4/10 (不満)Keiko2020 年 2 月 27 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港送迎の契約違反空港送迎ありのプランを選んだが、以下の点で、契約違反とトラブルがありました。 1) 送迎方法の案内がない。メールにも案内がない。 2) ホテルに電話をし、またホテルをメールもして、メールで案内して欲しいと頼んだが、メールなし。 3) 再度ホテルに電話をして、何とか方法を確認し、行きはタクシー代をホテルが負担。 4) チェックインの際に、タクシー代をホテルが負担し、同時に帰りの送迎の件を確認したところ、出発前にフロントに言えばタクシーを呼ぶので大丈夫と言われた。しかし、当日、自分でタクシー代を払うようにと言われ、押し問答したが自己負担となった。 帰国後、当サイトに電話をかけ、タクシー代をクーポンで払い戻ししてもらった。 たまたま、ホテルで出会った外国人達と友人になり、こちらはいい思い出となった。Keiko2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Qch、Tokyo2020 年 2 月 26 日全般的な印象は金額相当です。エリアと宿泊形態を予め覚悟していましたが、初日は少し不安でした。5泊しましたが、慣れたら住み心地良く感じます。朝はコーヒーとマフィンを毎日頂きました。(無料)チップは払いませんでしたが、毎日シーツを取り替えてくれてタオルも交換してくれました。Qch2020 年 2 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)Taku、Japan, Tokyoグループ旅行2019 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービススタッフの応対は、24時間対応で、レスポンスや愛想が良かったです。部屋のシャワー設備が不安定で少し残念でした。Taku2019 年 9 月に 5 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備プールのそばにスーツケースを入れらるロッカー(有料)もあり、ドミトリーでも安心です。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備空港から、直線で一時間程度で歩いて行ける。 個人的に、周りの治安が悪い様には見えなかった。 早朝よりチェックインが可能であったので、 前日の23時頃に空港へ到着した後、 空港で一夜を明かす事が出来た。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)DD459、愛知県 日本2018 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備DD4592018 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 8 月 17 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本人ならある程度の度胸の持ち主以外はあまりオススメしない。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 1 泊滞在0