ハマースミスロード5の部屋 - ホステル

Rooms at 5 Hammersmith Road - Hostel

2.0つ星宿泊施設
ハイ ストリート ケンジントンまで徒歩圏内のホステル - ロンドン

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現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ハマースミスロード5の部屋 - ホステルの写真ギャラリー

ファミリー ルーム ベッド (複数台) 禁煙 (Large) | アイロン / アイロン台
シャワー付き浴槽、深めの浴槽、ヘアドライヤー
階段
アイロン / アイロン台
アイロン / アイロン台
口コミ
4.2

人気の設備とサービス

  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

ロケーション

地図
W14 8XJ, England, London, 5 Hammersmith Road
  • 人気の観光スポットオリンピア展示場徒歩 1 分
  • 人気の観光スポットウェストフィールド ロンドン ショッピング センター車で 2 分
  • 人気の観光スポットハイド パーク車で 5 分
  • 空港ロンドン (LHR-ヒースロー空港)車で 27 分

関連性の高い口コミ

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客室のオプション

ファミリー ルーム ベッド (複数台) 禁煙 (Large)

おすすめポイント

深めの浴槽
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
アイロンとアイロン台
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 3 台

ベーシック 4 人部屋 ベッド (複数台) 禁煙 シティビュー

おすすめポイント

深めの浴槽
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
アイロンとアイロン台
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングル二段ベッド 1 台

ベーシック ダブルルーム ダブルベッド 1 台 禁煙 カナルビュー

おすすめポイント

深めの浴槽
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
アイロンとアイロン台
  • カナル ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ベーシック トリプルルーム ベッド (複数台) 禁煙

おすすめポイント

深めの浴槽
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
アイロンとアイロン台
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台およびセミダブル二段ベッド 1 台

ベーシック ダブルルーム ダブルベッド 1 台 禁煙 シティビュー

おすすめポイント

深めの浴槽
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
アイロンとアイロン台
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ロンドン

ハマースミスロード5の部屋 - ホステルは、ロンドンのハマースミス アンド フラム地区にあります。ロイヤル アルバート ホールやロンドン自然史博物館は地域を代表するカルチャースポット。マーブル アーチやオリンピア展示場などの見どころスポットも満載です。スタムフォード ブリッジ スタジアムやローズ クリケット グラウンドでは、多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しめます。何が開催されているかチェックしてみましょう。

周辺情報

  • ハイ ストリート ケンジントン - 徒歩 1 分
  • オリンピア展示場 - 徒歩 1 分
  • ウェストフィールド ロンドン ショッピング センター - 車で 2 分
  • ケンジントン宮殿 - 車で 4 分
  • ハイド パーク - 車で 5 分

交通案内

  • Kensington (Olympia) Underground Stationから徒歩 2 分
  • 地下鉄ウェスト ケンジントン駅から徒歩 10 分
  • ヒースロー空港 (LHR) から車で 28 分

レストラン

  • Executive Lounge Hilton - 徒歩 2 分
  • Society Bar & Restaurant - 徒歩 2 分
  • Costa Coffee - 徒歩 2 分
  • Coe’s Bakery - 徒歩 6 分
  • Warwick Arms - 徒歩 6 分

この施設について

ハマースミスロード5の部屋 - ホステル

ハイ ストリート ケンジントンの近くにあるホステル
ハマースミスロード5の部屋 - ホステルは、オリンピア展示場、ウェストフィールド ロンドン ショッピング センターの近くにあり、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
このホステルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 全館禁煙
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 共用バスルーム (深めの浴槽、ヘアドライヤーあり)

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

ゲストサービス

  • 客室清掃 (要リクエスト)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • ヘアドライヤー
  • 共用バスルーム
  • 深めの浴槽

その他

  • アイロン / アイロン台

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 20:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン料金 : 20:00 ~ 深夜 0 時 にチェックインする場合は、20 GBPが課金されます

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
チェックインの手順については宿泊施設へお問い合わせください
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • レイトチェックイン料金 : 20 GBPが 20:00から 深夜 0 時までのチェックインに適用されます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Rooms 5 Hammersmith Road Hostel London
Rooms 5 Hammersmith Road London
5 Hammersmith Road London
Rooms at 5 Hammersmith Road
Rooms at 5 Hammersmith Road - Hostel London

よくあるご質問

ハマースミスロード5の部屋 - ホステルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハマースミスロード5の部屋 - ホステルの駐車料金はいくらですか ?

