施設の正面

ホテル ダーバンの口コミ

3 out of 5
ホテル ダーバン
4875 Durban Street, Makati, NCR

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 403 件の口コミ中 162 件が非常に良い" "
評価 8 - 403 件の口コミ中 163 件が良い" "
評価 6 - 403 件の口コミ中 52 件が普通" "
評価 4 - 403 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 403 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在
Angelからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 13 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Durban! Thank you for your honest review. We appreciate your time in letting us know your experience. Our location is one of our asset, giving you the proximity to all of your needs. We are glad to know that we have provided an excellent service to you, we look forward in having you here again in our home! Warmest Regards, Hotel Durban

6/10 (普通)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
フロントの対応など親切で快適にステイできました
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
壁が薄く夜中に話しながら隣室等へ移動する人の声が鮮明に聞こえる点以外はサービスも最高だしスタッフも最高に親切。 一階に併設されているレストランは値段もそこそこで味も良く、フィリピンに珍しくパンも美味しかった。
2019 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
綺麗なお部屋でした❗️
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋の広さは決して広くは無いが十分。 白を基調としており、清潔感は感じる。 WIFIは問題なかった。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋の広さは、決して広くはないが十分。白を基調としており清潔感は有る。冷蔵庫、貴重品入れが有り便利 WiFiも問題無かった。 コンセントの位置も良好。 壁が薄いのか音が少し残念。 一泊のみでしたが満足出来ました。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mihoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フレンドリーなスタッフ!部屋が少しうるさいかな。
スタッフはとてもフレンドリーで、場所も分かりやすかったのですが、部屋が少しうるさくてあまり眠れませんでした。何の音は不明ですが、機械が動いている音?のようでした。 ショッピングモールにも歩いて行けます。20分くらい。うるさいのを除いてはよいホテルです!
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Hotel Durban Familyからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 5 日)
Dear Mihoko: Thank you for choosing to stay with us during your recent trip to Manila. We're sorry to hear that you were disturb by the noise in your room. We will look into this with our team to ensure that guests has comfortable stay with us. We certainly look forward to being of service to you in the near future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Grab待ちに便利なレストランが併設されています。 最近、日本人客も増えています。
2018 年 11 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地の便利さよりも、治安の良さや清潔さを選ぶ方向けのホテル
