ザ 1O1 マラン OJ

3.5つ星宿泊施設

The 1O1 Malang OJ

バレーパーキング (無料)、フィットネスセンター付きのマランのホテル

日付を選択して料金を確認

ザ 1O1 マラン OJの写真ギャラリー

デラックス ツインルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
施設の正面
内装
スイート (The 101) | リビング エリア | 液晶テレビ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
ザ 1O1 マラン OJでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、暖炉 (ロビーエリア)、バーを利用できます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「Pandan Wangi」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ジム、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ジム
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

スイート (The 101)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

1O1 Suite

  • 定員 2 名

Executive Suite

  • 定員 2 名

Superior Twin Room

  • 定員 2 名

Deluxe Double Room

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)
  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
65111, East Java, Malang, Jl. Dokter Cipto No. 11

周辺情報

  • ジャラン・ブサール・イジェン - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • MOG モール オリンピック ガーデン - 車で 2 分 - 2.1 km
  • アルンアルンコタ - 車で 3 分 - 2.4 km
  • 国立マラン大学 - 車で 4 分 - 2.7 km
  • ブラウィジャヤ大学 - 車で 4 分 - 3.3 km

交通案内

  • マラン駅から徒歩 13 分
  • ブリンビン駅から車で 10 分
  • マラン空港 (MLG) から車で 25 分

レストラン

  • ‪Sara Traditional Cookies - ‬徒歩 1 分
  • ‪Puthu Lanang khas Malang (th 1935) - ‬徒歩 4 分
  • ‪Soto Ayam Lamongan Soetomo - ‬徒歩 7 分
  • ‪Wan Sho - ‬徒歩 8 分
  • ‪Jeli' Gurth 3rd Both - ‬徒歩 2 分

この施設について

ザ 1O1 マラン OJ

クロジェンにあるホテル
ザ 1O1 マラン OJでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、暖炉 (ロビーエリア)、バーを利用できます。敷地内の郷土料理と各国料理レストラン「Pandan Wangi」では、朝食、ランチ、ディナー、軽食をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ジム、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • バレーパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (有料)
  • ポーター / ベルボーイ サービス、ウェディングサービス、多言語サービス
客室の特長
全 129 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 120,000 IDR、子供 60,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Pandan Wangi

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 共用冷蔵庫
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 120000 IDR、子供 60000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 175000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

1O1 Malang OJ Hotel
1O1 OJ Hotel
1O1 Malang OJ
1O1 OJ
The 1O1 Malang OJ Hotel
The 1O1 Malang OJ Malang
The 1O1 Malang OJ Hotel Malang

よくあるご質問

ザ 1O1 マラン OJはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ 1O1 マラン OJの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ 1O1 マラン OJのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ザ 1O1 マラン OJのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ 1O1 マラン OJには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 175000 IDRです。

ザ 1O1 マラン OJはどこにありますか ?

クロジェンに位置するこのホテルは、ラヴァレット総合病院、アルン・アルン・トゥグ・マラン、ブラウィジャヤエデュパークから徒歩 15 分圏内です。 バライ・コタおよびパサール・セングルも 2 km 圏内です。マラン駅まで徒歩わずか 13 分です。

ザ 1O1 マラン OJの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 18 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 18 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 18 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 18 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 18 件の口コミ中 0 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

DEO

2024 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Simon

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

XINXIANG

2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stefano

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We spent 2 nights in this hotel, and we really liked it! Friendly and helpful staff, clean room and nice view! We’d come back here for a next time.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kristan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very nice place great breakfast and staff
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Empfehlenswert

- tolle, bequeme Unterkunft mit sehr freundlichem Personal - Frühstück mit großer (asiatischer) Auswahl - nicht sehr weit vom Bahnhof
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Glen

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super amazing staff and room was really nice. The only challenge was a rattling ac unit but all else was great!
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yuli

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Big room

So far ok......room big.......
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Patrick

3 star hotel...don't expect more

It is 3 star hotel and don’t expect more. Our stay was just ok. The room is big but needs to be clean and repainted. Too many black spots on the wall. At 6am some loud music start playing in the hotel. this is Saturday morning…guests wants to rest. The breakfast is not really good. We arrived around 8:30am and everything is already dirty and cold. All our food, expect the omelette was cold.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rizqa Noor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Menikmati atmosfer pemandangan kota malang

Staff hotel sgt ramah & humble.. Pemandangan pegunungan dipagi siang hari dan kelap kelip lampu Kota pd malam Hari memberi kesan mendalam bahwa the 101 hotel malang adalah sebuah memori pengalaman yg berkesan dlm menikmati indahnya pemandangan kota malang.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Greatt

I stayed for 1 night with family ( 3 rooms) Room : cleaned n spacey The birthday surprise was awsome. All crew (security, front office, ob dll) come to make a bday surprise with cute costume Breakfast : very complete and delicious Highly recommended
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Prihatno

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Dwi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Must improve spa and gym facilities
2018 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Resha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

great hotel

the room was really fantastic, the food was not very good in the hotel restaurant but this is just my opinion, the spa was not very good, it is outside the hotel but i didnt like the service… the area around the hotel is a little isolated but garant you a great staying and quite silence in your room. i will advice you to try this hotel if you are travelling for business for sure
2018 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Santi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

pelayanan memuaskan

kamar luas dan nyaman, kamar mandi sedikit kecil, breakfast oke, pelayanan bagus. hanya kolam renang tidak sesuai untuk hotel bintang 4. kecil dan dingin sekali sampai tidak ada yang berenang. anak saya bawa ke kolam 2x tidak mau berenang karena tidak ada orang sama sekali yang berenang LoL..
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ghazi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
فندق اقتصادي في مالانق