アストン イン マタラム

4.0つ星宿泊施設

Aston Inn Mataram

バレーパーキング (無料)、フィットネスセンター付きのマタラムのホテル

日付を選択して料金を確認

アストン イン マタラムの写真ギャラリー

スーペリア ルーム プールビュー | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
ロビー
スイート (Aston) | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
デラックス ルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)、ベッドシーツ
施設の正面 (日没後)

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • ジム
現在の料金は ¥3,284 です
合計 ¥4,105
税およびサービス料込み
8 月 15 日 ~ 8 月 16 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

スイート (Aston)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 36 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム プールビュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 21 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

Superior Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Aston Suite

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Superior Room with Pool View

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
83126, Lombok, Mataram, Jalan Panca Usaha No 1

周辺情報

  • マタラム モール - 徒歩 1 分 - 0.2 km
  • マユラ公園 - 車で 2 分 - 2.3 km
  • イスラミック センター NTB - 車で 2 分 - 2.4 km
  • ロンボク エピセントラム モール - 車で 3 分 - 1.6 km
  • マタラム入国管理局 - 車で 3 分 - 2.4 km

交通案内

  • ロンボク国際空港 (LOP) から車で 38 分

レストラン

  • ‪Delicio Bakery & Cafe - ‬徒歩 6 分
  • ‪Idoop Hotel - ‬徒歩 4 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 6 分
  • ‪Bubur Bandung Sari Rasa - ‬徒歩 6 分
  • ‪Ayam Goreng Lombok Ijo - ‬徒歩 1 分

この施設について

アストン イン マタラム

ショッピング地区にある上質なホテル
アストン イン マタラムに宿泊すると、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ジム、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、ポーター / ベルボーイ サービス、荷物保管サービス
  • ボールルーム、コンシェルジュ サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 130 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやピローメニューに加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • 庭園

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可

その他

  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 14:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 20:00
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、3 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 300000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

スパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Aston Inn
Aston Mataram
Aston Inn Mataram Hotel
Aston Inn Mataram Mataram
Aston Inn Mataram Hotel Mataram

よくあるご質問

アストン イン マタラムにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

アストン イン マタラムの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 24 日 現在、2025 年 8 月 15 日 に大人 2 名でアストン イン マタラムに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,284 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アストン イン マタラムはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アストン イン マタラムの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アストン イン マタラムのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 14:30 です。

アストン イン マタラムのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アストン イン マタラムには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 300000 IDRです。

アストン イン マタラムはどこにありますか ?

マタラム中心部に位置するこのホテルは、マタラム モール、プラ メル、マユラ公園から 3 km 圏内です。ロンボク エピセントラム モールおよびマタラム入国管理局も 3 km 圏内です。

Aston Inn Mataramの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 115 件の口コミ中 51 件が非常に良い
評価 8 - 115 件の口コミ中 44 件が良い
評価 6 - 115 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 115 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 115 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TOMOE

出張
良かった点 : スタッフとサービス
部屋に入るととてもカビ臭く、おそらく電気を消すと換気扇も一緒に停止してしまうからだと思います。
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 22 泊滞在

6/10 (普通)

Satoru

出張
良かった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was nice, more than expected
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Atsushi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KANAMORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sakura、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

接客が良く、なかなか快適だが、いろいろな面であと一歩

日本のホテルと比べると、いろいろな面であと一歩ですが、立地がよくスタッフの接客態度が良いのでお勧めできるホテルです。 問題だったのは、宿泊者情報(宿泊者の名前や滞在期間)を本人の許可なく問い合わせてきた人にもらしたことです。個人情報保護の意識が薄いと感じました。 便利だと感じた設備やサービス:セーフティーボックス、湯沸かし器、スーツケースを置くことのできる台、無料で新聞がもらえる、ツアーデスク、クーラーの効きが良い テレビのチャンネルが多い(NHKWORLDを見られる)プールでタオルを借りられる 毎日水が2本もらえる 不便だった点:ハンガーをかける位置が高すぎてかけづらい エレベーターが2台しかなく、従業員と共有なので、大きな荷物を運ぶ従業員と同乗する場合は、とても狭くきゅうくつ 窓がなぜかスリガラスなので、外の景色が見えない。(スリガラスにした意味が不明)WIFIが不安定なときや、つながらないときがある。
2017 年 9 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MAKOTO

フロントの人が最低です‼️‼️

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Elle

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Stayed for 5 nights. The receptionist who helped us checked in was very nice. Ahe also recommended to rent a motorcycle so we can explore anytime we wanted to go out. Without the motorbike, I dont think we would have seen Lombok's natural beauty and its villages. Our overall experience was unforgettable. Thank you!
2025 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chérifa

2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ibrahim、London

2024 年 5 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Egil

2024 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Muralidharan

Overall the stay was pleasant, with good hospitality and good ambience
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Paul

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel was exactly what we needed for a good price. Our room was excellent and pretty clean. The hotel itself is very well-kept and clean. The lobby and restaurant area is very nice. Staff is helpful. The breakfast buffet was delicious with a lot of tasty options for everyone. We liked it so much we ended up extended our stay. If we come back to Mataram this is definitely where we will stay!

