アマリス ホテル マラン

3.5つ星宿泊施設

Amaris Hotel Malang

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのマランのホテル

日付を選択して料金を確認

アマリス ホテル マランの写真ギャラリー

外観
朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)
フロント
屋内プール
廊下

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ツインルーム (Smart)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 1 台 (Smart)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 16 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ルーム (Smart Room Hollywood)

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
デスク
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
65141, East Java, Malang, Jalan Letjend. Sutoyo No. 39

周辺情報

  • ジャラン・ブサール・イジェン - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • 国立マラン大学 - 車で 3 分 - 1.7 km
  • MOG モール オリンピック ガーデン - 車で 3 分 - 2.8 km
  • アルンアルンコタ - 車で 3 分 - 3.1 km
  • ブラウィジャヤ大学 - 車で 4 分 - 2.7 km

交通案内

  • マラン駅から車で 8 分
  • ブリンビン駅から車で 8 分
  • マラン空港 (MLG)から車で 27 分

レストラン

  • ‪Waroeng Lestari - ‬徒歩 5 分
  • ‪Teratai Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Kopi Janji Jiwa - ‬徒歩 5 分
  • ‪Kedai Mie Sutoyo - ‬徒歩 1 分
  • ‪Anang Family Karaoke - ‬徒歩 3 分

この施設について

アマリス ホテル マラン

クロジェンにあるホテル
アマリス ホテル マランでは、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス、自動販売機
  • 宴会場、エレベーター、コンシェルジュ サービス
客室の特長
全 111 室の客室で、冷房やバスローブに加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • XPRESS

現地ツアー

  • 子供用プール

家族向け

  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • バンケット ホール

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 正午
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Amaris Hotel Malang
Amaris Malang

よくあるご質問

アマリス ホテル マランにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には子供用プールがあります。

アマリス ホテル マランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アマリス ホテル マランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アマリス ホテル マランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 正午 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

アマリス ホテル マランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アマリス ホテル マランはどこにありますか ?

クロジェンに位置するこのホテルは、ラヴァレット総合病院およびジャラン・ブサール・イジェンから 2 km 圏内です。アルン・アルン・トゥグ・マランおよびブラウィジャヤエデュパークも 3 km 圏内です。マラン駅まで徒歩わずか 28 分です。

口コミ

アマリス ホテル マランの口コミ

7.6

良い

7.8

清潔度

8.0

ロケーション

8.0

スタッフとサービス

7.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 26 件の口コミ中 7 件が非常に良い
評価 8 - 26 件の口コミ中 9 件が良い
評価 6 - 26 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 26 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 26 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

Daniel

2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YANPO

2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good hotel

2020 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Nuliwati

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kamar cukup bersih, cm agak bau rokok
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JEFFREY SETIABUDI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Murah Meriah Mantab

Hotel harga murah sesuai budget.
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Pelayan ramah
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
Ok hotel, near city center, facilities at minimum, Small Room can only fit 2 person maximum. Not reccomended for family with kids, only a Business hotel.
2018 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Convenient pit-stop en route to Mount Bromo

I didn't stay a full night - just 8 hours transit stop before the 'midnight-to-sunrise' Mt Bromo tour. Hotel is listed as 3-star on hotels.com but I think it's lower end. However, they make up for lack of facilities by providing free hot and cold drinks and snacks (self-service) in the lobby. Staff arranged for takeaway box of chicken sandwich and banana with bottle of water since I was leaving at 12.30am and would miss breakfast. Nothing much to see or do nearby. But a small restaurant I found around the corner had cheap mee soto and avocado juice, while the little Alfamart had surprising discounts on sweets and toiletries (didn't find similar offers in Surabaya!).
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Denys

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Liburan berkesan

Hotelnya bagus. nyaman sayang sarapan tidak bisa di bawa ke kamar haha.
2017 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Anthony

良かった点 : スタッフとサービス
2017 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ade Muthia

良かった点 : 清潔度

Secara keseluruhan cukup nyaman

A. Positifnya : - pelayanan staff ramah dan cepat tanggap(helpfull) - kamarnya cukup bersih dan nyaman - di setiap lantai disediakan dispenser dan penempatan posisi dispenser dkt dgn kamar krn ada bnyk disetiap sudut kamar atau dkt lift pun disediakan - restoran ada di lantai 1 tepat persis didpn lift keluar lift lgsg resto tdk perlu jalan belok kanan kiri :) B. Negatifnya : - property kamar sprt sandal hanya 1 pasang (kamar kami tipe smart queen kan hrsnya 2 psg), tdk ada shower cab atau peralatan seperti sikat gigi&pasta gigi - saat pukul 12 malam kami terbangun krn kaget detektor alarm kebakaran bunyi semua tamu kluar krn khawatir ada kebakaran trjadi ternyata ada tamu VIP yg merokok dikamarnya tdk membuka ventilasi sedikit pun sehingga asap mengebul padat sehingga detektor bunyi krn terdeksi sprtvada kebakaran ini sumpah saya sangat kaget dan khawatir bgt.

4/10 (不満)

Santi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kecil dan standard. Kurang nyaman

Kamar kecil dan bau pesing dr kamar mandi. Breakfast belum jam 10 sdh dibersihkan, hanya tersisa nasi goreng dan mie sedangkan ayamnya sdh dimasukkan.

8/10 (良い)

Indra、Surabaya

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

One night

It was a good stay, the room is small but it is enough for 1 night stay with wife and kid. Room is clean, bed is not the best but it is enough for us. Breakfast is so so, not so many variance but for a 3 stars hotel it is already very good. Check in was so long as not many staff stand by at the front office (queueing) and processing also took quite a long time.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Stay with Biker Harley Davidson guest so noisy

About noise at parking Lot, the security hotel must pay attention with noise from car and biker especially for Harley Davidson Biker, they are so annoying and noisy at night.

6/10 (普通)

YUHSIU

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
lokasi strategis...

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

kritik dan saran membangun

Saran saja, mngkn utk uk kamar yg menggunakan single bed terlalu sempit. Untungnya saya seorang diri, klo berdua bnr" gbs bayangin dah.. Apalagi klo badannya pada gede.. Overall sih ok Ttp tingkatkan kualitas hotel walaupun image nya hotel budget. Thx..

6/10 (普通)

Olfa

良かった点 : スタッフとサービス
Propreté basique. Hôtel pas trop mal placé. Staff tres sympa et a l écoute.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kamar lembab,perlu d cat lagi.

Berisik