4階のデラックスに宿泊しました。 部屋にあったアメニティと設備は、以下の通りです。 ①バスタオル2枚 ②トイレットペーパー×2 ③シャンプー兼ボディソープ 備え付けで、シャンプー兼ボディソープがありました。 ちょっと手を洗う程度であればこれで事足りますが、私はこれで頭や体を洗う気にはなれませんでした。 シャンプーやリンス、ボディソープは、持参したほうがいいと思います。 ④クローゼット、ハンガー8個 ハンガーが完備されていて便利でした。 ⑤セキュリティボックス ⑥冷蔵庫 小型の冷蔵庫がありました。最初は、ツマミが0になっており電源が切れています。ツマミを回して電源を入れます。最強の5にしたら周りの物が凍るくらい、結構冷えてくれました。 ⑦小さい机とイス 机には小物を、イスにはバッグを置くのに便利でした。 ⑧液晶テレビ なぜかリモコンの電源ボタンの効きが悪かったです。NHKも入りました。 ⑨ダブルベッド 1人で使うには十分な広さでした。 ⑩シャワー 湯温は、MAX熱くしてちょうどいい温度でした。湯量はちょい少な目でしたが、まあ十分な感じでした。 11トイレ ごく普通でした。ウォシュレットはありません。 12エアコン エアコンはありますが、効きはイマイチでした。私は別に平気でしたが、暑がりの人だとツライかもしれません。 13窓 窓はあります。開かないし、眺めもそんなにいいわけではありません。 しかし外の雨や日照の様子がわかるので、窓は絶対あったほうがいいと思いました。 部屋になかったアメニティは、以下の通りです。 14歯ブラシ、歯磨き粉 歯ブラシと歯磨き粉はありません。持参するか、現地で購入しましょう。 15ドライヤー 部屋にドライヤーはありませんでした。フロントデスクに電話すれば借りられるようですが、チップも必要でしょうし、正直煩わしいと思います。 私は海外用のドライヤーを持参して、それを使っていました。1個2,000円ほどで買えますので、買って持ってったほうがいいかと思います。 16水 部屋にドリンク用の水もありませんでした。これも、フロントデスクに電話すればもらえたようです。 私はスーパーで1.5Lの水を買って冷蔵庫に保管し、500mlのペットボトル2本に移し替えて持ち歩いていました。 ・その他所感 チェックイン時にデポジットとして、1,000ペソを取られました。チェックアウト時に返却されます。 部屋の広さは「デラックス」とはいうものの狭いので、スーツケースを広げる場所はありませんでした。私はスーツケースを立てたまま荷物を出し入れしたり、ベッドの上で広げたりしました。 部屋は、全体的に清潔感があり、虫の類も一切見ませんでした。 立地は、残念ながらいいとはいえないと思います。 周辺の治安は悪くないと思います。 ただ、どこへ行くにも遠かったです。 最寄駅のブエンディア駅まで20分程度歩きましたし、アヤラのショッピングセンター街までも30分は歩いたと思います。道も、日本の道路と違って、歩きづらいですし。 移動は徒歩ではなく、タクシーやGrabで移動するのがいいのかもしれません。(そうすると今度は「渋滞」という問題にぶち当たるわけですが。) 立地の便利さよりも、治安の良さや清潔さを選ぶ方向けのホテルかと思います。
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Norimasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
狭いが清潔感もあり夜遊びには良い
場所は、夜遊びには的した場所。値段の割にはベッドメーキングは良好だと思います。ただし一階の部屋は、従業員の笑い声,チェックアウト時の客同士の会話がうるさくてダメ。部屋の壁が薄い。値段が安いので仕方ないと思いますが。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROTA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
男の一人旅
男の一人旅には立地最高です。 部屋は狭いが一人なので十分。 デジポット1000Pの契約書にはいろいろあり戻ってくるか不安でしたが、全額戻ってきました。 コスパ抜群でした。
2018 年 5 月に 4 泊滞在
Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 12 日)
Dear Hirota: Thank you for your kind review on your trip to Manila. We appreciate the time you took to share your feedback. It is a pleasure to know that you enjoyed your stay and for acknowledging our staff which we do take pride in. We hope that we can welcome you back the next time you are in Manila.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2階は良くないかもしれません。
2回続けて2階に部屋でしたが吸排気系のおとでうるさいです。 2階のシャワーは小さい給湯器でお湯がぬるくて勢いも悪いです。 3階、4階は高評価だったので2階だけ、違和感を感じています。
2018 年 2 月に 15 泊滞在

