ランカスター ホテル マニラ

3.5つ星宿泊施設

Lancaster Hotel Manila

SM メガモールに歩いてすぐ行ける屋外プール付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ランカスター ホテル マニラの写真ギャラリー

フロント
バー (施設内)
屋外プール
ジュニア スイート (Twin) | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
施設の正面 (日没後)
ランカスター ホテル マニラは、SM メガモールの近くに位置しており、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ジムを利用できます。敷地内のレストラン「Royal Lancaster」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、会議スペースを全宿泊者が利用できます。

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • プール
  • ジム
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

1 Bedroom Executive Suite

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
シーリングファン
  • 38 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台

2 Bedroom Deluxe Suite

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
シーリングファン
  • 62 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

ジュニア スイート (Twin)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
高級寝具
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
高級寝具
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台

スイート 3 ベッドルーム (Lancaster)

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
薄型テレビ
シーリングファン
  • 66 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • シティ ビュー
  • 定員 8 名
  • クイーンベッド 3 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ランカスター ホテル マニラは、マンダルヨンのワク ワク グリーンヒルズ地区にあり、エンターテインメント地区かつ地下鉄駅近くに位置しています。ショッピングをするなら、SM ノースエドサやSM メガモールがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、リサール公園やマニラ湾へ行きましょう。スマート アラネタ コロシアムでイベントやスポーツ観戦を楽しみましょう。マニラ オーシャン パークも地域を代表する人気スポットです。ゴルフなどのアクティビティを満喫しましょう。
地図
1552, Manila, Mandaluyong, 622 Shaw Boulevard corner Samat Street, Metro Manila

周辺情報

  • SM メガモール - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • シャングリラ モール - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ロビンソンズ ガレリア モール - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • グリーンヒルズ ショッピング センター - 車で 5 分 - 3.9 km
  • ボニファシオ ハイ ストリート - 車で 6 分 - 4.7 km

交通案内

  • パコ駅から車で 7 分
  • 地下鉄 ショウ ブルバード駅から徒歩 6 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL)から車で 33 分

レストラン

  • ‪Burger King - ‬徒歩 2 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 3 分
  • ‪Super Spy - ‬徒歩 3 分
  • ‪The Eatery @ Shaw - ‬徒歩 1 分
  • ‪The Sandwich Guy - ‬徒歩 2 分

この施設について

ランカスター ホテル マニラ

SM メガモールの近くにあるホテル
ランカスター ホテル マニラでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、ジムを利用できます。敷地内のレストラン「Royal Lancaster」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、会議スペース、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • リムジン / タウンカー サービス、セルフパーキング (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • 24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)、ウェディングサービス
  • 新聞 (無料)、会議室 1 室、宴会場
客室の特長
110 室ある客室すべてで、高級寝具、冷房のような心配りの行き届いたサービスに加えて、独立した応接スペース、独立したダイニングスペースなどの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 深めの浴槽、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 独立した応接スペース、独立したダイニングスペース、キッチン

対応言語

英語、フィリピノ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 90 PHP)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Royal Lancaster

現地ツアー

  • ジム
  • フィットネスクラス
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • キッチン (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (客室内)
  • 電子レンジ (要リクエスト)
  • 独立したダイニングスペース (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議スペース
  • 会議室 1 室

スパ

  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 42 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • キッチン
  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ (要リクエスト)
  • 独立したダイニングスペース
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 独立した応接スペース
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 18:00
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 3000.00 PHP

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 90.00 PHP

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません
駐車場には車高制限があります

宿泊施設の別名

Hotel Lancaster Manila
Lancaster Hotel Manila
Lancaster Hotel Manila Mandaluyong
Lancaster Manila
Lancaster Manila Hotel
Lancaster Manila Mandaluyong
Manila Lancaster Hotel
Lancaster Hotel Mandaluyong
Lancaster Hotel Manila Hotel
Lancaster Hotel Manila Mandaluyong
Lancaster Hotel Manila Hotel Mandaluyong

よくあるご質問

ランカスター ホテル マニラにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ランカスター ホテル マニラはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ランカスター ホテル マニラの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 90.00 PHPでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ランカスター ホテル マニラのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 18:00 です。

ランカスター ホテル マニラのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ランカスター ホテル マニラには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ランカスター ホテル マニラはどこにありますか ?

