イビス スタイルズ マラン

3.5つ星宿泊施設

Ibis Styles Malang

24 時間対応フロントデスク、屋内プール付きのマランのホテル

日付を選択して料金を確認

イビス スタイルズ マランの写真ギャラリー

屋内プール、営業時間 9:00 ~ 17:00、サンラウンジャー
スポーツ設備
ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
外観
スーペリア ルーム シングルベッド 2 台 | バスルーム | シャワー、環境にやさしいバスアメニティ、ヘアドライヤー、スリッパ

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥3,560 です
合計 ¥4,308
税およびサービス料込み
8 月 10 日 ~ 8 月 11 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム ダブルベッド 2 台

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
独立したベッドルーム
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

スーペリア ルーム クイーンベッド 1 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
独立したベッドルーム
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
液晶テレビ
洗濯機 / 乾燥機
独立したベッドルーム
高級寝具
ヘアドライヤー
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
65125, East Java, Malang, Jalan S Parman 45, Blimbing

周辺情報

  • ジャラン・ブサール・イジェン - 車で 3 分 - 2.4 km
  • 国立マラン大学 - 車で 4 分 - 2.1 km
  • ブラウィジャヤ大学 - 車で 4 分 - 2.7 km
  • マラン タウンスクエア - 車で 4 分 - 2.4 km
  • MOG モール オリンピック ガーデン - 車で 4 分 - 4.1 km

交通案内

  • マラン駅から車で 10 分
  • ブリンビン駅から車で 6 分
  • マラン空港 (MLG)から車で 27 分

レストラン

  • ‪Warung Lalapan Ojo Lali - ‬徒歩 6 分
  • ‪Hot Cui Mie - ‬徒歩 1 分
  • ‪Gang Djangkrik Restaurant - ‬徒歩 9 分
  • ‪Warung Bu Kris - ‬徒歩 5 分
  • ‪Waroeng Spesial Sambal - ‬徒歩 7 分

この施設について

イビス スタイルズ マラン

ブリンビンにあるホテル
イビス スタイルズ マランでは、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターを利用できます。敷地内のレストランでは、ランチやディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋内プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • ウェディングサービス、ツアー / チケット案内、コンピューター ステーション
客室の特長
全 150 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具に加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 91,000 IDR、子供 50,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋内プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 洗濯機 / 乾燥機 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃サービスなし

ビジネスサービス

  • 240 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • プールラウンジャー
  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 100% 再生可能エネルギー
  • 11 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • レセプション ホール
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 洗濯機 / 乾燥機
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
12 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 250000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジットは、ご予約後 48 時間以内に銀行送金でお支払いください。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 91000 IDR、子供 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 250000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 9:00 ~ 17:00 までご利用可能です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Ibis Styles Hotel Malang
Ibis Styles Malang
Ibis Styles Malang Hotel
Ibis Styles Malang Hotel
Ibis Styles Malang Malang
Ibis Styles Malang Hotel Malang

よくあるご質問

イビス スタイルズ マランにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 9:00 ~ 17:00 までです。

イビス スタイルズ マランの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 10 日 に大人 2 名でイビス スタイルズ マランに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,560 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

イビス スタイルズ マランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

イビス スタイルズ マランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

イビス スタイルズ マランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

イビス スタイルズ マランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

イビス スタイルズ マランには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200000 IDRです。

イビス スタイルズ マランはどこにありますか ?

ブリンビンに位置するこのホテルは、ラヴァレット総合病院、ブラウィジャヤ大学病院、東ジャワ文化センターから 3 km 圏内です。ジャラン・ブサール・イジェンおよび国立マラン大学も 5 km 圏内です。ブリンビン駅まで徒歩わずか 21 分です。

Ibis Styles Malangの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 112 件の口コミ中 37 件が非常に良い
評価 8 - 112 件の口コミ中 55 件が良い
評価 6 - 112 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 112 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 112 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Claudia

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The room and the breakfast were ok, but some improvement in cleanliness might be done. The towels provided we very old (threadbare), the soap dispenser in the shower had some rusted parts which implied some rust pieces were released with the soap at each release and the shower had some molded sealings. The pillow sheets also didn't smell good, as if they had been kept in a dusty place or just not properly cleaned.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Junwei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Rooms were very comfortable and clean, with a great view over the city of Malang. Staff was very friendly too and even though they had quite a few trainees on the roster when I stayed, they tried their best and always had a smile on their face, even though they were still learning and occasionally had to clarify a number of things with the senior staff. I had to set off very early in the morning but they were kind enough to prepare a packed breakfast (with delicious nasi goreng) for me.
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Karen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were excellent. Friendly, helpful and provided great service. We dined in the restaurant one evening. The food was good but limited choice for healthy options. There are two supermarkets locally which at it was easy to get a Grab Car from here to explore. Hotel also helped us with booking a trip to Bromo and to watch the sunrise at King Kong Hill which was amazing. Great hotel for what we needed and helpful that staff had a good understanding of English.
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

dimas putra

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harold

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The facilities were better than I expected. However, Wi-Fi was very poor in units 907 and 909. I notified the desk but they seemed unconcerned.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mattheus Hendrik

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Anindya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ok for short trip

Overall the service was great but the breakfast wasn’t our preference and the room was too small for 3 people.
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Laura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Parfait

Excellent hôtel Un personnel au petit soin, une grande piscine, une salle de sport, un petit déjeuner varié et excellent. Des gens souriants et bienveillant Je recommande
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

JOYCE、Queens

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staffs were nice and friendly. The rooms were not too bad but need to improve.
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AGUS

2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eun

2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ching

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Quite disappointed with the condition of the room. The door lock was not functioning properly. No spare toilet roll and we ran out of it in the middle of the night! The shower gel dispenser did not work. Shouldn’t the house cleaning staff check on these things when they clean the room everyday? Buffet breakfast spread was sub standard by Accor hotel std. Food was lousy.
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Abraham

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Friendly, but when we arrived at night no personell was on-site! and we had been given a room that turned out to not have enough beds. Surely they will improve...
2023 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yuwanta

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
room for improvement, especially cleanliness of the room. Need some major cleaning!
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Donna

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Excellent place to stay with a great breakfast buffet.
2023 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mohamad Riduan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Nice and friendly staff.
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ginna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3.5 stars hotel with 5 stars services Had a great stay here for 3 days and 2 nights, as this is managed by Accor so we have been expecting this, love the semi-indoor swimming pool and the water is warm, love it! The breakfast ambiance is good, they are also eco-green so there will be an aqua water tank in every corridor level, on 2nd night I'm having an unpleasant incident on the lift, however, they immediately took follow-up action and asked how I feel, even they treat me beyond expectations. Their staff were very polite and generous, will definitely come back if I have time for a holiday in the near future.
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dillon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good stay overall

Had a great stay here. The food was goodand staff were helpful and nice. Our train was very early and we were disappointed that though the room is ready early we had to pay for early check in. We stayed a while so it wouldve been nice if they provided the customer service for early check in. Otherwise rooftop pool is nice but always crowded. The gym was nice and clean. Not many options to eat nearby so we usually ate in restaurant or took taxi for offsite eating
2023 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ahmad

2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Nyoman

2022 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Poor cleanlines issue.

Sink was clogged. No cover on bolster. If not because of super helpful security/valet team, i would give them 1 star straight.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roni

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable hotel

Check in was smooth. Hotel located in easy access to every where in Malang. Food is superb.check out process was quick and prompt. Special mention to Housekeeping lady in 5th floor very friendly staff and accomodating.
2020 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Ach

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sangat menyenangkan
2020 年 8 月に 1 泊滞在