ゴールド リーフ ホテル

3.5つ星宿泊施設

Gold Leaf Hotel

フルサービス スパ、季節限定屋外プール付きのマンダレーのホテル

日付を選択して料金を確認

ゴールド リーフ ホテルの写真ギャラリー

レセプション ホール
デラックス ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア、デスク
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 3 USD)
施設の入り口
クラシック ルーム | 部屋からの景観

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • プール
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
レインフォールシャワーヘッド
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム (Corner)

おすすめポイント

独立した応接スペース
客室ごとに異なるインテリア
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
LED テレビ
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
  • 32 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Mandalay, 108 36th Street, Between 77th-78th St, Maha Aung Myay Township

周辺情報

  • ヤダナボン ダイヤモンド広場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ジェード・マーケット - 車で 3 分 - 2.3 km
  • マハムニ・ブッダ寺院 - 車で 3 分 - 2.3 km
  • マンダレー王宮 - 車で 4 分 - 4.1 km
  • クドードォ パゴダ - 車で 7 分 - 6.3 km

交通案内

  • マンダレイ中央駅から徒歩 13 分
  • マンダレー国際空港 (MDL)から車で 27 分

レストラン

  • ‪Mandalay Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Shwe Muse Shan Noodle - ‬徒歩 14 分
  • ‪Pan Tan King (Khairulmd) - ‬徒歩 7 分
  • ‪Karaweik Cafe - ‬徒歩 7 分
  • ‪Nova Coffee - ‬徒歩 6 分

この施設について

ゴールド リーフ ホテル

ショッピング地区にあるホテル
ゴールド リーフ ホテルでは、プールサイドバー、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備やサービスを利用できます。敷地内にボディスクラブ、マッサージ、アロマテラピーを受けられるスパ「Gold Leaf Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。宿泊者は、バー、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、ポーター / ベルボーイ サービス、ATM / 銀行サービス
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、コンピューター ステーション
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 89 室の客室で、冷房や独立した応接スペースに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 22 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、電気ポット、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 9:30、大人 3 USD、子供 3 USD)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • スパは毎日営業
  • タイ式マッサージ
  • トリートメントルーム 2 室
  • ボディスクラブ
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 10 フロア
  • 2015 年建築
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉

エンターテインメント

  • 22 インチの LED テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

クレジットカード払いの場合、施設では 3 パーセントが課金されます
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
5 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 15.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 3 USD、子供 3.00 USD
  • 可動式ベッド : 1 日につき 15.0 USD
  • クレジットカードのご利用には 3% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、4 月 01 日~ 12 月 30日です
プールは 8:00 ~ 20:00 までご利用可能です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Gold Leaf Hotel Mandalay
Gold Leaf Mandalay
Gold Leaf Hotel Hotel
Gold Leaf Hotel Mandalay
Gold Leaf Hotel Hotel Mandalay

よくあるご質問

ゴールド リーフ ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 20:00 までです。

ゴールド リーフ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゴールド リーフ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ゴールド リーフ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ゴールド リーフ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゴールド リーフ ホテルはどこにありますか ?

マンダレー中心部に位置するこのスパ付きホテルは、ヤダナボン ダイヤモンド広場、ジェード・マーケット、セッキャティハ・パヤーから 3 km 圏内です。文化博物館と図書館およびマン ミャンマー プラザも 3 km 圏内です。マンダレイ中央駅まで徒歩わずか 13 分です。

ゴールド リーフ ホテルの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 50 件の口コミ中 25 件が非常に良い
評価 8 - 50 件の口コミ中 21 件が良い
評価 6 - 50 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 50 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 50 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

満足のホテルです!

とにかく、フロントもレストランもスタッフがとても親切!笑顔!お部屋もとても清潔でした。デラックスルームで予約したら、バスタブ付きのお部屋になりました。 夜は、11 階のレストランで食事しましたが安くて美味しかったです。 また是非訪れたいです!
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kaori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適!

とても清潔感があり、快適でした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KUMEJI、ヤンゴン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔に保たれている。バスタブに熱い湯をためることができるのがよい。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
とても清潔で、アーリーチェックインにも対応してくれました。とても親切なスタッフで、観光中盗難被害にあった私を助けてくれました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たまたま団体の中国人観光客がいたが、多分どこのホテルも中国人だらけだと思うので気にしないが、スタッフは英語、中国語堪能でとても優秀かつフレンドリーで良かった
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Matthieu

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス

Restaurant à fuir ! Hôtel correct.

Les chambres sont simples mais correctes. On sent néanmoins que l'hôtel a souffert de la très forte baisse du tourisme ces 3 dernières années. L'hôtel est vieillissant et semble mal entretenu. En revanche, nous avons été extrêmement déçus par le restaurant de l'hôtel. Fatigués après une grosse journée de visites de Mandalay, nous avons choisi de dîner à l'hôtel. Le repas était correct, sans plus. Au moment de l'addition, nous avons eu la très mauvaise surprise de constater que la note faisait le double du prix par rapport aux tarifs indiqués sur la carte. Lorsque nous avons demandé des explications, le personnel nous a péniblement expliqué dans un très mauvais anglais qu'il s'agissait du prix pour les touristes. A noter que le birman qui était avec nous payait aussi ce fameux "tourist price" ! Nous avons trouvé cette pratique scandaleuse !! Nous ne recommandons donc pas du tout le restaurant de l'hôtel.
2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Patrycia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Early morning gold hammering will wake you at 6am

Nice hotel and nice staff. Right in the gold leaf workshop district and the gold hammering was clearly heard in a room starting at 6am, but it’t super loud and it does have a nice rhythm to it so it did not stop us going back to sleep. So don’t let put you off just be aware Roof bar is nice for a sunset drink but we didn't find the breakfast good value for money. Not many food options near the hotel but tuktuks are an easy option.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff, clean spacious room, nice rooftop bar.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Pak Ho

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SteveSchleisman、La Quinta, CA

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Cleaning was poor. Shower is in bathroom with no separation so entire floor floods and is wet. Of setting that the staff were extremely nice.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sanya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KIM HUA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Great front desk. Dated room Expensive restaurant.

2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ei、Czech

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room and corridors are clean. Very cozy bed. Though we booked the standard room, the hotel offered Superior room on arrival for some reason without additional cost. Staff are very friendly and supportive. They speak English well too. Overall, expectations met the reality. very cost-effective stay. Definitely will come again.
2020 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
The young staff is always trying to help you and to make eveything for you to have a good stay.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

dko9N、Bangkok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Room. Staff service mind. Price reasonable. Have roof top.
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hisashi、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
First night, Wifi was not working and I had to complain (i had work to get done with large files), but staffs took it sincerely, and with professional manner explained the situation, and swiftly solved the problem on the next day. It was a good experience.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent . Great and extremely friendly service . The room was big , clean and well equipped. There are several restaurants in the surroundings . Breakfast was very good . Can fully recommend it
2019 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

NAMSIK

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Robert

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

gilbert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Séjour de trois nuits

Très bon accueil, personnel sympathique et très serviables. Bon restaurant, chambre calme et très confortable Je recommande
2019 年 12 月に 3 泊滞在