6/10 (普通)

SOBA

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
205号室はNG
基本的には良いと思ってよく使っています。 しかし、205号室は避けた方よいです。 部屋が狭く、コンセントの位置もバスルームの入り口付近でスマホ、iPad、パソコンを床に置いて充電する感じです。 部屋の横で排気、吸気系の音がうるさくで音が止まることはありませんでした。 1泊だけだったので耐えた感じです。
2018 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kc、japan

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
深夜のフライトの為、初日に一泊しましたが、全てに置いて問題なく利用出来たホテルでした。繁華街から少しだけ離れてるので、外部の騒音も気にならなかったと思います。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yoshi、japan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コスパ良いです
ちょっと清掃材の匂いが気になりました。塩素っぽいような匂いです。エントランスは綺麗です。値段の割には良いホテルでした。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

春之助、東京都調布市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
思ったより小さいホテル
対応は普通に良いですね。 しかし最初に案内された部屋が凄い窮屈な所だったので、一瞬何が起こったのかパニクった。 さすがに我慢出来ずにフロントに確認して、部屋を変えてもらったら、まだ思っているよりも狭くて妥協してしまったが、エルミタのホテルが良すぎたのかマカティは残念だった。 もう一度マカティに来るとしたら他のホテルだね。
2018 年 1 月に 1 泊滞在
Angelからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 13 日)
Dear Guest, Greetings from Hotel Durban! Thank you for your honest review. We appreciate your time in letting us know your experience. Our location is one of our asset, giving you the proximity to all of your needs. We are glad to know that we have provided an excellent service to you. On the other hand, we do apologise for the inconvenience you experienced during your stay. Please be advised that our reception is open 24 hours to address your concern and to provide best solution if possible. We will surely acknowledge this concern and keep the management posted for adequate solutions. Rest assured that your future stays with us will be better than your last. We look forward in having you here again in your home! Warmest Regards, Hotel Durban

8/10 (良い)

SOBA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安くて移動に便利なホテルです。
grabやuberがすぐにつかまります。 価格からすると設備も良いと思います。 スタッフは名前を覚えてくれたり、親切です。入れ替わりが無いのもフィリピンでは嬉しいこと。リピーターとしては安心して利用させてもらっています。
2017 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
寝るだけなら(Pullmanの場合)
深夜2時頃に到着しましたが非常に丁寧にご対応頂きスムーズにチェックインしました。近くのコンビニに出掛けましたが周辺は歓楽街のど真ん中につき、ホテルの裏の店に行って帰るまで夜の女性たち5人以上に声を掛けられました。そういうのが無理な方には向かない立地です。また、私の宿泊したシングルの部屋は窓がありませんでした。寝るだけの人なら良いのではないでしょうか。値段も安く、繁華街の割に危なさは感じませんでしたので、また利用したいと思います。
2017 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

信常、福岡市

良かった点 : 客室の快適度
空港までタクシーで30分ほど安くてまあまあ
寝るだけなら十分です。冷蔵庫に飲み物は無い。スリッパもない。歯ブラシもない、飲み水らしきビンがひとつあったが、詰め替え感満載で飲む気しなかった。 値段なりで満足です。 十分長く書いてるだろ、要求が大きい
2017 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ryo、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マカティでコスパ良いhotel
マカティから早朝便で帰国するために物置きかわりに安いhotelを探していた。 1部屋ダブルベットで予約していたがダブルベット2つ、シングル1つの部屋になった。 二人で少しの時間滞在したが 何日も泊まりたいhotelでした。
2017 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

日本人

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で安いホテルです。
部屋の広さ、エアコン、冷蔵庫、照明の明るさなどが良いと思います。コスパOKです。 シャワーの強さはフィリピンの中では合格点だと思います。 オートロックがないところ、扉が薄く、下に隙間があるので室外こ音が聞こえます。 タギックBHSへは比較的早く行く事が出来ました。
2017 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jay

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
繁華街が近いホテル
部屋は広くは無いがとても綺麗 wifiがとても早く シャワーのお湯の出も最高 部屋は清潔感も有り、金額が安い 下にレストランも有る スタッフ優しい 近くに美味しい飲食店多数 タクシーもすぐに捕まる 文句無しのホテル
2017 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

旅行者x、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパに優れたホテル
フィリピン旅行は治安を心配して今までは4☆~5☆ホテルを利用していましたが、今回初めて3☆の中で評価の高かったこちら(Durban)に宿泊してみました。結論から言いますと次回もこちらを利用したいと思います。❮壁が薄い、シャワーの湯量が少ない、インターネット接続はかなり悪い❯という点を価格の安さだと考えれば、❮セキュリティもそこそこ安心、タクシー利用100~300ペソでビックモール、カジノ、空港等に行ける❯コスパにとても優れたホテルだと思いました。特筆すべきはスタッフ皆さんの対応で親切丁寧かつフレンドリーでVery Good でした。

8/10 (良い)

Kyuu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
深夜にも気軽に利用可能
マニラには深夜0時頃の到着で、1泊で利用しました。 AM2時にレイトチェックインしましたが、問題なく対応してもらいました。 チェックインの際にデポジットで1000ペソを払いますが、チェックアウト時に返してもらえます。 部屋の備え付けのテレビでは、NHKの日本語のチャンネルを1つ見ることができました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
チェックアウト時に携帯の充電器を忘れたのを発見してもらった。大変助かりました。ありがとうございました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフの対応はよいのだが
部屋から携帯電話(スマート)の通話やtxtが不通だった。この点は個人的には致命的に不便なので次回利用はないと思います。 エアコンのリモコンの電池が切れていた。エアコンが水漏れ。シャワーの水圧が不足。

