フィズ ホテル ロンボク

2.0つ星宿泊施設
朝食 (無料)、スパサービス付きのマタラムのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

フィズ ホテル ロンボクの写真ギャラリー

テラス / パティオ
シニア ルーム | デスク、遮光カーテン、防音設備、アイロン / アイロン台
レストラン
ロビー応接スペース
シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー、スリッパ
口コミ
6.6

人気の設備とサービス

  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • スパスパスパ
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
現在の料金は ¥2,841
合計 ¥3,519
税およびサービス料込み
5 月 26 日 ~ 5 月 27 日

周辺地域をチェック

地図
83117, Lombok, Mataram, Jl. Majapahit No. 31
  • 人気の観光スポットロンボク エピセントラム モール車で 2 分
  • 人気の観光スポットイスラミック センター NTB車で 4 分
  • 人気の観光スポットマタラム モール車で 4 分
  • 空港ロンボク島 (LOP-ロンボク国際空港)車で 39 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

シニア ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

シニア ルーム (Super)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 29 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Junior Room

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

Super Senior Room

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Senior Room

  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

マタラム

フィズ ホテル ロンボクは、マタラムの市内中心部に位置しています。ショッピングをするなら、ロンボク エピセントラム モールやマタラム モールへ行きましょう。地域の自然に心癒されるなら、スンギギ ビーチやPura Agung Narmadaがおすすめです。

周辺情報

  • Museum Negeri Nusa Tenggara Barat - 徒歩 13 分
  • ロンボク エピセントラム モール - 車で 2 分
  • イスラミック センター NTB - 車で 4 分
  • マタラム入国管理局 - 車で 4 分
  • マタラム モール - 車で 4 分

交通案内

  • ロンボク国際空港 (LOP)から車で 40 分

レストラン

  • Kedai D'Giyong - 徒歩 1 分
  • Lesehan Kemuning - 徒歩 7 分
  • Cafe Upuy - 徒歩 20 分
  • Es Teh Indonesia - 徒歩 11 分
  • Kopi Janji Jiwa Mataram Panjitilar - 徒歩 12 分

この施設について

フィズ ホテル ロンボク

ビジネス地区にあるホテル
フィズ ホテル ロンボクでは、朝食 (郷土料理、無料)、テラス、庭園を利用できます。通信速度 50 Mbps 以上の共用エリアでの WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)、会議室
  • エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
フィズ ホテル ロンボクでは、インターネット (無料)、デスクチェア、冷房などの快適な設備・サービスが全室で利用可能です。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、デスクチェア

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (有料)、無料の有線インターネット接続
  • 客室内の WiFi の速度 : 50 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 共用エリアの無料 WiFi (最大 2 台まで)

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 6:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料の郷土料理の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 4 フロア
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • デスクチェア
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 5:00
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 12:30

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 室内 WiFi 料金 : 1 滞在につき 0 IDR (料金は異なる場合があります)
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 165000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 165000 IDR (片道)、(18 歳まで)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、救急セットが備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
共用エリアの無料 WiFi のご利用は 2 台までです

宿泊施設の別名

Fizz Hotel Lombok Mataram
Fizz Lombok Mataram
Fizz Lombok
Fizz Hotel Lombok Hotel
Fizz Hotel Lombok Mataram
Fizz Hotel Lombok Hotel Mataram

よくあるご質問

フィズ ホテル ロンボクはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フィズ ホテル ロンボクの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 16 日 現在、2024 年 5 月 26 日 に大人 2 名でフィズ ホテル ロンボクに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,841 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

フィズ ホテル ロンボクの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

フィズ ホテル ロンボクのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 5:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

フィズ ホテル ロンボクのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 12:30 です。

フィズ ホテル ロンボクには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 6:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 165000 IDRです。

フィズ ホテル ロンボクはどこにありますか ?

マタラム中心部に位置するこのホテルは、Museum Negeri Nusa Tenggara Barat、イスラミック センター NTB、ロンボク エピセントラム モールから 2 km 圏内です。マタラム入国管理局およびマタラム モールも 5 km 圏内です。

Fizz Hotel Lombokの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 3 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 3 件の口コミ中 0 件が普通" "
評価 4 - 3 件の口コミ中 0 件が不満" "
評価 2 - 3 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

6.0/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

Rahul

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfort stay.
Nice hotel but not in down town so night time feel so different in current Covid-19 situation.... Overall nice stay.
2020 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Steven

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Booked and paid for 3 nights, left after 1 night.
Not at all like the photographs. Looking very tired and dirty, ants in the room, shower tap fell off and injured my wife. Water from the sink tap was brown. Booked and paid for 3 nights and left after 1. Would not return.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice Hotel
I feel grateful for the good services, creative Thanks.
2017 年 5 月に 1 泊滞在