ワク ワク グリーンヒルズに位置するこのホテルは、シャングリラ モールおよびSM メガモールから徒歩 10 分圏内です。ザ ポディアムおよびアジア開発銀行本部も 2 km 圏内です。地下鉄 ショウ ブルバード駅まで徒歩 6 分、地下鉄 オルティガス アベニュー駅まで徒歩 15 分です。

ランカスター ホテル マニラの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 403 件の口コミ中 60 件が非常に良い
評価 8 - 403 件の口コミ中 158 件が良い
評価 6 - 403 件の口コミ中 83 件が普通
評価 4 - 403 件の口コミ中 67 件が不満
評価 2 - 403 件の口コミ中 35 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

5.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

4.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

souiti

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

高層ビルホテル

2020 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーのレバーが壊れかかってて、温度調節が大変でした。 部屋にゴキブリもいました。(16階)
2019 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKEHIKO

2018 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Shin、Japan

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
its been while long time established accomodation so that it needed to repare. And wifi is not fast enough.
2018 年 11 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

milky、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

近くにショッピングモールがあり便利

足拭きマットが以前はあったのに、今回置いてなかったのと、設置してあるドライヤーが使えなかったのが残念。

2/10 (非常に不満)

BOSS、ジャパン

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最悪

今まで海外旅行で利用したホテルの中で一番最悪のホテル。WIFIだめエアコン水漏れ頭にキッチン用品なし他の客が利用してるから なにそれって感じ前もって予約してるのに。絶対に宿泊したらダメなホテルNO1.気負付けて日本人達

2/10 (非常に不満)

KOYAMA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

[Do not forget money on this Hotel]ホテルに金品を置かないように。

日本語は英語の後に記載してあります。 Unfortunately, The hotel makes a fool of the Japanese people. Sep/26/2016-Nov/11/2016 reservation I reported below Incident report and explanation in several time to Duty manager. Unfortunately, i haven't received any updates from this Hotel side. Of Course Duty manager say, "We will provide you any updating and I'm sorry for can not send any Email for updating" -reports- I had left Lancaster Hotel for go to my company office around 21:45. because i joined night shift from October 24.Work time of night shift is from 22:00 to 7:00. but I forgot to lock the security BOX when i had left my room. Also i put "Please clean the room" tag. Then I finished my work time around 8:00 AM at November 5, 2016. I came back to Lancaster Hotel and got Breakfarst at the Hotel. after Breakfast i went to my room and get the bath. My room was cleaned by housekeeping. I tried to open the Security box using my always used password 8777 in my room. but coundn't open the Security box. 2016/9/26-11/11宿泊 自室よりお金が盗まれたので、急遽ホテルを変えました。 ホテルにインシデントレポートを提出、加えて何度も従業員(Duty Manager含む)へも説明しましたが、 ホテルは事件発生から3週間たった今でも、返信が無い状態です。 とにかく日本人ということを完全になめていて、 事件が起こっているのにマネージャーたちは笑いながら対応、 ハウスキーピングに掃除されたらお金まで掃除されたと冗談を言っている状態です。 このホテルを利用する際は金品をホテルに置かないことをお勧めします。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

いい立地ではあるけれど・・・・・

立地はMRTの駅にも近く大きなショッピングセンター等もあり、ビジネス、観光ともに使えると思います。しかし一部のスタッフがあまりよろしくないので、今回の滞在はあまりいい思いは残りませんでした。 外出のため急いでいたときにセイフティーボックスのバッテリーが切れていて急いで開けてほしい旨を伝えたが、1時間待たされ(その間に催促2回)最後に時間がないためフロントに直接行き苦情を入れたが電話にて確認を取ってもらったところ、今行きましたと、蕎麦屋の出前のようなことをいい、部屋に戻ると未だ着てなく待つこと15分にてやっと直しに着たが憮然とした女性スタッフがめんどくさそうに電池を変えていきました。これだけのために1時間半以上のロスをしてしまいました。その他にも今回はいろいろあったのですが・・・・ いずれにしても、ホテル自体は悪くありません。朝食はたいしたことがないので、期待しないほうがいいです。 私自体は次は近くの別のホテルでいいかなと思います。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

手頃な値段で程良い立地

マニラの都心では割と良心的な価格設定だと思います。大小ショッピングモールは徒歩圏で、リーズナブルなローカル食堂も程々に選択肢があり、観光にも飲食にも困りません。ただし宿は値段相応です。自分の滞在中は4日間とも、3基あるエレベーターのうち2基が故障中で、常に残る1つに長蛇の列でした。高層ホテルなのに、1基のエレベーターでは到底さばき切れず、外出する度に十数分待たされるのは非常にストレスフルでした。あとは、エアコンから一晩中したたり続ける水、トイレの配管が壊れていて、拭いても拭いても床を覆い尽くす水、いずれも辟易しました。スタッフは決して礼儀正しくはないですが、どちらかというと友達感覚で陽気です。部屋のwi-fiの不具合で滞在中ほとんど使えませんでしたが、それを話すと何度か入れ替わり立ち替わり様子を見に来てくれました。結局解決はされなかったのが残念ですが。辛抱強い人で、滞在費をセーブしたいという場合はおすすめします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