ハマースミスロード5の部屋 - ホステルには駐車場がありません。

ハマースミスロード5の部屋 - ホステルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 20:00 です。レイトチェックインは 20:00 ~ 深夜 0 時 まで、20 GBPでご利用いただけます。

ハマースミスロード5の部屋 - ホステルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ハマースミスロード5の部屋 - ホステルはどこにありますか ?

ハマースミス アンド フラムに位置するこのホステルは、オリンピア展示場およびハイ ストリート ケンジントンから歩いてすぐです。ウェストフィールド ロンドン ショッピング センターおよびケンジントン ガーデンズ (庭園)も 2 km 圏内です。Kensington (Olympia) Underground Stationとケンジントン (オリンピア) 駅が徒歩 5 分圏内にあります。

Rooms at 5 Hammersmith Road - Hostelの口コミ

口コミ

4.2
評価 10 - 18 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 18 件の口コミ中 3 件が良い" "
評価 6 - 18 件の口コミ中 3 件が普通" "
評価 4 - 18 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 18 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

4.4/10

清潔度

3.4/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

3.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チャックインすらさせてもらえなかった。記載の住所まで行き、記載の電話番号に電話すると、そんな予約はないと言われ、電話を一方的に切られてしまった。再度何度も電話し、直接会って、予約確認画面と予約番号を見せる旨を伝えたが、そんなもの役に立たないの一点張り。合計9回電話を試みたが、チェックインどころか、貸出人にも会えず、建物の中にすら入れてもらえなかった。到着からそれまでの交渉にかかった時間は約2時間半。その間建物の外で立ち往生している状態だった。その後、エクスペディアに問い合わせるも、説明と代案のホテルの予約手続きで、6時間ほどかかった。結局、その時点で午前4時を過ぎていたため、代案のホテルをエクスペディアが見つける事ができず、また予約し宿泊する予定だったホテルのキャンセルもできないと説明された。結果、自力で代案のホテルを午前6時頃探しあて、宿泊できなかったホテルの料金も、代案のホテルの料金も自己負担となった。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Never use this hotel.
Never ever use this hotel. This hotel is a ghost hotel and terrible. If you reserve this hotel, you will feel real hell. If you see my message, you are lucky. Never ever use this hotel.
2019 年 6 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Robert、USA

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Long story, short - Property manager claimed she didn't have our reservation and refused to let us stay there. Long story, long - She showed up when called and by the time she arrived there were three groups of people waiting to check in. One group she allowed. Us and another couple were told she didn't have our reservations. She might find a room for the other couple, but for us (with our 4 kids), she'd have to do something else. While she tended the other 2 bookings, another lady and her son arrived. They'd reserved a room at the Chelsea property, but were dismayed by its filth and refused to stay there. The owner (who owns both properties), sent them to stay at the Hammersmith. After arguing with the manager, the lady was given a room. Then the manager turns to us and tells us she has an empty room at Chelsea that she can give us. She gave sketchy directions (just hop off the bus, you can't miss it), refused to give us an address, and when asked if there was someone there to help us, told us to call when we got there and someone would be there soon. Being exhausted after an overseas flight with the prospect of traveling to another location with our luggage and four kids, and knowing the other lady's critique of the Chelsea apartment, we gave up and booked an apartment on AirBnB where we received excellent care and a nice room. We can't help but think this is the business model of this property. The whole "we don't have your reservation" was certainly a lie, as they didn
2019 年 5 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Laurie、Nimes

