10/10 (非常に良い)Nozomi2024 年 1 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度エレベーター有りと聞いていたが、1階の部屋で階段を使わなければいけなかった。その点以外は満足です。 部屋には冷蔵庫があり便利だった。 基本的に希望しなければ毎日の清掃に入らないようだが、コーヒーと紅茶、ボディソープとシャンプーはたっぷり置いてくれてあり、朝から晩まで観光しているような自分は困ることはなかった。 3泊したうち、2日目にタオルの交換をお願いをした。 部屋にある清掃希望の札をドアノブに掛けておけば良いので簡単です。 ユーロスターでロンドンに到着する旅程だったので、セントパンクラス駅近くのこちらのホテルに決めた。 大きな駅の中にはカフェやスーパーもあるので、早朝から深夜まで便利。 小さなホテルが沢山あるエリアだが、大きな通りに面していて見つけやすくて良かった。 エアコンが付いており、今回1月の旅行だったので暖かく過ごせたが夏の旅行でも過ごしやすいホテルだと思う。Nozomi2024 年 1 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)SHINSUKE出張2023 年 9 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度冷房が効かないエアコンが壊れているのか冷房が全く効きませんでした。 夜は窓を全開にして寝ましたが、大きな駅の前がゆえに外は騒がしく、緊急車両のサイレンも頻繁に聞こえるため、全く眠れませんでした。 ロンドンには冷房のない宿も多いため、わざわざ冷房付きの宿を選んだのに残念です。SHINSUKE2023 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2022 年 9 月 18 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅からとても近い、以外に良いところはない。部屋の中は、まあ最低限のレベル以上にはある。 地下の部屋は、地下鉄の音がずっと響いている。朝食はありません。宿泊されたお客様2022 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 25 日気になった点 : 設備とサービスリフト(エレベーター)は有ったが、部屋によっては、 更に階段を使用しないと荷物をそのまま運び入れることが出来ない。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0