アパートメント貸切

スマートフラッツ デザイン ルクセンブルク

3.5つ星宿泊施設

Smartflats Design Luxembourg

ルクセンブルク市にあるキッチンを備えたアパートメント

スマートフラッツ デザイン ルクセンブルクの写真ギャラリー

薄型テレビ
1 室のベッドルーム、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア、デスク
施設の正面
シャワー、ヘアドライヤー、タオル
冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、コーヒー / ティーメーカー

アパートメント貸切

ベッドルーム 1 室定員 2 名

人気の設備とサービス

  • キッチン
  • WiFi (無料)

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

スマートフラッツ デザイン ルクセンブルク

ルクセンブルク市にあるキッチンを備えたアパートメント
エクスプレス チェックイン、ツアー / チケット案内、および共用エリアでの WiFi (無料)がある禁煙のアパートメントです。 各アパートメントでは、デジタル放送付き薄型テレビに加えて、冷蔵庫とコンロ、電子レンジが備わったキッチンをご利用いただけます。そのほか、WiFi (無料)、コーヒー / ティー メーカー、ヘアドライヤーなどの設備とサービスもご利用いただけます。週に 1 回客室清掃が行われます。
スマートフラッツ デザイン ルクセンブルクには、コーヒー / ティーメーカーとヘアドライヤーが備わる 12 室の客室があります。異なる装飾とインテリアの客室にはデスクが備えられています。この 3.5 つ星アパートメントには、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、調理器具と食器を備えたキッチンがあります。 バスルームには浴槽またはシャワーがあります。

ルクセンブルク市にあるこのアパートメントでは、無料 WiFi をご利用いただけます。薄型テレビでは、デジタルチャンネルをご覧いただけます。ハウスキーピングは週 1 回行われます。このほかリクエストに応じてご利用いただける設備にはアイロン / アイロン台もあります。ハウスキーピングは日にち限定で行われます。

対応言語

カタルーニャ語、オランダ語、英語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語、スペイン語

日付を指定して料金を検索

施設の設備

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

キッチン

  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベッドルーム 1 室

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

作業スペース

  • ノートパソコン用作業スペース

コンフォート

  • 暖房

ペット

  • ペットとの宿泊不可

対象 / バリアフリー

  • エレベーター
  • 全館禁煙

サービスと便利な設備

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (週 1 回)

周辺情報

  • 市街地中心部に位置

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器が未報告 (オーナーは施設に煙感知器があるかどうか明記していません)

一般

  • 12 ユニット
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾

類似した宿泊施設

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 5:30
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 100 EUR

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、ご到着前 24 時間以内に、チェックインの手順とアクセスコードをメールでお送りします。 専用の入り口から入ることができます

チェックイン方法

アクセスコード、専用の入り口

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • レイトチェックアウト料金 : 100 EUR (空室状況によって利用可)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

宿泊施設の別名

Smartflats Design Luxembourg Apartment
Smartflats Design Luxembourg Luxembourg City
Smartflats Design Luxembourg Apartment Luxembourg City

周辺地域について

地図
1520, Luxembourg City, 10 Rue Adolphe Fischer

周辺情報

  • ルクセンブルク市庁舎 - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • ノートルダム大聖堂 - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • アルム広場 - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • ギヨーム 2 世広場 - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • 大公宮殿 - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • ルクセンブルク駅から徒歩 11 分
  • メッツ広場トラム停留所から徒歩 6 分
  • フィンデル空港 (LUX) から車で 21 分

レストラン

  • ‪Paname - ‬徒歩 7 分
  • ‪Le Fin Gourmand - ‬徒歩 7 分
  • ‪Simon Says Chicken - ‬徒歩 6 分
  • ‪Bloom - ‬徒歩 5 分
  • ‪Florence Specialty Coffee - ‬徒歩 3 分

よくあるご質問

スマートフラッツ デザイン ルクセンブルクはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

スマートフラッツ デザイン ルクセンブルクの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

スマートフラッツ デザイン ルクセンブルクのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 5:30 です。

スマートフラッツ デザイン ルクセンブルクのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。レイトチェックアウトは 100 EURでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

スマートフラッツ デザイン ルクセンブルクはどこにありますか ?