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
L’établissement était sale. Il y avait de la moisissure de partout. Il n’y avait pas d’eau chaude. Il y avait des souris et des bêtes volantes dans les chambres. Les fenêtres ne fermaient pas.
2019 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst Hotel Experience of My Life
We arrived at the hotel entrance – which was unmarked and sandwiched between two other businesses, making it difficult to spot – with no instructions on how to enter. We called the number provided with the booking confirmation… no answer. Eventually a woman let us in, apparently much to her annoyance, and told us she had no record of our booking. Amazingly, she seemed to be blaming us for that. The woman disappeared for a while before returning to take us to our room, which looked nothing like the one pictured; this was drabber, less tidy and generally in far worse condition. The ‘canal view’ we were promised was actually a small view of an alleyway, while the other window had litter wedged up against the outside of it. The WiFi didn’t work, and when we asked the member of staff about it, she rudely informed us that she didn’t have time to fix the problem and that she ‘wasn’t an engineer’ anyway. Furthermore, the bed was uneven and uncomfortable, probably broken, and there were no towels provided – not even a hand towel in the shared bathroom, which also lacked a mirror… We were treated with no respect or courtesy and were misled about the room, its view and the WiFi. This was, by some distance, the worst hotel I’ve ever stayed at. Yes, it was cheap, but you don’t have to spend much more to stay at a hotel that delivers on its promises, offers basic amenities and treats its guests like, well, guests.
2019 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Zhende

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
no wifi,no daily clean,all floor share one floor heating and hot water
2019 年 4 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ottima posizione. Deludente la struttura, la pulizia e il bagno. Il prorietario non si è nemmeno fatto vedere.
2019 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It is great for what you pay. The unit looked clean, smelled clean & had clean bed linens & a generous sized fridge for bottled water & other perishables. The shared bathroom had a tub/shower & there was plenty of toilet paper both in the bathroom & in the room itself. There was little noise & I was able to sleep soundly. There were no towels in the room & there was no soap/shampoo/body wash so I had to provide these myself. Also, there was only one other bathroom on another floor that was shared but was missing its toilet, which could make needing to use the toilet frustrating if the bathroom with the working toilet was occupied. It was a 10 minute walk to the nearest Starbucks & a 10-15 minute walk to the West Kensington Tube station on the District line, which made getting around London easy.
2019 年 2 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Schreckliches Horror-Hotel
Dieses "Hotel" dürfte nicht gelistet sein. Die Eingangstür fanden wir bei Ankunft kaputt vor, sie wurde mit Panzertape geklebt. Neben der Tür fanden wir ein PIN Pad, welches nach Eingabe eines Codes den Haustürschlüssel freigibt. Leider hat uns der Anbieter nie einen Code genannt, sodass wir andere (die einzig andere Partei) Gäste bitten mussten, uns herein zu lassen. Bei Näherem Hinschauen wurde klar, dass man das PIN Pad einfach aufziehen kann, sodass jedermann herein konnte. Die besagten Gäste aus den USA waren gerade dabei das Hotel vorzeitig zu verlassen, aufgrund der Zustände. Bei Betreten des Flures kam uns bereits ein beißender Geruch entgegen, der sich verschlimmerte als wir der Ursache näher kamen: Im Flur stapelten sich Müllsäcke. Wir haben nach Ankunft mehrfach versucht den Anbieter zu erreichen, ohne Erfolg. Erst als die anderen Gäste uns eine andere Nummer gaben, welche online nirgends vermerkt war, konnten wir per SMS Kontakt aufnehmen und bekamen rund eine Stunde nach Ankunft eine Information bezüglich Türcode und Zimmer. Zu diesem Zeitpunkt waren wir schon in Kontakt mit dem Kundenservice, da wir unter keinen Umständen in diesem Horror-Haus schlafen wollten. Als wir einen Blick in das Zimmer und Gemeinschaftsbad warfen, ist uns schlecht geworden. Katastrophale Zustände, verschmutzte Oberflächen und Ablagen und teilweise schimmelige Sanitäranlagen - hier möchte wirklich niemand übernachten und falls doch riskiert man hier definitiv Krankheiten.
2018 年 12 月に 3 泊滞在