10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 4 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 3 月に 22 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 6 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備It was nice, more than expected宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KANAMORI2018 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度KANAMORI2018 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)sakura、Japan2017 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度接客が良く、なかなか快適だが、いろいろな面であと一歩日本のホテルと比べると、いろいろな面であと一歩ですが、立地がよくスタッフの接客態度が良いのでお勧めできるホテルです。 問題だったのは、宿泊者情報(宿泊者の名前や滞在期間)を本人の許可なく問い合わせてきた人にもらしたことです。個人情報保護の意識が薄いと感じました。 便利だと感じた設備やサービス:セーフティーボックス、湯沸かし器、スーツケースを置くことのできる台、無料で新聞がもらえる、ツアーデスク、クーラーの効きが良い テレビのチャンネルが多い(NHKWORLDを見られる)プールでタオルを借りられる 毎日水が2本もらえる 不便だった点:ハンガーをかける位置が高すぎてかけづらい エレベーターが2台しかなく、従業員と共有なので、大きな荷物を運ぶ従業員と同乗する場合は、とても狭くきゅうくつ 窓がなぜかスリガラスなので、外の景色が見えない。(スリガラスにした意味が不明)WIFIが不安定なときや、つながらないときがある。 sakura2017 年 9 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Muralidharan2023 年 9 月 18 日Google で翻訳Overall the stay was pleasant, with good hospitality and good ambienceMuralidharan2023 年 9 月に 3 泊滞在0