ラマ ホテル

3.0つ星宿泊施設

Rama Hotel

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのルアンプラバンのホテル

日付を選択して料金を確認

ラマ ホテルの写真ギャラリー

外観
廊下
小型冷蔵庫
ダブルルーム | デスク、可動式ベッド、WiFi (無料)
バスルームのシャワー

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
  • 2 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

ツインルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
  • 25 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
デスク
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
0600, Luang Prabang, Visounarath Road, Ban Visoun

周辺情報

  • プーシ丘 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ナイト マーケット - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • モーニング マーケット - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • 王宮博物館 - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • ワット シェントーン - 徒歩 18 分 - 1.6 km

交通案内

  • ルアンプラバン国際空港 (LPQ) から車で 9 分

レストラン

  • ‪Indigo Cafe - ‬徒歩 8 分
  • ‪Break for a Bread - ‬徒歩 6 分
  • ‪Redbul Bar - ‬徒歩 6 分
  • ‪Coffee Express - ‬徒歩 2 分
  • ‪Two Little Birds Cafe - ‬徒歩 4 分

この施設について

ラマ ホテル

宿泊施設の特長
ラマ ホテルでは、オーダー形式の朝食 (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Rama Hotel boast thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のオーダー形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
チェックインの最低年齢 : 12 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 10 USD (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 USD
  • クレジットカードのご利用には手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Rama Hotel Luang Prabang
Rama Hotel
Rama Luang Prabang
Rama Hotel Hotel
Rama Hotel Luang Prabang
Rama Hotel Hotel Luang Prabang

よくあるご質問

ラマ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラマ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ラマ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ラマ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラマ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 10 USDです。

ラマ ホテルはどこにありますか ?

ルアンプラバンにあるこのホテルは、ワット ヴィスンナラートおよびワット・アハムから歩いてすぐです。ダラマーケットおよびトラディショナル アーツ アンド エスノロジー センターも徒歩 10 分歩圏内です。

Rama Hotelの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 6 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 2 件が非常に不満

4.8/10

清潔度

4.8/10

スタッフとサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても快適

アメニティが充実していて、ハウスキーピングもしっかりと実施していただいたので快適に2泊過ごすことができました。

4/10 (不満)

travelling man、uk

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Ok at best,not really a hotel.

Staff have little information to give ,no maps offered,no english,laundry,iron or hairdyrer.Not really a hotel.Room comfy good size and aircon,overall needs tlc though. Breakfast 5$ arrived 8.30 ahead of 9.00 close,nothing worth having left so didnt bother.
2018 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

Adapté à une population asiatique

Un bon point, le personnel est très serviable et attentif à nos demandes. Autrement, le petit déjeuner convient principalement à une population asiatique. Comme d’autres personnes, Nous n’avons certainement pas eu de chance le jour où nous sommes venus, vu le nouvel-an Chinois, car la réservation ne s’est pas correctement passée, l’hôtel était complet. La chambre est ordinaire sans grand comfort convient pour un court séjour. Mais il faut reconnaître, vu qu’il était très difficile de trouver une chambre àun prix raisonnable à Luanprabang que cet hôtel nous a bien dépanné.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Not recommended, unless they improve it

First of all, they are not in synch with Expedia, so they do not have your booking even though Expedia sends you confirmation and payment receipt. They double-booked my room, but since I checked-in first, I was able to stay. But there was so much time spent just figuring it out. Staffs are amateurs too. They do not call their superior boss or Expedia to solve the problem, but instead they tell the customer that they cannot stay. There is no good house keeping. They forget, or leave trashes behind. Doors are not so tightly sealed, so any small noise in the hallway can be heard. Doors are made easy to slam, so in the middle of the night I kept waking up to others slamming the door. Water pressure is weak in shower. Breakfast is not good. Kind of a hike from the central area of the city. Oh, one critical problem. Wi-fi does not work even though your mobile or computer connect to it.
2018 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

poor service

I booked to stay here during Lunar New year. on my arrival, the proprietor informed me that there had been an error and my booking was not accepted. He assured me several times he would cancel the booking but did not do this and he would not provide me with Internet access to search for another property whilst there. Though I understand this is a common problem in the city at this time of year, the staff were not at all welcoming, polite or helpful

2/10 (非常に不満)

Mant、South Korea

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

최악의 호텔

영어로 의사전달이 전혀안되고, 문제가 발생하면 매니져가 있어서 해결을 할수 있어야 되는데, 매니져는 나타나지 않고 전화로 짧은 영어로 자기말만 전달하고, 돈만 내라는 식으로 영업을 함. 예약이 안되어 있다고 해서 예약확인증을 보여주어도 자기들은 예약회사로부터 메일 안받았다고, ID를 보여달라고해서 여권보여주었더니, ID아니라고 계속 헛소리만 해대는데, 외국 여행자가 여권이 ID아니면 도대체 무었이 아이디냐고 물었더니, 계속 ID.