スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニア

2.0つ星宿泊施設

Super 8 by Wyndham Lynchburg VA

リバティ大学から歩いてすぐの距離にある朝食 (無料)付きのホテル

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口コミ

10段階中5.0

人気の設備とサービス

  • ジム
  • 朝食付き
  • ペットとの宿泊可
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 冷房
現在の料金は ¥9,197 です
合計 ¥10,439
税およびサービス料込み
12 月 21 日 ~ 12 月 22 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スイート キングベッド 1 台 スパ浴槽

おすすめポイント

専用のホットタブ
冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ルーム クイーンベッド 1 台 バリアフリー 禁煙

おすすめポイント

冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 2 台

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

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周辺地域について

地図
24502, VA, Lynchburg, 3736 Candlers Mountain Rd

周辺情報

  • リバティ大学 - 徒歩 1 分 - 0.1 km
  • ラヘイ アイス センター - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • キャンドラーズ駅 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • リバティマウンテンスノーフレックスセンター - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • AMFリンチバーグ・レーン - 徒歩 17 分 - 1.4 km

交通案内

  • リンチバーグ駅から車で 6 分
  • リンチバーグ地域空港 (LYH) から車で 4 分

レストラン

  • ‪Cookout - ‬車で 3 分
  • ‪Shakers Restaurant - ‬徒歩 18 分
  • ‪Choice Hibachi Buffet - ‬車で 4 分
  • ‪Taco Bell - ‬徒歩 18 分
  • ‪Cracker Barrel - ‬徒歩 19 分

この施設について

スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニア

リバティ大学の近くにあるホテル
スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニアでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、ランドリー設備、ジムを利用できます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • ATM / 銀行サービス、宴会場、新聞 (無料)
  • 会議室、24 時間対応フロントデスク、自動販売機
客室の特長
全 59 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーあり)
  • 24 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ、暖房

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施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、6:00 ~ 9:00)

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 24 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 35 USD
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 25 USDの追加料金、および 250 USDの一時清掃料をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10 USDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 25 USD、および 250 USDの一回の清掃料
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 35 USD (空室状況によって利用可)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • セーフティボックス (室内) : 1 泊につき 1.12 USD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Super 8 Hotel Lynchburg Va
Super 8 Lynchburg Va
Super 8 Lynchburg VA Hotel
Super 8 Wyndham Lynchburg VA Hotel
Super 8 Wyndham Lynchburg VA
Lynchburg Super 8
Lynchburg Super Eight
Super Eight Lynchburg
Super 8 Lynchburg Hotel Lynchburg
Super 8 by Wyndham Lynchburg VA Hotel
Super 8 by Wyndham Lynchburg VA Lynchburg
Super 8 by Wyndham Lynchburg VA Hotel Lynchburg

よくあるご質問

スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニアはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 25 USDの手数料が必要です。250 USDの清掃料金もお支払いいただきます。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニアの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 10 日 現在、2025 年 12 月 21 日 に大人 2 名でスーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニアに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,197 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニアの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。35 USDでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニアはどこにありますか ?

モントビューに位置するこのホテルは、リバティ大学およびラヘイ アイス センターから徒歩 5 分圏内です。キャンドラーズ駅およびウィリアムズスタジアムも徒歩 10 分歩圏内です。

口コミ

スーパー 8 バイ ウィンダム リンチバーグ バージニアの口コミ

5.0

5.2

清潔度

7.8

ロケーション

6.4

スタッフとサービス

4.8

環境への配慮

4.8

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1003 件の口コミ中 96 件が非常に良い
評価 8 - 1003 件の口コミ中 158 件が良い
評価 6 - 1003 件の口コミ中 197 件が普通
評価 4 - 1003 件の口コミ中 233 件が不満
評価 2 - 1003 件の口コミ中 319 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

Michael

家族旅行
気になった点 : 清潔度
We did not stay. It was too dirty. There was water on the bathroom floor. The carpet was not vacuumed.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Tyler

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very slow check in, elevator didn’t work, and there’s a major crack in the tub!
2025 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sarah、Seymour

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pro: location. Other than that, this would never be a recommendation. First, we had two keys and only one worked to get in. I went to get the other programmed and she gave me an extra. Now, I had 3 keys and still only one worked. The hotel smelled of Indian food. We were put on the third floor even though the elevator was broken. The hall carpet was filthy and never vacuumed during our two day stay. The same mud/grass was there for both days. The bathroom door was falling apart and held together with red duct tape. The insulation of the door was leaking out the bottom onto the bathroom floor. Because the door was broken, you couldn't close it completely or lock it. The sink lacked a drain stopper. The toilet had a worn wooden seat that you could see the wood through the white. The shelf for towels was missing (holes in wall), and the toilet paper holder was missing the inner roller. The closets and the bed frame was falling apart. They barely have enough bedding to be warm. One bed had two top sheets and the other a sheet and ultra thin blanket. We requested two queens and it looked like two full size beds. The TV didn't work and there was a piece of plywood against the wall. The windows were dirty. The bedside lamp was rusted. The bathroom was lit solely by a very dim mirror. The room smelled musty. The walls of the bathroom were badly scarred and needed redoing. Breakfast was incredibly sparse. If staying in Lynchburg again, this will be the last place I would stay.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ian

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Dear Management, I am writing to express my deep disappointment with the condition of the room we were given. The space was dirty, the cabinets were broken, and both the beds smelled and appeared unclean. The room was in such poor condition that we felt it was unsafe and unsanitary to stay. In fact, the situation was so unacceptable that we chose to leave in the middle of the night and drive home rather than sleep at your motel. This is not the level of cleanliness or care any guest should experience. I am requesting that you address these issues immediately and review your housekeeping and maintenance standards to ensure no other guest goes through the same experience.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mary