8/10 (良い)

Mei Ying

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Acceptable Stay

Room has ants crawling on the table from time to time. Accidentally had water patch on the side table and after house keeping, the water patch was still on the side table, so I think that goes to show how much the housekeeping does in each room. Wall was quite thin as I could hear next door room's television during bedtime.
2023 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Jimmy

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Het is een schoon hotel, de service is prima, maar vind de kamers wat gehorig. Ook bij het inchecken wou de medewerker mij meer dan het dubbele laten betalen voor de kamers, terwijl ik voor een veel lager bedrag had geboekt. Dit natuurlijk niet ok.
2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AZIAN

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff were so polite and friendly and assisted us when we need.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Arru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good for a short stay

For a short stay it's ok, the rate is quite cheap. Food taste was somehow strange. The aircon was not working, I called a 3pm, nobody was coming. Only after another call mechanic arrived a 9pm!!! to fix. When my husband arrives, security asked him to put on the mask, even many people inside walking and sittind without mask, even staff. So if you require a mask, which is actually not working against anythind, which is evidenced, same rules for everybody should be applicable. Interior alrady bit shabby.
2020 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Beds type choices are hoax

I travel alone for business trip and always choose the queen bed as I stayed alone. But the staff gave me twin beds with excuse "The rooms are full and we only have twin beds left, even though you've reserved for queen bed, it's doesn't mean you will get it, as we served who comes first". What the function of "type of beds" as choices if you CAN'T actually choose it? Why??????????? I really am not happy with the service and the receptionist staff ain't friendly, they gave me basic answers, not even trying to understand my situation.
2020 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Akim-Isabelle-Tamara

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
HÔTEL ET STAF TRÈS BIEN L INCONVÉNIENT EST QUE L HÔTEL,ORGANISE AUSSI DES MARIAGES LE WEEK-END LES INVITÉS ARRIVENT DE TOUS LOMBOK À PARTIR DE 5 HEURES DU MATIN S INSTALLENT À LA PISCINE ILS NE RÉSPECTENT PAS LES CLIENTS ET IL EST IMPOSSIBLE DE DORMIR. ET LE STAF DE L HÔTEL,NE FAIT ABSOLUMENT RIEN POUR CADRÉR ÇA ! D AUTANT PLUS NOUS AVIONS LA SALLE DE CÉRÉMONIE,AU DESSUS DE LA CHAMBRE ! DANS LA JOURNÉE,NOUS AVONS VOULUS ALLER À LA PISCINE NOUS DÉTENDRE. MALHEUREUSEMENT LA PISCINE EST INTÉRDITE AUX BIKINIS. LES CLIENTES SE BAIGNENT EN MAJORITÉ EN BURKINIS. DOMMAGE CAR C EST UN BÉLLE HÔTEL,EST LE PÉRSONÉL EST TRÉS BIEN FORMÉ !
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Akim-Isabelle-Tamara

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

TRÈS DÉÇUS

TRÈS BONNE ACCUEIL À L ARRIVÉE BÉLLE HÔTEL SÉJOUR EN COUPLE POUR LE WEEK-END IMPOSSIBLE DE DORMIR,CAR LE WEEK-END L HÔTEL ORGANISE DES MARIAGES LES INVITÉS ARRIVENT DE TOUS LOMBOK À PARTIR DE 5 HEURES DU MATINS S INSTALLENT À LA PISCINE AVEC LEURS GAMINS ET EMPÉCHEMENT LES CLIENTS DE DORMIR ET LE STAF DE L HÔTEL N INTÉRVIENT PAS BIKINI À LA PISCINE INTÉRDIT EN MAJORITÉ À LA PISCINE QUE DES FEMMES EN BURKINIS DE CE FAIT NOUS N AVONS PAS PUS PROFITER DE LA PISCINE ! DÉJEUNER GRANDIOSE,COMPARABLE ET PARFOIS SUPÉRIEUR À DES CHAÎNES D HÔTELS 5 ÉTOILES COMME LE HILTON,SHÉRATON ETC
2020 年 1 月に 1 泊滞在