ホテル マラケッシュ ル ティカ

4.0つ星宿泊施設

Hotel Marrakech le Tichka

Hotel with 2 restaurants, near Majorelle Garden

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • ジム
  • プール
  • ルームサービス
  • 朝食あり

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
  • 30 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

トリプルルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
  • 33 ㎡
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 3 台

シングルルーム ガーデンビュー

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
40000, Marrakech, Semialla Bp 894 Route De Casablanca, Ave Abdelkrim Khattabi

周辺情報

  • ムハンマド 6 世通り - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • マジョレル庭園 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • イヴ サン ローラン美術館 - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • カレ エデンヌ ショッピング センター - 車で 4 分 - 1.5 km
  • マラケシュ・プラザ - 車で 4 分 - 1.9 km

交通案内

  • マラケシュ中央駅から車で 10 分
  • メナラ空港 (RAK)から車で 20 分

レストラン

  • ‪Haj Boujemaa - ‬徒歩 10 分
  • ‪La Grillardière - ‬徒歩 9 分
  • ‪Oumnia - ‬徒歩 11 分
  • ‪Pasta di Luigi - ‬徒歩 10 分
  • ‪Fayrouz Charwama Loubnane - ‬徒歩 12 分

この施設について

ホテル マラケッシュ ル ティカ

ジャマ エル フナの近くにある上質なホテル
マジョレル庭園の近くに位置しているホテル マラケッシュ ル ティカでは、プールサイドバー、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にボディスクラブ、マッサージ、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、多国籍料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、庭園、ヘアサロンを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、地域内シャトルサービス
  • 託児サービス (有料)、ATM / 銀行サービス、多言語サービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス、荷物保管サービス、会議室 1 室
客室の特長
138 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニー、託児サービス、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 泊につき 1 EUR)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 5 EUR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • ambar
  • johara

現地ツアー

  • ジム
  • スチームサウナ
  • ピアノ
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス (客室内)
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • カンファレンス センター (280 平方メートルのスペース)
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • トリートメントルーム 4 室
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 3 フロア
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が23:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 15 EURでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、1.50 EURの市税が徴収されます。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 5 EUR
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 15 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
12 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Hotel Tichka Salam Marrakech
Tichka Salam Hotel
Tichka Salam Marrakech
Hotel Marrakech Tichka
Hotel Tichka
Marrakech Tichka
Tichka
Tichka Salam Hotel Marrakech
Marrakech Le Tichka Marrakech
Hotel Marrakech le Tichka Hotel
Hotel Marrakech le Tichka Marrakech
Hotel Marrakech le Tichka Hotel Marrakech

よくあるご質問

ホテル マラケッシュ ル ティカにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホテル マラケッシュ ル ティカはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル マラケッシュ ル ティカの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 1 EURでご利用いただけます。

ホテル マラケッシュ ル ティカのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル マラケッシュ ル ティカのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル マラケッシュ ル ティカはどこにありますか ?

グエリズに位置するこのスパ付きホテルは、ビジネスサービスセンターから 0.5 km、ジャマ エル フナから 4.6 km です。ムハンマド 6 世通りおよびカレ エデンヌ ショッピング センターも 2 km 圏内です。

口コミ

ホテル マラケッシュ ル ティカの口コミ

6.0

6.0

清潔度

6.8

ロケーション

6.4

スタッフとサービス

4.0

環境への配慮

5.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 526 件の口コミ中 56 件が非常に良い
評価 8 - 526 件の口コミ中 158 件が良い
評価 6 - 526 件の口コミ中 107 件が普通
評価 4 - 526 件の口コミ中 101 件が不満
評価 2 - 526 件の口コミ中 104 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

Valérie

2022 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

khairi

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

air conditioning

The air conditioning does not work at all
2021 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mourad

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Aria condizionata non funzionante in pieno agosto

Arrivato in hotel dopo aver prenotato con mia famiglia (moglie e 2 bambini inferiori a 6 anni ) Mi hanno sorpreso del aria condizionata non funzionante in pieno agosto
2021 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Saida

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Piscine très froide et sale non nettoyée Chambres non climatisées, sombres, remplis de fourmis.
2021 年 8 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Younes

