ゼン ルームズ キャメロット ホテル QC

3.0つ星宿泊施設

ZEN Rooms Camelot Hotel QC

SM ノースエドサから 2.9 km の駐車場 (無料)付きホテル

日付を選択して料金を確認

ゼン ルームズ キャメロット ホテル QCの写真ギャラリー

レストラン
ロビー応接スペース
デラックス ダブルルーム クイーンベッド 1 台 | セーフティボックス (室内)、デスク、可動式ベッド、WiFi (無料)
観光スポット
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房

客室のオプション

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Manila, Quezon City, 35 Mother Ignacia Ave, Diliman

周辺情報

  • トマス モラート アベニュー - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • SM ノースエドサ - 車で 3 分 - 2.2 km
  • トライノマ - 車で 3 分 - 2.5 km
  • セント ルークス メディカル センター - 車で 4 分 - 2.9 km
  • スマート アラネタ コロシアム - 車で 5 分 - 3.1 km

交通案内

  • ラオンラアン駅から車で 7 分
  • 地下鉄 ケソン アベニュー駅から徒歩 8 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL) から車で 45 分

レストラン

  • ‪The Beech - ‬徒歩 4 分
  • ‪Borro - ‬徒歩 5 分
  • ‪Cafe Via Mare - ‬徒歩 5 分
  • ‪Kandle Cafe - ‬徒歩 2 分
  • ‪Buffalo's Wings N' Things - ‬徒歩 1 分

この施設について

ゼン ルームズ キャメロット ホテル QC

SM ノースエドサの近くにあるホテル
ゼン ルームズ キャメロット ホテル QCは、リサール公園、アメリカ大使館の近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • TV (ロビー内)、会議室 1 室、多言語サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
Room features
All guestrooms at ZEN Rooms Camelot Hotel QC offer perks such as 24-hour room service and air conditioning, as well as amenities like free WiFi and safes.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、デスク

対応言語

英語、フィリピノ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 1000 PHP
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 500 PHPでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき、1 施設あたり 1000.00 PHP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • アーリーチェックイン料金 : 1000 PHP (空室状況によって利用可)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 500 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
敷地内でのパーティーやグループイベントの開催は固く禁止されています

宿泊施設の別名

ZEN Rooms Camelot Hotel QC Quezon City
ZEN Rooms Camelot QC Quezon City
ZEN Rooms Camelot QC
Hotel ZEN Rooms Camelot Hotel QC Quezon City
Quezon City ZEN Rooms Camelot Hotel QC Hotel
Hotel ZEN Rooms Camelot Hotel QC
Zen Camelot Qc Quezon City
Zen Camelot Qc Quezon City
ZEN Rooms Camelot Hotel QC Hotel
ZEN Rooms Camelot Hotel QC Quezon City
ZEN Rooms Camelot Hotel QC Hotel Quezon City

よくあるご質問

ゼン ルームズ キャメロット ホテル QCの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ゼン ルームズ キャメロット ホテル QCのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。1000 PHPでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ゼン ルームズ キャメロット ホテル QCのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ゼン ルームズ キャメロット ホテル QCはどこにありますか ?

ディリマンに位置するこのホテルは、SM ノースエドサから 2.9 km、リサール公園およびマニラ オーシャン パークから 15 km 圏内です。アメリカ大使館およびマニラ湾も 15 km 圏内です。地下鉄 ケソン アベニュー駅まで徒歩 8 分、地下鉄 GMA カミュニング駅まで徒歩 20 分です。

ZEN Rooms Camelot Hotel QCの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 14 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 14 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 14 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 14 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 14 件の口コミ中 0 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

Mitsuaki

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

(-。-;

I am not satisfied with their food lobby and the Wi-Fi I cannot use properly , very slow . staying there for 7 days. :(
2019 年 9 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
室内備え付けの金庫は故障しており、結局チェックアウトまで修理されなかった。バスタブの栓も直してもらえなかったので部屋を変えてもらった。wifiは一度に1台のガジェットしか使用できないので複数のガジェットを使用する場合非常に不便。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Leonora

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Satisfied Happy nice staff

2020 年 3 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

bradley

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

VALUE

GOOD VALUE
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
hotel is little bit old style. average in total rate 👌👍
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aleydie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

APRIL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Rajat

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Rooms are dirty, pillows and linen is all old

Rooms are dirty, they donot clean rooms daily, the staff is rude
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RoSe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
SO COMFORTABLE.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Fairly central to most places in the area around Timog Avenue. Interesting decor, trying to give an old English pub feel complete with dark wood paneling, heavy carpet and knights armies plus swords. There’s a convenient supermarket across the building. There’s a pub/restaurant within premises. The photos presented in Expedia - we feel - misrepresented the room given to us. To be clear, the actual room was - disappointingly - a lot smaller. I’m not sure if this was misleading advertising or should have been the case of caveat emptor. We were initially given one key card because (not verbatim) “this is what guests get” - but I pressed that it is so hot in the room that it didn’t seem unreasonable to ask so as to provide good amenity to us, their customer. The staff - to their credit - gave us a blank card to plug into the key card receiver which allowed us to run the cooling unit non-stop - ah what relief from the unrelenting heat of Manila. Only three towels provided, one for our feet. Insufficient considering how poor the drainage design of the bathroom thus most of the time our feet are wet. The Toilet even clogged up but to the staff’s credit, they had this fixed promptly - thanks team. Car park (undercroft) was sometimes full but the team down there were pretty good at balancing and making things work. This review sounds like a free for all whinge but the ‘hotel’ needs serious investment to bring it up to standard a bit.
2019 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Just fine

Pleasant but the only thing i dont like is that their was no service water serve, so we drink the bottle of water in the fridge which was charged to us, they said why didn't we ask! I don't think we need to, it should be automatic. And when we ask they don't have it instantly.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Randy、California, USA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The hotel & furnitures are dated but functional and adequately clean. Staff were very helpful. During my stay, the area was experiencing water shirtage & interruptions but the hotel contibue to have strong water flow. Hot water, hiwever, wasn’t adequately hot. Overall, it was a very good value for the aamoynt I paid.
2019 年 3 月に 1 泊滞在