6/10 (普通)

RUBEN II

カップルで旅行
The staff don’t read explicit notes about the details of the specific request (e.g. room next to elevator, queen bed not double and single bed, etc). The wifi is terrible only reaching 0.6 mbps ave. And worst will dc you. The pillows were too stuffed and stiffed.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Edmond

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location. Comfortable room. Friendly staff
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Quennieからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
Mabuhay! We greatly appreciate your feedback Edmond and are pleased to hear that you had a positive experience during your stay at our hotel. We look forward to welcoming you back on your next visit and ensuring another great stay.

10/10 (非常に良い)

Scott

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super clean, small hotel, great location, walking distance to many restaurants, mall, groceries.
2024 年 3 月に 7 泊滞在
Quennieからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
Mabuhay! "Thrilled to Hear You Had a Fantastic Stay!Thank you for sharing your wonderful experience with us! We're over the moon to know you enjoyed your time at our hotel. Can't wait to welcome you back for more memorable moments!” Salamat Po!

10/10 (非常に良い)

Juan Carlos、Vancouver

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good stay for the price. Great location and staff were very friendly
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Quennieからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Mabuhay! Thank you for leaving a lovely review Juan Carlos! We appreciate your kind words towards our service. It fills our hearts with joy knowing that we are doing good on what we are passionate about, which is making our guests feel that they are part of our home. We look forward in having you here again! Salamat Po.

8/10 (良い)

Ramon

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wifi doesn't work
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Quennieからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Mabuhay! Thank you for your review Ramon. Rest assured that your concern will be raised to our management as this will help us improve our service. We look forward in having you here again! Salamat Po.

10/10 (非常に良い)

Michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Quennie からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Mabuhay! Thank you for leaving a lovely review Michael! We appreciate your kind rating towards our service. It fills our hearts with joy knowing that we are doing good on what we are passionate about, which is making our guests feel that they are part of our home. We look forward in having you here again! Salamat Po.

8/10 (良い)

Geri Alessandra

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property's architecture is interesting. It looks like a small museum or art gallery. We stayed in a suite, which was nice and cozy, but it didn't have any windows so it felt a bit claustrophobic.
2024 年 1 月に 1 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Mabuhay! Thank you for your review Geri. Rest assured that your concern will be raised to our management as this will help us improve our service. We look forward in having you here again! Salamat Po.

8/10 (良い)

Johan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Mabuhay! Thank you for your review Johan. We look forward in having you here again! Salamat po.

6/10 (普通)

Michel

2024 年 1 月に 1 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
Mabuhay! Thank you for your review Michel. Please do not hesitate to contact should you have any comments and suggestions. Rest assured that your these will be raised to our management as it will help us improve our services. We look forward in having you here again! Salamat Po.

10/10 (非常に良い)

Mel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean secure hotel. Outside was questionable.
2023 年 11 月に 4 泊滞在
FOMからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
Mabuhay! Thank you for your review Mr. Mel. We are glad that you had a wonderful stay with us. Rest assured that guests' safety and security is one of our top priorities. We look forward in having you here again! Salamat po.

10/10 (非常に良い)

Keith

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Everyone was so friendly and helpful!
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Hotel Durbanからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 1 日)
Mabuhay! Thank you for your review Mr. Keith. We are glad that you had a wonderful stay with us. We look forward in having you here again! Salamat po.

10/10 (非常に良い)

Amir

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hotel Durbanからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)
Mabuhay! Thank you for your review Mr. Amir. We are glad that you had a wonderful stay with us. We look forward in having you here again! Salamat po.

6/10 (普通)

Frances Janina

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
Mabuhay! Thank you for your review Ms. Janina. Feel free to contact us directly for comments and suggestions. Rest assured that your concerns will be raised to our management as this will help us improve our services. We look forward in having you here again! Salamat Po.

