4/10 (不満)KEIKO2023 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスフロントの担当者同士の情報が不一致受付の担当者の情報が人によって違う。朝食が用意されていない。タクシーを呼ぶことができない。テレビが壊れていて見られない。サービスが安定していないことが問題であった。唯一ロケーションがよかったことに救われた。KEIKO2023 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)wombat、東京2016 年 11 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利なB&Bこのホテルは。地下鉄マーブル・アーチから徒歩6-7分くらいで、これまでに数回利用しています。環境、便利、部屋ともに気にいっています。コスト・パフォーマンスはまずよいのではないでしょうか。wombat0
8/10 (良い)marine、TOKYO2015 年 7 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度オシャレなB&Bでした。スタッフも感じが良かったです。次回、ロンドンに滞在する時もこちらを利用したいと思ってます。marine0
6/10 (普通)Yoshi2014 年 11 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備都心の便利なホテル昔、住んでいた通りにあり、馴染みがあり、選びました。清潔でスタッフは親切で感じは良く、 お湯が中々出ないのと、ヘアードライアーがないのでスタッフに頼みましたが、すぐ対応してくれました。チップを払おうとしたら受け取りませんでした。これは少し驚きでした。でも3日間滞在して結局いつもお湯がチョロチョロとしか出ないのには閉口しました。B&Bなのでシャワーしかないのは覚悟の上でしたが、お湯は勢いよく出て欲しかったです。Yoshi1
8/10 (良い)ジャスティン、東京2014 年 11 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度便利でバランスの良いB&Bマーブルアーチの地下鉄に近く環境も良いホテル。いろいろな面で基準をクリアしている。唯一の問題はほとんどの部屋がシャワーのみでバスタブがないのでその点に注意。それを除けばすべて快適。値段はB&Bにしては安くないがロンドンのホテルはみなすごく高いのでコストパフォーマンス(ロンドン基準)は悪くないと思う。ジャスティン0
6/10 (普通)K、東京2014 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス都心部にあり路線バス利用には便利。2~3日の短期滞在にお薦め。【場所】 地下鉄のマーブルアーチ駅から北北西へ徒歩5~6分、路線バスのマーブルアーチ若しくはエッジウエアロード停留所からも同程度と比較的便利。ハロッズ近辺や、オックスフォードストリートのジョルスイス・セルフリッジ・M&S等の百貨店、リージェントストリートのリバティ等、またボンドストリート等日本人の主要な買い物エリアに、基本的には1本の路線バスで行けるのは便利。(地下鉄の乗り場は深くて、出入りの通路が別にしてあるため結構グルグル回されるので、2日目からは専ら1日券を買って気軽にバスを利用) ヒースローまでパディントンから出るヒースローエクスプレスを利用したが、駅まで歩いて行ける距離で、タクシーでも数分で便利。(因みに路線バスでも行ける) 【設備】 基本的には日本でイメージするホテルではなく、あくまで高級B&B。 バスタブのある部屋は地下に2室しかなく、シャワーブースのみの部屋より高い。8泊の間にはゆっくりお風呂に浸かりたい時もあったが当然不可。 日本で言う2階の202号室の窓は、他の住居(横長の建物の一部の上下階を利用して営業しているためB&B以外の一般住居とも裏では屋根で繋がっている)の窓と歩いて行き来出来るのに、部屋の窓にはそもそも鍵自体がなく、またクローゼットの中にあったセーフティーボックスは簡単に持ち出せそうなくらい軽かったので、外出時は貴重品を全部身に付けて出歩いていた。 ベッドはよくあるスプリングの効いた「フカフカ」のタイプで、腰痛の持病を抱えている身にはイマイチ。 部屋にはデスクとチェア1つはあったがサイドテーブルやそれに付随したチェアはなく、セルフリッジやM&Sのフードコーナーで出来合いの食べ物を買ってきて部屋で食べるには不便だった。 暖房は、日中は元で切ってあり、部屋毎の調節は不可。妻が体調を崩していて部屋で過ごすことが多かったが寒かった。(妻が風邪で熱を出して寝込んだ日は、マネジャーが追加の上掛けと暖房を手配してくれたが、その日以外は日中は暖房なし) ネットで検索した情報を打ち出すプリンターがなく、いちいちフロントマンに頼んでメールに仕立ててホテルの専用PCで打ち出すしかかく不便。 【食事】 ブレックファーストルームが地下にあり、朝食はそこでとるが、メニューは毎日一緒(ベーコンがソーセージになったり、食後のチーズが変化する以外は)。マネジャーは気を使って「何でも言ってくれ。オムレツでも何でも出来る限り対応するから。」と言ってくれたがイギリスの家庭料理には望むべくもなく丁重にお断り。K1
8/10 (良い)Lorenzo、Japan2013 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度まずまずのB&B!雑誌類で宣伝されているほどではないが、まずまずのホテル(B&Bといったほうが正しい)。ただしホテルにしては、値段が高価すぎると思う。サービスに関しては、ホテルのような感じではなく、自由にといった感じ。シャワーはあるが、バスタブのある部屋は地下の一室のみ。宣伝がよく予約したのだが、B&Bのような状態だったと考えれば、とにかく値段は相当以上だった。良い点は地下鉄マーブル・アーチから歩いて5分程度であるということ。食堂の清潔感。Lorenzo0
8/10 (良い)Hidezo、Tokyo2012 年 9 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度評価に値するホテルメンテナンスは非常によかったです。 ただ、ベースメントだったため、道路の騒音が入り、少しうるさかった。 設備については、非常に清潔で満足です。Hidezo0