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdelhakim

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible

A déconseiller, nous sommes arrivé à 1h du matin, hotel complètement dans le noir, la personne qui nous a reçu utilisait son téléphone pour éclairer dans les couloirs. Ascenceur en panne, on devait porter les valises avec un bébé ce n'etait pas facile.pas de climatisation (en panne) avec 48° mon bébé n'a pas supporté. Chambre spacieuse mais pleine de fourmie, mini bar en chambre vide, nous étions assoiffé pas d'eau! Je vous déconseille cet hôtel meme pour un court séjour.
2021 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hôtel horrible 49C degrés pas de climatisation,piscine très sale,buffet froid,chambre sale.mauvaise séjour
2021 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

BOUCHRA

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Je déconseille les gens de passer des séjour à cette

Mes ses jours horribles et pas dans le confort avec ce hotel nul
2021 年 8 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Youness

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A éviter

Hôtel horrible La clim ne fonctionne pas en plein mois d'août L'ascenseur ne fonctionne pas La télé ne fonctionne pas Picisne sale Accueil 0 Hotel et salariés tristent A éviter
2021 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rosmin

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It had no air conditioning. The pool was dirty. Ants everywhere in the room. It was awful
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mubarak aajel

2021 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Abdifatah

2021 年 7 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

Mehdi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Un bon week-ends

2021 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Saloua

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice hotel

Nice staff, very good breakfast.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A fuire! Chambres sales, personnel pas disponible. Piscine sale, transat en piteux état
2019 年 11 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

L

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
L'eau de la piscine même pas changée, service toujours en retard parfois on n'avait pas de serviette ! Les transats cassés. Sinon, très belle architecture, un peu vieille.
2019 年 9 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
C’est un bel établissement mais qui est laissé à l’abandon Dommage!
2019 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ronald

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jean-Jacques

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très belle piscine, bon restaurant, chambre confortable.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
son calme pour lequel l'établissement n'a rien payé !
2019 年 7 月に 15 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Check in lang gedauert, handtücher zerrissen. lampen defekt, klima anlage nur bestimmt zeit, schwimbad schumtzíg, .....l.........
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度

Chambre faiblement climatisée , 3lits pour 4 pers

2019 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sara、Eindhoven

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I’m staying in hotel le Tichka since the 28th of July. On your site it says that the room has air conditioning. But it doesn’t say it’s a working air conditioning. Because it’s not working. I am pregnant and I think I don’t have to explain the heat in Marrakech. Another complaint is about the pool. Nobody cleans the pool. It’s very disgusting. The rooms are far from clean and hygienic. There are bugs and cockroaches everywhere. The smell is really bad. And nobody in the hotel is helping this pregnant woman with these problems. Nobody cares about it. There a other visitors here who spoke to me about the same problem. We are paying for things we are not receiving. The WiFi is not working either only at the main entrance.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
L'hôtel n'est pas entretenu depuis des années : - chambres : elles entent très très mauvais ; la moquette, on ose même pas marcher pieds nus dessus ; la clim fait le bruit d'un diesel pour un résultat médiocre ; le coffre fort ne marche pas (2 sur 2 chambres), etc. - restauration du matin catastrophique : peu de choix, il faut toujours réclamer des assiettes, des serviettes, ... Les machines à boisson chaudes ne marchent pas bien, ... Au bout de deux jours, tu fuie. En plus, à part les msmen et les fruits, ce n'est pas bon - propreté : moquettes des chambres jamais aspirée (mais balayée ? ) Resto : sale par terre, (j'ai même vu une arête centrale de poisson par terre un matin ) ; extérieur : des déchets par terre, des déchets non ramassés sur les pelouses ; chaises du restaurant : on a pas trop envie de s'assoir dessus ; chaises longues de piscine dans un état plus que vétuste pour celles encore en état. Seule la piscine est entretenue, c'est le seul point positif - personnel : pas sympa, surtout à l'accueil du restaurant et à la cuisson des msmen. Les serveurs débarrassent trop vite les tables (surtout ne pas s'absenter 2 min sinon tu retournes te servir !). Les femmes de ménage par contre sont très sympathiques. Bref, dans ce quartier, je pense que les 3 hôtels (le Tichka, le Sémiramis et un autre) sont condamnés à fermer car rien n'est entretenu, la route pavée est un chemin, il faut presque un 4x4 pour passer. Ça donne tout de suite un avant goût en arrivant...
2019 年 7 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 7 月に 10 泊滞在