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We arrive at the hotel, checked in, and went to our room. It had not been cleaned. The beds had been slept in, there was trash out, dirty towels, and the whole room was a mess. We went back to the counter and two other customers were having the same exact problem. They had no clean rooms to offer us so they had just sent us to dirty rooms. There were no apologies. No pleasantries. Just a disinterested employee talking quietly to another employee. We had to ask for a refund and go find another hotel. I still have not received my refund. Not surprised. This was a terrible experience and I would NEVER book a room here again.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alejandro enrique

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Sucio, NO hacian limpieza de habitacion, habia q bajar al lobby para q te cambien toallas, lleno de cucarachas (tengo videos) NO habia desayuno salvo un termo de cafe y una maquina jugo manzana. He pagado seguro! Como inicio el reclamo?
2025 年 11 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ali

2025 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

candice

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Water was nice and hot to shower bed was ok but it was dirty. Tv didn’t work my husband messed with it until he got it working. Fridge was dirty. Killed a bug in the bathroom. The breakfast was terrible we didn’t even take advantage of it there wasn’t much there.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daniel

Just not clean in the hallways, no seat on the toilet
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anil

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They apologized at checkin for the condition of the hotel and they said it’s under renovation. I didn’t see any construction/repair work going on. Main room light was not working, insects in room and in bed, and holes in bed sheets. Garbage left in elevator lobby for a day and a half. Dingy smell in room.
No toilet paper holder
No remote or stand for TV.
Damage on table
Garbage left in elevator lobby for a day and a half.
2025 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jose

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel is absolutely disgusting
2025 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kyrsyka

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I found bed bugs, and roaches ! I have come home with bites everywhere and they refused a refund!
2025 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Tekle

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 10 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Eric

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The room was filthy. There were spiders on the walls and floor. The toilet kept running and the handle in the sink was very hard to use. This place needs a major upgrade.
2025 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Lauren

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room wasn’t very nice. It was clean, but falling apart.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Greta

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely gross. Room smelled like wet dog and mold; no blankets on bed; no breakfast as advertised. It had “pay by the hour no tell motel” vibes. Doors didn’t shut properly.
2025 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

George

2025 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Curtis

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Room was clean and was conveniently located to where we needed to go. Check in was relatively easy. Room was in various states of disrepair the ceiling in the bathroom was 1/2 painted and the exhaust fan was missing the cover. The towel rack was falling off the wall. Several rips in the carpet. Jacuzzi area had several broken tiles. The auto temp control and thermostat didn’t work on the AC/Heat. Satellite TV didn’t work. Arm rest on office chair broken off. Room smelled stale. Went to go to breakfast Saturday morning 10/25 4 items Toast, Cereal, oatmeal, waffles. Waffle mix was out. Informed the front desk attendant. Said she would get some more. Waited for quite sometime so we approached her again. She informed us she was working on house cleaning list. After several more minutes we left and decided to go to Hardee’s I had to come back inside as I forgot something in the room. She had just refilled the waffle mix. It appeared she waited until we left to do it. Saturday night sometime around midnight some tried to get into our room. They were able to unlock the door thankfully we had latched the top latch and it prevented them from entering. I’m sure it was a mistake but how did their card work out door?!?!. Overall I would not recommend this a a place to stay.
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

E John

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Sent a list to hotel. No blanket on bed, toilet kept running, phone not connected, breakfast stopped 1 hr before wuoted time, no hangers, no ice bucket, very poor lighting.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Richard

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
3rd party reservation 2x charge me automatically for changing credit cards. Nice attendant backed that out for me ( Never using 3rd party reservation system again—second time same problem) Door key cards constantly needed resetting Tv never fixed during 2 night stay Freezer box filthy Something slug on walls and ceiling never cleaned No cups of any kind in room Room smoke alarm outdated past service life Bathroom Fan not working Light not working (very dim light) Towel racks broken/ collapsing Conditioner but no shampoo Nice service staff but place was a wreck.
Out dated smoke detector
Stains on wall
No cups or coffee
Disgusting ice not removed
2025 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sandra

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I was bitten by something at this motel I left ,the stay was for 7 days on about the 4day I was bitten on my legs , i showered and continued on because I was there due illness of family, the next day I woke up to bites on my neck, I had staff take a picture and went to front desk immediately and ask what should I do ? He said leave I did and called Expedia and they offered me a refund for 5 days,
This is picture of my neck
2025 年 10 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

Michael

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The proprietors clearly only care about one thing: saving themselves money. They do not care at all about the customers' experience at all. Example: the rooms are equipped with small coffee makers, however the hotel DOES NOT PROVIDE ANY COFFEE PACKETS TO BE USED IN THEM - How ridiculous is that??!!! Why? Because the coffee packets would cost them some MONEY. The hallway floors are absolutely filthy; had not been vacuumed in a long time and had not been cleaned probably ever. Breakfast was a total starch-fest except for a few hard-boiled eggs. Ironically, the cleaning staff is quite good. However, their hands have clearly been tied by the stingy owners. You can only do so much on a shoe-string budget.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Tyler

ペット同伴の旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
They gave me a key to a room that wasn’t clean. Breakfast was limited to 2 brands of cereal and GV muffins. Staff didn’t seem to know what they were doing. Dirty inside and outside around. It’s okay if you’re looking for the cheapest deal.
2025 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Lisa

2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Paul

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Roaches in the room, bathroom door falling apart, inadequate bedding )thin sheet and no comforter), tv remote broken, dirty and poorly managed
2025 年 10 月に 1 泊滞在