駅に位置するこのアパートメントは、アム トンネル、マルティル広場、サクレ クール教会から徒歩 10 分圏内です。ロワイヤル通りおよびアドルフ橋も徒歩 10 分歩圏内です。メッツ広場トラム停留所まで徒歩 6 分、パライサープラッツ/パリ広場トラム停留所まで徒歩 7 分です。

Smartflats Design Luxembourgの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 33 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 33 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 33 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 33 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 33 件の口コミ中 13 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Angelica Marcela

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
Una estancia fatal ,no estuvieron pendientes de la reserva , me tocó llamar a mi a que me dijeran los códigos , me tocó poner 150 de depósito cuando en ningún lugar lo decía , al día de hoy me los han devuelto , alquilé un apartamento cerca al centro y me dieron uno 25 minutos más lejos , fatal , wifi no sirvió , el televisor no sirvió , el ascensor tampoco
2024 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Arturo

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The property was misleading. I was given the address of a property that was not true. The picture from the outside wasn’t even the property. No WiFi. Dirty with bodily secretions on the walls. The shower and bathroom sink were slow to drain. Cigarettes and a cigar on the patio ashtray. Had to contact them to get the correct address. Very inconvenient!
2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Rosemary

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

Rosie

There was a smell coming from the bathroom sink. I reported it but it was never sorted. It made feel like thowing out.
2024 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

CESAR AUGUSTO

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2024 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Helga

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Ok in the end

Once I found out what room I was in and got the door codes working, it was fine. The supplied phone number does not work. The online chat was helpful, though.
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Francis

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Great apartment in a great location

Great location close to all the major tourist attractions. The apartment was spacious, well equipped, clean and well maintained. The street was quiet and we found the security great.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Andrey

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Annemarie

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Erg vieze entree en trapportaal. In het appartement verschillende zaken stuk: toiletbril, zeeppompje, tv, koelingdeur. Kamer was te warm!
2024 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Gustavo Adolfo

気になった点 : 清潔度、客室の快適度

The most horrible experience in my life

Horrible, this people don’t care about their customer…I rent it, then I came to the place and the door didn’t open cause it got an electric panel…then I msg then…I wait for then to give me a solution…and after I wait they said to ask for a refund….then I found out from one of the neighbors that the apartment I book had the same problem the day before and the same happen…so they don5 care about the apartment…even they were so rude, like they didn’t even bother to find me another place…the just said “get the refund and solve your problem”…basically they didn’t even care about the time you spent looking for a place…so imaging to look for a place the same day….offcourse if going to be 3 time more expensive, but guess what, they don’t care…you worth nothing, zero, don’t come…pay a lil bit more in a hotel, you won’t regret it
2024 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度

attention au vol d'identité

Attention au vol d’identité et aux données bancaires. L’appartement n’est pas mal en termes de propreté (à part les zones communes qui sont un peu dégoûtantes), il est neuf et plutôt confortable. Le problème, c’est que pour le check-in, ils vont vous demander toutes vos informations personnelles (!), une photo de votre DNI (!!!), c’est-à-dire une copie numérique de votre identité, puis une photo de votre carte bancaire (!!!!!!) et vos codes (soi-disant pour une caution). Il ne faut jamais communiquer à qui que ce soit (sauf l’administration ou la police, et encore) ce genre de détails avec des images et tout, c’est une invitation au vol d’identité et aux comptes bancaires. Ils vous diront que le serveur en ligne est sécurisé, mais même si c’est le cas (et je n’y crois pas), vous ne savez pas où vous êtes en train d’envoyer ces données, probablement en dehors de l’Europe. J’ai dû appeler hotels.com pour qu’ils fassent d’intermédiaires dans cette affaire puisque je ne voulais pas communiquer ces données hyper sensibles et même eux ont eu du mal à obtenir des réponses de la part du logement, qui a fini par m’envoyer les codes d'accès par WhatsApp. Je répète, le logement n’est pas mal du tout et le prix est intéressant, mais à vous de voir si vous voulez vous mettre en risque
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marc

