アトリアホテルマラン

4.0つ星宿泊施設

Atria Hotel Malang

バレーパーキング (無料)、フィットネスセンター付きのマランのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • バー
  • ジム
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥6,243 です
合計 ¥7,553
税およびサービス料込み
12 月 14 日 ~ 12 月 15 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

プレミア ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
ビデ
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Premium Twin

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
ビデ
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

プレミア ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
専用バスルーム
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

プレミア ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
専用バスルーム
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

プレミア ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
ビデ
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
LED テレビ
ピローメニュー
高級寝具
ビデ
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
65122, East Java, Malang, Jl. Letjend S Parman no. 87-89

周辺情報

  • 東ジャワ文化センター - 車で 3 分 - 2.7 km
  • ジャラン・ブサール・イジェン - 車で 4 分 - 2.8 km
  • 国立マラン大学 - 車で 4 分 - 2.4 km
  • ブラウィジャヤ大学 - 車で 4 分 - 3.4 km
  • マラン タウンスクエア - 車で 4 分 - 2.8 km

交通案内

  • マラン駅から車で 13 分
  • ブリンビン駅から徒歩 18 分
  • マラン空港 (MLG)から車で 24 分

レストラン

  • ‪Depot Janur Kuning - ‬徒歩 2 分
  • ‪Hot Cui Mie - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pecel & Rawon Glintung Bu Yatirah - ‬徒歩 4 分
  • ‪Mie Kudusan - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ayam Cobloos - ‬徒歩 3 分

この施設について

アトリアホテルマラン

ブリンビンにある 上質なホテル
アトリアホテルマランでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備やサービスを利用できます。マッサージ、アロマテラピー、リフレクソロジーなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Canting Restaurant」では、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、ショッピングセンターシャトルサービス (無料)、エレベーター
  • 24 時間対応フロントデスク、レセプション ホール、ボールルーム
客室の特長
175 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ピローメニュー、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、ビデ、バスアメニティ (無料)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、冷蔵庫

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 5 km までの地域内シャトルサービス
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 125,000 ~ 125,000 IDR、子供 62,500 ~ 62,500 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Canting Restaurant

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (1,290 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 6 室

スパ

  • アロマテラピー
  • スパは毎日営業
  • マッサージ
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 9 フロア
  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 125000 ~ 125000 IDR、子供 62500 ~62500 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 175000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
17 歳未満のお客様は、フィットネス設備をご利用いただけません。また、11 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Atria Hotel
Atria Hotel Malang
Atria Malang
Atria Malang Hotel
Hotel Atria
Hotel Atria Malang
Atria Hotel Conference Malang

よくあるご質問

アトリアホテルマランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アトリアホテルマランの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 5 日 現在、2025 年 12 月 14 日 に大人 2 名でアトリアホテルマランに 1 泊した場合の最低料金は ¥6,243 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アトリアホテルマランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アトリアホテルマランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アトリアホテルマランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アトリアホテルマランには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 175000 IDRです。

アトリアホテルマランはどこにありますか ?

ブリンビンに位置するこのホテルは、ラヴァレット総合病院、ブラウィジャヤ大学病院、東ジャワ文化センターから 3 km 圏内です。ジャラン・ブサール・イジェンおよびブラウィジャヤ大学も 5 km 圏内です。ブリンビン駅まで徒歩わずか 18 分です。

口コミ

アトリアホテルマランの口コミ

8.6

非常に良い

8.6

清潔度

8.0

ロケーション

9.2

スタッフとサービス

6.0

環境への配慮

8.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 98 件の口コミ中 37 件が非常に良い
評価 8 - 98 件の口コミ中 51 件が良い
評価 6 - 98 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 98 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 98 件の口コミ中 3 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

マランのお気に入りホテル

施設のグレードはもちろん素晴らしかったのですが、スタッフのきめ細やかで人間味のある対応に驚きました。 レストランも食材、調理、サービスどれも気にいりました。
2019 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの人柄が良かったです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshiaki、北海道

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

朝食が素晴らしい

サンライズが希望だったので、屋上へ特別に案内してもらった。朝食は種類も多くとても美味しかった。部屋も広く清潔で綺麗、とにかくコストパホーマンスに優れています。

10/10 (非常に良い)

MD、千葉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

申し分なし

スタッフの応対の親切さ、部屋の清潔さ、備品など、どれをとってもとても満足です。 朝食も、夕食以上の種類の豊富さで、美味しかったです。 安心して泊まれるホテルだと思います。

8/10 (良い)

Jennifer

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
Das Personal war sehr freundlich und hilfsbereit. Das Zimmer hatte eine gute Grösse und genügend Ablageflächen. In unmittelbarer Nähe hat es eine Moschee, die bereits um 4.15 Uhr morgens gut zu hören ist. Die Bettlacken und die Handtücher hatten Flecken.
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Susanna

2024 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

owen

カップルで旅行
Rooms are not very sound proof,if you have inconsiderate guests in the room above you.Beautiful breakfast,but unfortunately not very warm at times.
2023 年 9 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Paul

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Prima ontbijt. Mooi hotel. Kom hier al 5 jaar maar onderhoud aan de kamers is wel nodig. Prima bedden.
2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Low Peng

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A hotel just like home

A comfortable hotel just like home the staff are very friendly location very good
2021 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nurhidayah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Best hotel in Malang

Loved our stay here. The staff was amazing. The rooms clean, modern and very comfortable. Great WiFi and AC. We booked for one night but I would of rather stayed here the whole time. Thanks to all there and the wonderful manager as well.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Humairah

出張
良かった点 : スタッフとサービス

Old, but gold!

The hotel is a little old, but the breakfast spread was amazing. The fixtures were a little run down and could use a little bit of revamping. Otherwise, great for value and it's convenient to the city area.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

M Raditya

2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

John

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Helen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Pretty good stay. But 1 day too long

Bed uncomfortable bathroom needs refurbishing. Far from centre. Malang city uninteresting. Staff very helpful and friendly. Breakfast excellent. Great Bromo trip organised by the hotel with very friendly driver despite the language barrier. Nice pool.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Maximilian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

JEFFREY SETIABUDI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Hotel tengah kota dengan kamar luas dan nyaman

Lokasi Hotel sangat strategis di jalan utama kota Malang dan mudah mencari tempat makan. Waktunya renovasi kamar dan ganti tempat tidur. Arah pintu keluar sebaiknya dibalik dengan pintu masuk, supaya bisa mudah putar balik ke arah tengah kota Malang
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel with adequate facilities. Helpful and courteous staff. Unable to connect to WiFi throughout stay. That was the only complaint
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

sudarsono

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel Oke

tempat dan kenyamanan oke, namun agak kecewa karena reservasi di hotels.com dengan tipe kamar twin bed namun diberikan kamar king bed dan tidak ada solusi pemecahannya. mungkin lain kali pihak hotel bisa menginformasikan ketersediaan yang sesuai.dengan aplikasi di hotels.com.
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Samuel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在