ザ グランド パレス ホテル マラン

3.0つ星宿泊施設

The Grand Palace Hotel Malang

バレーパーキング (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのマランのホテル

日付を選択して料金を確認

ザ グランド パレス ホテル マランの写真ギャラリー

施設の正面 (日没後)
外観
ロビー応接スペース
庭園
バンケット ホール

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥2,638 です
合計 ¥3,289
税およびサービス料込み
10 月 5 日 ~ 10 月 6 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スーペリア ルーム

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • ベッドルーム 1 室
  • パーク ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
小型冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ビデ
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • パーク ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ザ グランド パレス ホテル マランは、マランのクロジェン地区にあり、駅近くに位置しています。アルン・アルン・トゥグ・マランやタマン・レクレアシ・コタでは、美しい自然を堪能できます。文化的な雰囲気を楽しむなら、カンプン トリジやカンプン ワルナ ワルニがおすすめです。センプ島とカンプン ビル アレマも訪れる価値のあるスポットです。
地図
65117, East Java, Malang, Jl. Ade Irma Suryani 23

周辺情報

  • アルンアルンコタ - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • MOG モール オリンピック ガーデン - 徒歩 13 分 - 1.1 km
  • バライ・コタ - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • 国立マラン大学 - 車で 4 分 - 2.6 km
  • GOR ケン アロック - 車で 6 分 - 4.6 km

交通案内

  • マラン駅から徒歩 19 分
  • ブリンビン駅から車で 16 分
  • マラン空港 (MLG)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Kopi Tuju - ‬徒歩 3 分
  • ‪Sate Padang Pariyaman - ‬徒歩 2 分
  • ‪Warung Madangkara - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nasi Goreng Mawar (Cak Suroso) - ‬徒歩 3 分
  • ‪Rumah Makan Cairo - ‬徒歩 3 分

この施設について

ザ グランド パレス ホテル マラン

クロジェンにあるホテル
ザ グランド パレス ホテル マランでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内のレストラン「The Continental」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 60 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 小型冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Grand Hotel Palace
Grand Palace Hotel Malang
Grand Palace Malang
Hotel Grand Palace
Hotel Palace Grand
Palace Grand Hotel
The Grand Palace Malang Malang
The Grand Palace Hotel Malang Hotel
The Grand Palace Hotel Malang Malang
The Grand Palace Hotel Malang Hotel Malang

よくあるご質問

ザ グランド パレス ホテル マランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ グランド パレス ホテル マランの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 26 日 現在、2025 年 10 月 5 日 に大人 2 名でザ グランド パレス ホテル マランに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,638 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ グランド パレス ホテル マランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ グランド パレス ホテル マランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ザ グランド パレス ホテル マランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ グランド パレス ホテル マランには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。

ザ グランド パレス ホテル マランはどこにありますか ?

クロジェンに位置するこのホテルは、アルンアルンコタ、センプ島、ヤヤサン クレンテン エン アン キオンから徒歩 10 分圏内です。カンポエンヘリテージカジョエタンガンおよびパサール・ブンガも 15 分圏内です。マラン駅まで徒歩わずか 19 分です。

口コミ

ザ グランド パレス ホテル マランの口コミ

7.4

良い

6.2

清潔度

6.6

ロケーション

7.6

スタッフとサービス

8.0

環境への配慮

6.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 16 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 16 件の口コミ中 4 件が良い
評価 6 - 16 件の口コミ中 7 件が普通
評価 4 - 16 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 16 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

YOSUKE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Chiara

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Putra

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス

Nice place for backpacking!

It’s a humble stay! Everyone was nice, good service staff very friendly.
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kara

2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Laurence

2024 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Grzegorz

カップルで旅行
Hotel needs some renovation.
2023 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Grant

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
A lovely old building, unfortunately a mass renovation was happening when i stayed. Despite that it was still a nice stay. The staff were great, the restaurant good and the room nice.
2023 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Bernat

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Gijs

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Onder de maat. Vooral de badkamer een anfluiting. WC en douche in dezelfde cel. Overal schimmel. Te weinig stopcontacten. Mijn rookvrije kamer lag op dezelfde gang als de ruimte waar gerookt mag worden. Het personeel spreekt geen engels. Ik kreeg pas een upgrade nadat ik geklaagd had op de eennalaatste dag n alleen omdat zij mijn kamr nodig hadden voor een gezelschap.
2019 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

You get what you paid for.

The hotel has been quite worn out. The room is facing a corridor and the transparent glass door allowed people passing the room could peep the room through the door. No separate bathroom; if you take a shower, whole toilet is totally wet. The hotel is worth for the price you pay, but not more than that. There are not much such as good restaurants around you but you are in the middle of downtown.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Iswahyu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

best hotel in malang

The hotel staff are friendly, the room is clean everyday. Good breakfast food.my third time stayed there and I will come again
2018 年 9 月に 16 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Slechte service

Kamer 312a zonder WiFi en de deur kon niet op slot. Na melding te hebben gemaakt konden we in eerste instantie tegen meerprijs een deluxe kamer krijgen. Na aandringen deze upgrade gratis gekregen. Op het moment dat we wilden douchen lagen er geen handdoeken klaar. Receptioniste beheerst matig de Engelse taal.

6/10 (普通)

Moris、Yogyakarta

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel hanya memberikan peralatan mandi jika diminta, seperti hotel budget aja, atau hotel ini accupancinya tdk pernah seperti saat saya menginap, yaitu 100%, shg kekurangan rasio karyawan, shg pelayanannya menurun

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

The、Surabaya

良かった点 : スタッフとサービス

pelayanan hotel

Pelayanan ramah,cepat dan nyaman