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Quinten

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
The code for entrence wasn't provided beforehand. The day of I contracted the property owner via chat to ask for the code so I would have it when I arrived at 16h. I asked them twice but they didn't respond. I called them and after 20 minutes they could provide me the code. The property itself is clean and has everything for one night stay. The sad part was that the roll curtains didn't work so we couldn't darken the room and woke up really early because of that

4/10 (不満)

Dina

カップルで旅行
Wir haben die Check-in Daten vor unserer Ankunft nicht erhalten. Die Telefonnummer vor Ort war falsch. Ich habe eine Telefonnummer über Expedia erhalten. Im Endeffekt standen wir eine Stunde vor der Haustür bis wir endlich die pin Nummern für Eingang und Flat bekamen. Treppenhaus war schmuztzig, es hat sich auch während unser 4 Tägigen Aufenthalt nicht geändert. Der Aufzugknopf in der 3. Etage war defekt. Mann konnte zwar rauf aber nicht runter. Flat war sehr simpel ausgestattet. Sampoo und Seifen Spender waren leer. Die Toiletten Brille war kaputt. Aber Handtücher waren vorhanden. Die Küche war mit Geschirr und Besteck für 4 Personen ausgestattet. Wasserkocher verkalkt Pfanne total zerkratzt ......... Am zweiten Tag wurde die Bettwäsche gewechselt. Für den Preis erwartet man mehr. Die Lage war super in einem ruhigen vornehmen Viertel fußgängisch 15 M. Zu Bahnhof oder 15. M. zu Innenstadt
2024 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Adeline

気になった点 : 清潔度

Moyen

Dans l'ensemble correcte mise a part la non reception du mail de validation avec les codes d'entrees (obliger d'appeler le service client qui a été tres reactif et professionnel), le lave vaisselle etait plein et avait une odeur nauséabonde en l'ouvrant. Pas de torchon à disposition pour la vaisselle.
2024 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nicholas

気になった点 : 客室の快適度

Smartflats, the not so smart choice

Smart flats is unmanned and has a online pre check in, which gives you codes for the doors. Location wise a couple of minutes walk from the tram. Parking is on street which was full. On arrival the front door was unlocked, the inner door and room door have a wireless cylinder type lock which some other guests have had issues with. (I tried the keyboxes first). The building looked to be recently finished and to a high standard and the room was clean but : The stairwell had some rubbish. The bathroom smells of drains, with the window open can't smell from the bed but isn't a nice place to be. The toilet seat was cracked Soap and shampoo dispensers both empty The double bed was a sofa bed. Not much soundproofing if any. Dishwasher wasn't emptied from previous guest The shower head was too large for the water pressure and the button was broken. No heating controls (room was hot in April) In my opinion it seems the management are too remote and while good on paper smartflats lived up to its one star reviews.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miharisoa

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nathaniel

2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Cindy

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Bruno

家族旅行
2024 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Diana

2023 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

olympe

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Worst travel experience ever. Dirty and unsafe. The room wasn't clean when I arrived (after 4pm): used bed sheets and towels full garbage can. One of the blinders was broken and the kitchen table was about to break (hard to work when the table is bobbling so hard). Finally to top thing off, I was locked inside the room for hours because the electric lock was brocken. I missed business meetings because the Support team couldn't care less (it doesn't feel good when you keep calling to be able to get out and the Support agent just tells you "don't worry, someone will come today"). This place is not safe - imagine being locked in the room if there is a fire or other safety hazard. Of course they are no longer responding and are refusing to refund me. To be avoided entirely.

10/10 (非常に良い)

Mariana

2022 年 11 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mayra

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
Muy mala comunicación, no te respetan nada si no estás conforme con lo que te ofrecen no te reembolsan nada
2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ronni Krogh Haahr

2022 年 9 月に 4 泊滞在