常宿

マニラ滞在時に良く利用しているホテルです。部屋については、シャワーの水量が今ひとつなことを除けば、この価格帯のホテルのなかでは一番気に入っています。一年ぶりでしたが、部屋のなかもWIFIが使えるようになり、テレビも薄型のものに変わっていました。WIFIは無料でした。このホテルの部屋を気に入っている一番の理由は、料理ができることです。近くのコンビニやスーパー、市場で食材を買ってくれば、調理器具はホテルから貸してもらえるので、長期滞在時には助かります。一方、このホテルの難点は、周辺の交通事情です。平日だと、マニラ空港からタクシーで最低1時間はかかります。特にチェックアウト後に空港に向かう際は余裕を持って行動することをお勧めします。私がこのホテルを利用する時は、チェックアウトを土日にするようにしています。

8/10 (良い)

YOKOHAMA PANDA、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

MRT 駅から徒歩5分の手頃で快適なホテル

全館禁煙なので、喫煙時は1階正面玄関横の喫煙コーナーまで出向く必要があります。このホテルの周辺には、商業施設はほとんどありませんが、徒歩5分の Shaw Blvd. MRT Stn. 近くに Star Mall 、各種の飲食店、インターネット・ショップ(Star Mall 内)などがあり、なにかと便利なロケーションです。比較的新しいホテルで、館内はとても清潔に保たれていますが、2台あるエレベーター(他に荷物用1台)は、合理的なプログラムで管理されていませんので、待っている間は、少しイライラします。チェックイン時に WiFi のアドレスを告げられますので、パソコンを持参すれば、客室内でインターネットが楽しめます。なお、浴室内には浴槽があり、十分に足を伸ばせる広さです。宿泊料金に見合ったサービス内容のホテルだと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

十分なホテル

マニラ滞在時によく利用するホテルです。エレベーターの待ち時間や朝食の品数など細かなところを気にしなければ、周辺環境や空港アクセスの面から使い勝手の良いホテルです。毎回宿泊するのはベッドルームと応接スペース、キッチンがついているエグゼクティブスイート(喫煙)。少し長い滞在時には近くの市場で食材を購入し、部屋で自炊できることもポイントです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

常宿

この2年ほど、マニラでは立地、値段、サービス、設備、特に喫煙部屋とバスタブがあることから、いつもこのホテルです。エドゥサストリートを使うことから空港への移動に平日だとタクシーで1時間以上掛かることが難点です。

10/10 (非常に良い)

chiemi、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

にこやかなスタッフ

よく使わせて頂いてます。私には、とても便利で滞在しやすいホテルです。朝食もまずまずの味です。

8/10 (良い)

庄司、さいたま

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

地味ですが。

豪華な旅行でなければ、オススメです。お湯がぬるいので、なかなか、湯船で暖まることは、難しいですね。

6/10 (普通)

GIGI、日本

良かった点 : 清潔度

一人で泊まるのも良いかも

チェックアウトに時間が係り過ぎることと、クッキングにしようする道具等は全て無料にしてほしい 朝食を頼んであったのですが、日本と違いチケットがないためタガログ及び英語が出来ない人は 苦労すると思う。

6/10 (普通)

kuramoto

こんなもんかな?

5~6分に駅があり、デパート等も同じエリア内にあり便利だと思います。確かにホテルは古いのですが、バスタブもあり、こんなもんかと納得いきます。キッチンに関しては本当に簡単なものしか作れない環境です。総合的には値段とマッチしてるかな?

8/10 (良い)

nakazawa

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2012・09・05から3日間滞在しました。まず、不満な点は朝食が付いていると思っていたのに無かったこと。日本のテレビが映らないこと。良い点は、値段の割にはサ^ビスが良く、スタッフの対応も良い。歩いて行けるところにスターモールも在り地理的にはマニラには遠いがショッピングするには不便は感じなかった。総合的には、次も利用したいと思う。

6/10 (普通)

will_kazu、TOKYO JAPAN

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

もうすこしなんだけど・・・

このホテルは3度泊まりましたが、毎回ハウスキーピングのとき備品がなくなります。エアコン等のメンテナンスがとても悪いです。チェックアウトのときに必ず揉めます。それ以外はOK

8/10 (良い)

SAMASAMA、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

価格の割りには価値は高いでしょう

インターネットが有料(小額)なのに他のホテルと比べて遅め、時々繋がらなくなる、お湯が熱くならない、タクシーが捕まりにくいなど少々難点もあるが、大型ショッピングモールに徒歩圏であること、部屋にキッチンがあること、言えばクッキングウエアも無料で貸してくれること、大型の冷蔵庫がついていることなどプラスの点も多い。 朝食バフェの品数は決して多いとは言えないが、充分である。閉まるギリギリに行くと、もうなくなっているものもあるので注意。ホテルのほぼ正面にランドリー(3kgまで200円程度)があるので便利。