2/10 (非常に不満)

John

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel website indicated the presence of a full restaurant which was closed during my stay. There was constant noise from refurbishments ( hammering, drilling & grinding) including Sunday which often went on until 9pm. There are no in room tea/coffee facilities and and morning coffee faculties were also unavailable. I found a bedbug in my room. I literally only reserved this Hotel because of the restaurant and in my opinion there has been a fundamental breach of contract requiring a full refund. I will write a full and detailed complaint about this place shortly
2023 年 9 月に 6 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
Mabuhay! Thank you for your review Mr. John. It saddens us that you had this kind of experience during your stay and we sincerely apologize for the inconvenience. However, our restaurant was not close during your entire stay. You even ordered a coffee from them. The restaurant only transferred to the hotel lobby due to the on going refurbishments at the main dining area. A notice of renovation work was published in our expedia site for guest's reference when making reservation. This notice was published before we received your booking. You were also reminded about it upon check-in. We offered you room transfer to a room on the higher floor but you have declined. Since year 1984, we do not set-up any in-room coffee/tea for us to provide the best available rate to our guests and clients while they are in the city. List of room amenities are also provided in expedia site for reference. We also offered you an electric kettle but you also have declined. Hotel Durban is known as one of the cleanest accommodation establishments in the city. This has been our first time that a bedbug was seen in the room by the guest. Our staff immediately cleaned your room in your presence but did not found any bedbug. We also did not receive any bedbug complaint from the guests who stayed in the same room before and after your stay. Nevertheless, we thank you for continuing your stay with us for 6 nights and again, we sincerely apologize for any inconvenience. Rest assured that your concerns will be raised to our management as this will help us improve our services. We look forward in having you here again! Salamat Po.

8/10 (良い)

Neil

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
Mabuhay! Thank you for your review Mr. Neil. We are glad that you had a wonderful stay with us. You can message us directly for your comments and suggestions as these will help us improve our services. We look forward in having you here again! Salamat po.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
Mabuhay! Thank you for your review. We are glad that you had a wonderful stay with us. We look forward in having you here again! Salamat po.

6/10 (普通)

MING-HSIEN

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Durbanからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
Mabuhay! Thank you for your review Mr. Ming-Hsien. You have originally booked for our standard room which is 10 sqm and has no view or windowless. All these details are provided in our third party booking site for guest's reference when making reservation. We have given you a complimentary upgrade to our deluxe room as you prefer a bigger room with window. You can message us directly for your comments and suggestions. Nevertheless, we still look forward to hosting your stay again on your future visit to Makati. Salamat po.

6/10 (普通)

MING-HSIEN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Hotel Durbanからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 19 日)
Mabuhay! Thank you for your review Mr. Ming-Hsien. You have originally booked for our standard room which is 10 sqm and has no view or windowless. All these details are provided in our third party booking site for guest's reference when making reservation. We have given you a complimentary upgrade to our deluxe room on your second night as you prefer a bigger room with window. You can message us directly for your comments and suggestions. Nevertheless, we still look forward to hosting your stay again on your future visit to Makati. Salamat po.

10/10 (非常に良い)

John

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent hotel for the price
Clean and friendly hotel only a stones throw from all the nightlife in P Burgos. Great value for money
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 29 日)
Mabuhay! Thank you for your review Mr. John. We are glad to know that you had a great time during your stay with us. Rest assured that we are committed in improving our services and facilities. We are looking forward to host your stay again on your future visit in Makati. Salamat Po!

10/10 (非常に良い)

Grecia

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Professionalsm,very accommodating Friendly' employees
2022 年 7 月に 2 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 16 日)
Hi! Thank you for your honest review. We appreciate your time in letting us know your experience. We are glad to know that we have provided an excellent service to you. We are looking forward in having you here again in our little home!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Lovely welcome on arrival
2022 年 6 月に 1 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 19 日)
Thank you for your review. We are looking forward on your next visit with us!

10/10 (非常に良い)

Jenifer

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在
Victorからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
Thank you for your review. We are looking forward on your next visit with us!