2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was nothing to like... worst property and very uncomfortable
2021 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tiffiany、Denver, CO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property was an excellent location to celebrate the Holi festivals in Mathura. The staff were exceptional, and were always eager to help out, answer questions and ensure we were happy during our stay. Although the entire staff was fabulous, Yogesh Singh provided exceptional customer service. The food served at the hotel was very good, and extremely convenient.
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Disappointed with the property

Very disappointed for a property of category 3.5star
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pretty nice, decent food. Staff was courteous and helped with arrange a taxi for trip to vrindavan. I really liked the fact it is located near all the important touristy spots, while out the busier parts of city. I would stay here again.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I booked a room on the holy festival 2019. Due to rush in holy festival, hotel provide us good service
2019 年 3 月に 2 泊滞在