カーサ ベレス ホテル

3.5つ星宿泊施設

Casa Veles Hotel

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのマリベレスのホテル

日付を選択して料金を確認

カーサ ベレス ホテルの写真ギャラリー

外観
ロビー
バルコニー
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
1 室のベッドルーム、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 22 ㎡
  • パーク ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
ハイドロマッサージ シャワーヘッド
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
  • 22 ㎡
  • パーク ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
2106, Bataan, Mariveles, Lot A Commercial Area, 8th Ave. AFAB

周辺情報

  • ファブ パーク - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • バターンのフリーポートエリア - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • シシマン ビーチ - 車で 5 分 - 4.6 km
  • カマヤ コースト ビーチ - 車で 24 分 - 17.9 km
  • ルソン ビーチ - 車で 26 分 - 16.1 km

交通案内

  • スービック ベイ国際空港 (SFS) から車で 124 分

レストラン

  • ‪Jollibee - ‬徒歩 13 分
  • ‪Pancake House - ‬車で 24 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 2 分
  • ‪Shakey’s - ‬車で 24 分
  • ‪Romalaine's Sea Food Restaurant - ‬車で 10 分

この施設について

カーサ ベレス ホテル

宿泊施設の特長
カーサ ベレス ホテルでは、オーダー形式の朝食 (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の郷土料理と各国料理カフェ「Cafe Industriya」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食、ハッピーアワー (サービス タイム)をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク、宴会場
  • コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス、全館禁煙
Room features
All guestrooms at Casa Veles Hotel include perks such as laptop-friendly workspaces and air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 水圧マッサージシャワー、ビデ、バスアメニティ (無料)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フィリピノ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のオーダー形式の朝食の提供あり (毎日)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Cafe Industriya

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 聴覚障がい者用電話システム
  • 低めのカウンターとシンク
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

施設全体が、11 月はクローズとなります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1000.0 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 日につき 1000.0 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Casa Veles
Casa Veles Hotel Hotel
Casa Veles Hotel Mariveles
Casa Veles Hotel Hotel Mariveles

よくあるご質問

カーサ ベレス ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カーサ ベレス ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

カーサ ベレス ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

カーサ ベレス ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

カーサ ベレス ホテルはどこにありますか ?

マリベレスにあるこのホテルは、バターンのフリーポートエリアおよびファブ パークから歩いてすぐです。シシマン ビーチまで 3.5 km です。

Casa Veles Hotelの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 17 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 17 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 17 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 17 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 17 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10

I checked out of the hotel early. They were working on the room above me and it was extremely noisy. Other than that the hotel was great.
2025 年 6 月に 7 泊滞在

10/10

2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10

Room was in very good condition. Very good air conditioning. Restaurant was good.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10

2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10

American style food was limited but ok at restaurant. Staff mostly friendly. Had issue with front desk refusing Orbitz reservation, but had tto be asswipe and they called upper management and all ok.
2024 年 11 月に 3 泊滞在

8/10

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10

Quiet, clean, great dining, friendly staff
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10

2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10

The staff are friendly especially the owner of the hotel.
2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10

clean and well maintained.
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10

2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10

Booked at Hotels.com because it says that there is an available room, once paid thru the website, a personnel called me and said that there have been a mistake and there are no rooms available on our booking date, the personnel ask if I could cancel the booking, but when I click cancel, I can only refund half of the amount I paid, the personnel said that they will contact Hotels.com or if we want they will move us to a different hotel. They called again and said that Hotels.com can only refund half so our only option is to accept the refund (which is not our fault from the start) or move to a different hotel, they said that they have found a hotel near them and they could arrange the booking, we agreed. When our guests have arrived at the hotel, they were given a receipt for the hotel accom. only to found out that the hotel room they moved our guest is only half of the price we have paid Casa Veles.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10

Nytt, fräscht och modernt! Vänlig personal och bra mat. Enda negativa var myrorna vi hade i rummet. Visserligen helt harmlösa men ändå irriterande.
2019 年 6 月に 3 泊滞在

2/10

Horrible experience for foreign travelers. Started off at first impression: The front desk attendant was rude and spoke in a different language to her co-worker about how I was causing her a lot of stress at check-in. She assumed I didn’t understand the language. Highly disappointed in their hospitality. Construction on a new hotel across from this hotel, lobby noises echoed throughout the halls because there is nothing to absorb the noise, no elevator/lift, no way of traveling around the area (via tricycle, Jeepney, Grab or taxi) unless you have your own vehicle. The hotel shuttle hires pricey private drivers back to Orion to catch the ferry back to Manila. We paid ahead for 2 night stay in full before we checked in but we checked out a day early.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10

Clean and welcoming staff. Middling internet and few amenities beyond pleasant restaurant
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10

2018 年 10 月に 2 泊滞在