保存

シェラトン バーレーン ホテル

5.0つ星宿泊施設
マナマ シティのショッピングセンターに直結した場所に位置する3 か所のレストラン付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

シェラトン バーレーン ホテルの写真ギャラリー

ロビー
フロント
薄型テレビ
施設内の設備
クラブ ルーム | フロント
口コミ
8.2

とても良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • スパスパスパ
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー

ロケーション

地図
Manama, 6 Palace Avenue
  • 人気の観光スポットバーレーン ワールド トレード センター徒歩 6 分
  • 人気の観光スポットバーレーン門徒歩 15 分
  • 人気の観光スポットバーレーン国立博物館車で 4 分
  • 空港マナーマ (BAH-バーレーン国際空港)車で 11 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

類似した宿泊施設

周辺地域について

マナマ シティ

シェラトン バーレーン ホテルは、マナマ シティのショッピングセンターに直結した場所に位置しています。アクティビティを楽しみたいなら、マトリックスBHアミューズメントセンターやアダリ パークへ行きましょう。ショッピングならモーダ モールやヤティーム センターがおすすめです。バーティカル ガーデンとロイヤル キャメル ファームも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • バーレーン ワールド トレード センター - 徒歩 6 分
  • マナーマ スーク - 徒歩 13 分
  • バーレーン門 - 徒歩 15 分
  • バーレーン国立博物館 - 車で 4 分
  • シティ センター モール - 車で 5 分

交通案内

  • バーレーン国際空港 (BAH)から車で 11 分

レストラン

  • Flat White Café - 徒歩 6 分
  • P. F. Chang’s - 徒歩 12 分
  • Café Ségo - 徒歩 10 分
  • ماكي - 徒歩 6 分
  • Starbucks (ستاربكس) - 徒歩 10 分

この施設について

シェラトン バーレーン ホテル

ショッピングセンターに直結した場所にある高級感のあるホテル
シェラトン バーレーン ホテルでは、プールサイドバー、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェを利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナやスチームサウナがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるアロマテラピー、スウェーデン式マッサージ、フェイシャル トリートメントも受けられます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、中華料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、屋外テニスコート
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、多言語サービス
客室の特長
256 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、電話

対応言語

アラビア語、中国語 (北京語)、デンマーク語、英語、フィリピノ語、フランス語、ドイツ語、ヒンディー語、イタリア語、スペイン語、ウルドゥー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 1 名あたり 10.500 BHD
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Al Safir Restaurant
  • An Nada Lounge
  • Espressamente Illy Cafe
  • Golestan Restaurant
  • Soie Restaurant

現地ツアー

  • サウナ
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • ビリヤード台
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • 屋外テニスコート 1 面
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

スパ

  • アロマテラピー
  • スウェーデン式マッサージ
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • バスルームの低い位置に電源コンセントあり
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 聴覚障がい者用火災警報機

その他

  • 1 棟の建物
  • 11 フロア
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックインには料金がかかります
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 12.13 BHDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、3.30 BHDの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 10.5 BHD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 8 BHD (片道)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 12.13 BHD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Bahrain Sheraton
Bahrain Sheraton Hotel
Hotel Sheraton Bahrain
Sheraton Bahrain
Sheraton Bahrain Hotel
Sheraton Hotel Bahrain
Manama Sheraton
Sheraton Bahrain Hotel Manama
Sheraton Manama
Sheraton Bahrain Manama
Sheraton Bahrain Hotel Hotel
Sheraton Bahrain Hotel Manama
Sheraton Bahrain Hotel Hotel Manama

よくあるご質問

シェラトン バーレーン ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

シェラトン バーレーン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シェラトン バーレーン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

シェラトン バーレーン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

シェラトン バーレーン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

シェラトン バーレーン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 8 BHDです。

シェラトン バーレーン ホテルはどこにありますか ?

空港の近くにあるこの高級ホテルは、バーレーン ワールド トレード センター、モーダ モール、パール ダイビング博物館から徒歩 10 分圏内です。ラ フォンテーヌ現代美術センターおよびザ アベニュー バーレーンも 15 分圏内です。

Sheraton Bahrain Hotelの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 154 件の口コミ中 61 件が非常に良い" "
評価 8 - 154 件の口コミ中 58 件が良い" "
評価 6 - 154 件の口コミ中 26 件が普通" "
評価 4 - 154 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 154 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

SN、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Beautiful & quiet stay
Good treatment by their staff, good enough room, good price, very next to shopping mall, only 15min taxi from airport... all good enough things there.
2017 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クラブフロアへの宿泊
クラブフロアの客室に宿泊した。ラマダン中の滞在であり、ラウンジでの食事の提供は限られた時間だった。またアルコールの提供もなかった。しかし、通常ラウンジで取る朝食が、レストランで食べられた上に、ウェルカムフルーツ等十分に提供されていた。 チェックアウト後にもラウンジやスポーツクラブを使わせてもらえ、とても助かった。

8/10 (良い)

RASHED

2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Braucht Renovierung und bessere Programmauswahl / SAT Groessere TVs
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We are so unhappy with the check in experience... the queue is horrible and the room was not ready at 4:30.. they offer a lower quality room otherwise we have to wait for 30 min so they clean the room.. we did not come to manama to spend most of time waiting for horrible hotel management The lady who was serving us was answering the phone while we talk We asked to talk to the manager several time.. he hardly spoke to us without finding a solution... like if we are asking for favor We have an appointment at 4:45 and we won’t be able to catch up with it all what they said is that the duty manager is helping in room cleaning..very poor customer service Honestly, i am a customer who need a room he reserved and I don’t really care who participated in cleaning.. finally, the room was very small and the bed quality is poor... it looks smaller than king bed
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
The room was damp on arrival. We also reported that the shower was not draining properly, which was subsequently fixed. However, was rudely awakened in the night by management who accused me, incorrectly, of smoking in the room and setting off the fire alarm. Also barging into the room whilst my wife was in bed. In my sleep. Most likely due to the prevalence of dust in the air con. The final straw was sharing the bathroom with a cockroach in the morning. Highly disappointed from a supposed higher than average brand. Mal
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The property has experienced a down grading of service in recent years, with lack of staff a key indicator. As well, the quality of service received is not up to the expectations of a Sheraton brand hotel. The biggest disappointment was with the service received at the Executive Lounge. Not only was staff missing or not well trained or experienced but also missing was the food, drinks, glasses, plates, etc.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在