ゲッツ ホテル

Getz Hotel

2.0つ星宿泊施設
24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのホテル - マニラ (サンタ クルス周辺)

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現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ゲッツ ホテルの写真ギャラリー

ファミリー ダブルルーム 1 ベッドルーム | デスク、防音設備、WiFi (無料)
施設の正面
朝食、ランチ、ディナーに営業 (フィリピン料理)
シャワー、バスアメニティ (無料)、タオル
スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台 | デスク、防音設備、WiFi (無料)
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • 冷房冷房冷房
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク

周辺ガイド

地図
1000, Manila, 1679 Tayuman Sta Cruz
  • 人気の観光スポットサント トーマス大学徒歩 13 分
  • 人気の観光スポットリサール公園車で 5 分
  • 人気の観光スポットアメリカ大使館車で 6 分
  • 空港マニラ (MNL-ニノイ アキノ国際空港)車で 39 分

関連性の高い口コミ

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客室のオプション

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周辺地域について

マニラ

ゲッツ ホテルは、マニラのサンタ クルス地区にあり、市内中心部かつ駅近くに位置しています。ショッピングをするなら、グリーンベルト ショッピング モールやSM ノースエドサがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、リサール公園やマニラ湾へ行きましょう。スマート アラネタ コロシアムでイベントやスポーツ観戦を楽しみましょう。マニラ オーシャン パークも地域を代表する人気スポットです。

周辺情報

  • サント トーマス大学 - 徒歩 13 分
  • リサール公園 - 車で 5 分
  • マニラ大聖堂 - 車で 6 分
  • アメリカ大使館 - 車で 6 分
  • マニラ オーシャン パーク - 車で 6 分

交通案内

  • ブルーメントリット駅から徒歩 9 分
  • 地下鉄 タユマン駅から徒歩 2 分
  • ニノイ アキノ国際空港 (MNL) から車で 40 分

レストラン

  • Mann Hann - 徒歩 4 分
  • Komoro Japanese Dining - 徒歩 3 分
  • Mesa Filipino Moderne - 徒歩 4 分
  • Red Table - 徒歩 4 分
  • McDonald's - 徒歩 3 分

この施設について

ゲッツ ホテル

マニラ湾の近くにあるホテル
ゲッツ ホテルでは、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、荷物保管サービス
  • コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Getz Hotel have perks such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and sound-insulated walls.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、フィリピノ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

その他

  • 2014 年建築

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Getz Hotel Manila
Getz Hotel
Getz Manila
Getz Hotel Hotel
Getz Hotel Manila
Getz Hotel Hotel Manila

よくあるご質問

ゲッツ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゲッツ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ゲッツ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ゲッツ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゲッツ ホテルはどこにありますか ?

サンタ クルスに位置するこのホテルは、サント トーマス大学および極東大学から 2 km 圏内です。ラッキー チャイナタウン モールおよびキアポ教会も 3 km 圏内です。地下鉄 タユマン駅まで徒歩わずか 2 分、地下鉄 ブルメントリット駅まで徒歩 10 分です。

Getz Hotelの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 12 件の口コミ中 2 件が非常に良い" "
評価 8 - 12 件の口コミ中 2 件が良い" "
評価 6 - 12 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 12 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 12 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

6.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There is nothing I like in this property.
2019 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ernst

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Booking did not show up at the hotel computer. Aircon old and much too loud, after we changed to another room it was even worse.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Khristine

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst experience.
I booked online via hotels.com....sad to say i arrived at getz hotel and there was no room available..what makes it my worst experience is it was non-refundable....will never book with hotels.com again....and getz hotel too.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Nicole Samantha

良かった点 : 客室の快適度
You get what you paid for with the extra hassle
I booked online and payed in full but upon checking in the staff said that they were overbooked on the room that we already paid. The staff did said that they are waiting for a response if they could relocate or upgrade the room however an hour or more already passed and there was still no reply. Since we could not get a refund on the room we already paid we had to upgrade it so we could check in already. It was quite a hassle on our part since we were preparing for the board exam. The room is ok. You get what you paid for but dont believe the wifi etc because there were none. In terms of cleanliness, i asked for the staff to check if the shower heater was working and upon leaving the staff left dirty foot prints on the floor and did not return to clean it so we had to clean it ourselves. Location wise, its very near sm san lazaro which is ok and grab was very accessible. I wont be staying in the hotel again given the inconvenience it brought me but if you are on a tight budget you could consider but bring extra money iust in case you experience what we did.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ariel

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

JULIUS、Memphis

気になった点 : スタッフとサービス
The communication between Expedia and the Hotel staff is not timely. You must have Expedia intervene before you get there to ensure you have the Number the Hotel uses, not the Itinerary number Expedia gives you.
2018 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eugenio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good stay
2018 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kevin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
As described on Hotels.com
The main reason i went here because i wanted good internet WIFI, and it delivered :)
2017 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Uncomfortable experience
My family and I had experienced of discomfort in Getz Hotel due to half awaken Front Desk Officer. I said half awaken because when we arrived at 4AM in that Hotel, all staff were sleeping including the Security Guard and it took us few minutes to wake them up by knocking at the door. Btw, I booked online. We came earlier than the check-in time(2pm) & i approached the Front Desk Officer & showed to her the confirmation of my booking. Since we came earlier than my booking time, i asked her if we can get the room & we can just pay the additional charge. She denied my request. Since our car plate number is in number coding that day, we approached the Security Guard & asked him if we can just leave the car there while we're looking for another Hotel wherein we can book few hours in order for us to just take our shower because we have an appointment at 2pm that same day. The Security Guard asked the approval of the person in the front desk & again she disapproved our request. So, what we did was just to leave our Driver and the car at their parking space & we (my family) went to another Hotel and booked ourselves there. When we came back in the afternoon, the FDO (new) told me that they can allow that adjustment in the booking and she said that maybe the FDO duty in the morning could just misunderstood me. Another bad experience was the unpleasant smell coming out from their shower room. We also saw big cockroach crawling on the floor which means that the floor is not sanitized