"モン・サン・ミシェルの景色がすべてのお部屋か見える、モン・サン・ミシェルに一番近いホテルというので予約しました。
スタッフの方々はフレンドリーで対応は普通によかったです。泊まったスーペリアルームは、モン・サン・ミシェルの右端が木の影に隠れてしまう位置だったのは少 し残念でした。
お部屋自体は清潔で、お風呂も湯船にゆったり浸かることができ、トイレとも分かれたタイプだったのは、よかったです^^
ただ、TVがスイッチは入っても見られなかったり、部屋の電灯の使い勝手が難儀だったり、6月でも酷暑が続いている中でエアコン設備がないお部屋は窓を全開にしても暑く、お部屋の設備全体に改善の余地が多いと感じました。
みんなモン・サン・ミシェルから帰ってくると汗だくなので、お部屋は涼しくあってほしい😅
朝食ビュッフェのレストランは、美しいモン・サン・ミシェルの景観を見ながら食事ができてよかったです。ただ、野菜サラダの具材がないことやバナナやキーウイ、りんごやオレンジなどのフルーツがまるごとカゴに入れてあり、カットされていないため、ヨーグルトに入れるにしてもどうやって食べるのか疑問でした。無農薬のビオフルーツで皮ごとガブリと食べることが可能ならいいのですが^^
でも、総じて良かったです。"