4/10 (不満)Yukihiro2024 年 2 月 13 日気になった点 : 清潔度予約した時からホテル名が変わっていて、場所も違っていた。変更があった場合は、事前に連絡があってしかるべし。最悪な気持ちになった。Yukihiro2024 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Michitaka2023 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフが親切でした。Michitaka2023 年 8 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)kenichiグループ旅行2023 年 3 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービスシャワーのお湯の量が多い(暖かい) タバコが吸えない 朝食が無いkenichi2023 年 3 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)TAKEJIグループ旅行2023 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAKEJI2023 年 1 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)JUNICHIグループ旅行2023 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス1月初旬に宿泊したが、スタッフ不足のためか、込みのはずが朝食は無し、掃除も依頼しないと3日に1回。 まだ正常な運営は出来ていない。JUNICHI0
2/10 (非常に不満)ま、日本出張2020 年 3 月 24 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルが悪いのではなく、エクスペディアが悪いと思います。責任を取ることはないでしょう。 こちらの被害をホテルの責任にすると思われます。 予約完了してからのクローズしてたってエクスペディアはどう対処するか見ものです。ま2020 年 3 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)TADAAKI2020 年 3 月 19 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度ダニがいた気配。部屋を換気してない様子で、ダニがいるようだ。利用した二部屋とも、何時も痒かった。朝食付きだが、あまり期待しない方がいい。その他はリーズナブルだけに良しと。TADAAKI2020 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)hitoshi2020 年 3 月 15 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度最低シャワールームにゴキブリが出たのでもう利用したくありません!hitoshi2020 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフとロケーションフレンドリーなスタッフ、ウシュレット付トイレ、閑静でロビンソンデパート・LRT駅・日本食レストラン・コンビニ等徒歩数分内に位置し、ビュッフェ式朝食付で5階建て瀟洒なでホテルです。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ishiwatari出張, グループ旅行2020 年 2 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ishiwatari2020 年 2 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)Aiai、Nara Japan2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス日本語のテレビ番組は依然として無く、WIFIや携帯電話の電波状況が悪い。朝食はメニューが充実していた。Aiai2020 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Aiai、Nara Japan2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス朝食はメニューが増えて良くなっていたが、ホテルのWiFiは繋がりにくかった。TVは相変わらず日本語放送がなく、NHKWorldだけだった。Aiai2019 年 12 月に 2 泊滞在0