4/10 (不満)Toshiyuki2018 年 11 月 6 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度以前は冷蔵庫やテーブル椅子などがあり、友達などと楽しく部屋で過ごせたからです。なぜ、スワグマンホテルなのか、アンヘレス行きのオンリーワンバスとエアーポート送迎があるからです。Toshiyuki2018 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)masanori2018 年 5 月 24 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度再度利用したいと思はない。部屋はせまい、冷蔵庫はない、wi-fiはつながらない、歯ブラシ、石鹸はない、masanori2018 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIROAKI2018 年 2 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス宿泊料金が安ければ利用をお勧め部屋が狭いが、一人旅なので問題ない。 一階がレストランなので夕方頃にはお客で賑わう。 ステーキをミィデアムで注文したのに強ウェルダンがきた。焼き方も肉の見栄え味もが冴えない。添えてあった野菜は新鮮でおいしかったが。今回 ホテルの料金が安かったので利用に割安感があったが通常の値段なら近くのred planet hotel が快適なはずだ。 HIROAKI2018 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)ウィンドサーフィン、フィリピン パナイ島2016 年 1 月 16 日気になった点 : スタッフとサービス西欧人宿泊者の多いホテル送迎付きのホテルという事だけでスワグマン ホテルを選びましたが、電話でホテルに送迎の申し込んだ時に、 私の英語が下手なのか、受付の女性が忙しいのかは分かりませんが、客の要件も聞かずに切られてしまった。 チェックインの時、受付の女性に、印刷したエクスペディアの旅程表を提出したが、 必要ないといわれた後に宿泊費を要求されたが、2度も払えないと強い口調で言い返し、 再度旅程表を見せて、チエックインが無事に出来ました。 何回も水を流してもトイレットペーパーが残るので、修理を頼みましたが、直りませんでした。 なので、用を足す時に困ると思っていた事が翌朝的中してしまった。ウィンドサーフィン1
2/10 (非常に不満)Beverly2015 年 12 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度シャワー使えず、お湯も出ない!!シャワーが使えずお湯も出ないのでフロントに言いに行ったら、「今からチェックに行く。」とのことで一晩待ったが結局誰も来なかった。怒り心頭だったので、「金返せ!じゃなかったらディナー代をどうにかしてくれ!」と言ったら、ディナー代を半額にしてくれた。そこだけは認めるが、この国でシャワーが使えないのは最低だ。Beverly0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2015 年 11 月 14 日気になった点 : 施設のコンディションと設備フロントの女性スタッフは、愛想が良く、好感が持てます。レストランでは、毎晩、生歌のショーを開催。部屋は、狭く、エアコンの音がうるさいです。ベットは普通です。周辺は、夜は危なく、物乞いをする人や、怪しそうな人が数人います。当初お願いしておいた時間には、迎えの車が来ず、電話で再度お願いしてから20分して到着しました。周辺は大渋滞で、空港第3ターミナルからホテルまで90分かかりました。夜遅く到着した時のアンへレスへの、トランジットホテルとしては便利です。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 1 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)James2019 年 1 月 14 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Rooms that we were given was dirty no towels no soJames2019 年 1 月に 2 泊滞在0